スポンサーサイト


今日は


?


? <翁の日記>


?


ぞろ目の日なので何かあるだろうと思って調べたら、有りました。


「おかまの日」


3月3日の女の子の節句と5月5日の男の子の節句の中間の日であることから。


だそうです。


?


くだらん。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「いらっしゃいまし」



?


?


? <今日のネタ>


?


「巨大アポロを作ってみよう!」? また「インギ皇子」さんがやってくれてます。^^


?


「つるりん」? こりゃ痛い!? 何の番組だろ?


?


「お前らが見た死ぬほど怖い夢」? 似たような夢有ったような無かったような?


?


「沢尻エリカがたいへんなことに」? エリカタンもそうだったのか...orz


?


「トランプで一番味のあるやつ、ジャック」? 考えすぎだろう(笑)


?


「驚異!謎のオーパーツ」? 怪しい...^^;


?


「オッ○イを大きくされ過ぎたと女性3人が美容整形外科医を訴え」? 大は小を兼ねる。


?


「夕飯に「肉」を出してもらえなかったので焼身自殺した男性」? カワイソス。


?


「あなたが経験したとんでもない職場 2社目」? サービス残業をやらせる会社は論外。


?


?


? <今日のニュース>


?


「ベネチアは水没の恐れ…7つの遺産が「消滅の危機」」


随分前から叫ばれてますが気になります。


?


「拉致被害者・田口さんの長男を題材、連載漫画スタート」


面白い取り組みだ。


?


「ビタミンC不足で老化促進 都の研究員ら解明」


人間とマウスが同じかどうかはわかりませんが、必要なんだろう。?


?


国会図書館:ネット閲覧対象増やす 明治の本6万7千冊


これもいい仕事ですね。? 古い本なら本屋への影響も少ないだろうし。


?


?


? <秘密の小部屋>


「【TBS感謝祭】 生放送でパンツキタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 」


これゼッテーやらせだろ?(笑)


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、
?
ハハ、昔から有名な日でしたっけ? 私は今回はじめて知りましたよ。
普通の職場が一番。
?

そうそう、おカマの日なんですよね。友達にもいましたよ~、よくからかわれてました(笑)。
?
職場のお話、指を落とされたのがかなりショッキングでした。直接指を突っ込むのもどうかと思いますが、切り落とす事ないですよねぇ・・・。みなさん、頑張ってお金を稼いでいるのです。

雲竹斎さん、
?
思わずGoogleで三毛猫を検索しました。^^;
http://homepage1.nifty.com/manekinekoclub/kenkyu/kaibo/mike/mikeneko.html
へ~、オスは珍しいんですね。
しかも「特に、船乗りの間には三毛猫を船に乗せていれば遭難しないという俗信がありました。」という逸話もある。 ほ~~。
この猫は執念深そうな目つきしてるからメスかも。(笑)
?

三毛猫はオスメスどちらだと思いますか?顔を見ているとオスのような気もするんですが。とにかくどちらか片方だけだそうです。不思議ですがそうなんだそうです。三毛猫の姿、最近見ました?福井で一匹だけ見ました。色ですか?茶と黒と白でした。三毛ですよね・・・。(*^_^*)

♪さわぁ~♪さん、
?
沢山コメントいただけるのは嬉しいんですが、よくわかんないぞ~ ^^;
でもま~、怖い夢はみんな印象強いし、乳の話題はみんな好きだし ^^;
いつか、高知で一緒に飲みましょうね ^^
?

kokoさん、
?
ここのコメントは少し慣れが必要?
私自身、時々コメントのためにGoogleで検索してます ^^;
?

シナモンズさん、
?
なに~? つるつるてんで5人産んでた? おっさんはようわからへんで??
関西はこういうこと、ぎょうさんあんねんな?
ちゃいまんがな?
?

アグネスさん、
?
周囲の人たち、楽しすぎでは? ^^;
?

しほりさん、
?
東京と上海では同じ遊ぶにしてもちょっと難しい物があります ^^;
旅行社のアルバイトでもやっちゃえ!
?

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 
巨大アポロ 思わず 見ただけで歯が痛くなりました アポロチョコだから 面白い・・
なんちゅう。。チョコ・・(笑)
?
トランプ絵柄 詳しく見たことない てか ここ何年も トランプに触れてない
見てて 遊んで見たくなりました ルールすら??かと
板違いますが 人生ゲーム、娘売り??・爆 今持ってら プレミアもんやないですか。。(笑)
?
謎のオーパーツ。。自販機 電車の中で。。汗
?
死ぬほど恐い夢。。子供の頃 自分の葬式の夢とか 穴に落ちる夢。。おぼれる夢 埋められる夢
何か 恐い夢ばっか見てたようなぁ!!
?
おっぱい。。(;´Д`) うぅっ。。  美乳 追求する方 この世の中 沢山いるのね
乳でかいと 乳の下に 夏になると 汗疹出来て たまらんて方 知り合いにいて。。
そんな台詞言って見たいわ・・と思ったもんです
?
夕飯に肉。。。肉出してても。。自殺してたかも。。
(;´Д`) うぅっ。。 色んな方いますね
嫁さん・・かわいそう 肉出さなくて 旦那に自殺されたって 皆から 言われるだろうし。。
アワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアワワ
でわ。。今日も お勉強しました。。 おかまの日。。おかま。。
大人の女の日。 そんな日作って貰いたい・・
~(^◇^)/ぎゃはは  

