スポンサーサイト


ヘアチェック!


?


? <翁の日記>


?


かな~り気になる商品が発売された。


?


「USB“頭皮スコープ”発売」?


?


いわゆる「おバカUSBグッズ」に分類されているが、実に興味深い。


DinoLiteは、本体に最大200倍率のカメラを内蔵するUSB接続タイプのマイクロスコープ機器。接続したPCの画面で肌、頭皮などの状態を表示できる。?


ということなのでお肌のチェックも出来るという女性にも魅力的な製品になっている。


「チェックしても改善方法が分からなければ意味無いではないか!」というのは余計なお世話であり、言わずもがなである。


さらに々撮影することにより状態の変化を確認することもできる。シミ/シワ/キメ/毛根なども拡大してチェックできるし、動画撮影機能の活用により、昆虫や小動物の観察などにも適するというスグレモノらしい。


値段も1万2千8百円と実に微妙な値付けと言わねばなるまい。 ○ぶセンセや○さ○さんがご近所だったなら共同購入を検討したいところ。


う~~む、どうすべ?


?


?


? <今朝の一枚>


?


「寒い日には鍋焼きうどんでchu」



?


?


? <今日のネタ>


?


「スピッツのPV全部見れます」? これはダウンロードしておくか。


?


「仕事中に指を挟んだ女性が人喰いバクテリアに感染、わずか4日後に全身を食い尽くされる」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


?


「なぜ、タクシーのミラーはボンネットにあるのか?」? 今度タクシー乗ったら聞いてみよう。


?


「小便野郎」? カワイソス...。


?


「シャーリーズ、胸ポロの危機をニップレスに救われる」? 好きだね。? Yahooも。


?


「出番待ち」? お疲れ様。


?


「耐震偽装マンション住人の救済と責任」? 「住宅保証機構」を覚えておきましょう。


?


「うつな人に、言ってはいけないこの言葉」? 分かりましたか?


?


「秋葉原の各ショップで店員がメイド喫茶の場所を聞かれたときに利用する事を想定して作られた地図」? ちょっと古いです。 今はこの2倍近くあるかな?


?


「老けたなぁと感じる事」? ドキッ...。


?


?


? <今日のニュース>


?


「インスリン鬼嫁は整形風俗嬢、年8つサバ読み」


逮捕された中国生まれの妻(33)は、東京・西浅草で現役エステ嬢として一肌脱いでいた。祖国に仕送りするどころか、美容整形に約1000万円もかけ、年を8つもサバ読んでいた妻は、風俗店経営と風俗嬢という“プレーイングマネジャー”でも荒稼ぎしていたのだ。


「鬼畜」だけでなく「くされ外道」でもありました。


?


「中古家電の販売制限、ビンテージ品除外へ」


少し安心。 でも一時期あちこちに大物家電が捨てられるリスクは継続。?


?


「無罪へ導いた妻の愛、痴漢えん罪男性激白」


お見事!


?


「米ペット産業は43兆円市場、飼育数は人間人口超える