アポロ、こういう作業、私結構好きかも・・
?
江尻エリカ・・・ 知らないから? ツボが、わからないんですけど・・・ (悩)
?
  みなさんの、コメントが楽しい~♪

ちぃっーーーー!!!
39の日に続き、今回も企ててたお題とかぶっちゃう(~_~;)
よっしゃ、くだらんといわれようが、ウチのお題に"オカマの日"使っちゃるぞ!!!
?
アポロ。。。この方達大好きだわ♪今度はチロルチョコあたりにも期待かしら
?
オチィンチィン。。。案外簡単なんだね。今日銭湯で、下がツルツルテンの女性見たの。元異性かな?と疑惑を持ちつつ、おしゃべりしてたら、5人も出産経験を持ってはったw

大切な友人のお誕生日です^^
自己紹介の時は「誕生日は4/4。子供の誕生日はは6/9(=69)、好きなこと H」といいます。
楽しい人です。
?
?

あ~~~~~ヒマです。相手してください。
やることない。
あ、ちなみに今4時44分。上海では。
4月4日4時44分。ぞろめ~~~。
?
あ~~~~ヒマ。

かぼちゃ団子さん、
?
これなら猫も泥棒除けになりますね ^^;
焼肉オジサン、究極の駄々っ子! 自分が死んでどうする(笑)
?

わさびさん、
?
もう少しバイト先なり、派遣先を選ばねばお金も時間も損しますよ ^^;
しかし配達に私有車を使わせるとは酷い会社だ。 ケシカラン!
?

 にゃんこ、ちょっと傾いていてお辞儀しているように見えますね。(^m^
?
 肉を食べさせてもらえなかったからって、何も自分が焼肉にならなくてもいいのに…
このおじさん、ちゃんと塩コショウ振ったのかしら?( ・_・)

つるりん・・ なんだ、そっちか。
とんでもない職場・・ 配達担当になり自分の車を使用。
給料ほとんど車の修理代。ぼろぼろになり、車2回買い換えた。
ガソリン代以外すべて実費。 アホな私。。

DEVIさん、
?
そら誕生日の人もいるでしょうな。 お気の毒、他人事だけど。 DEVIさん会社の相関図が良く分からないのでそのうちこの前のレイアウト図みたいのをうpしてもらえませんか?
?
ま~2ちゃん系の人は盛り上がる/祭るネタを待ち構えてますからね。 そこは穏便に ^^;
?

うちのオッサン1号「今日はオカマの日ですよ!!」
みんな大喜びした直後、オダッキーが
「やめてくださいよ!うちの娘の誕生日なんですよ!」
かわいそ。(-m-)ぷぷっ
?
パンツ、見えたくらいでこの喜びよう。
平和バカね

じゅうくさん、
?
ナスカの地上絵なんかは望みませんが、もう少し何かひねりが無いのかと言いたいですな(笑)
エリカタン、そこまでチェックされましたか ^^;
?

オーパーツっていうから、期待してあけたらVOWネタだった。。。orz...
ヤマトっぽいBGMを聞きたいですね。
?
ところでエリカタンのアンケート、Kの項目(おそらく「こんな制度を作りたいなような項目と思われる)で他の子が「ゴミ拾い制度」とか、「消費税をなくす」とか、「バリアフリー」とかいってるのに、彼女だけ
「学校にいかなくていい」
だって
アホだ。

やぶセンセ、
?
人間の焼ける臭いって嫌なにおいですよね。
エリカタン、てっきり整形ネタと思い込んでおりましたが (^^; )
?

三島キッドさん、
?
始まりはタダのジョークと思いますが、確かに「いっそのこと何かやれ!」と言いたくなります ^^;
いやいや、製造業の職場でこんなことやったら従業員はみんな逃げ出します。 普通が一番!
?

肉を出してもらえなかったから、自分が焼き肉になったの?
?
沢尻エリカのネタの意味がよくわかりません。私って時代に乗り遅れているのでしょうか・・?

 おカマの日は笑えますね。新宿2丁目近辺で盛大に祝うのですかね。
?
 バストの大きい女性の中には、大は小を兼ねずに小さくしたいと思っている人も居るようですね。
 とんでもない職場の話は本当なのですかね。事実としたら、我が社は生ぬるいのかもしれませんね。
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

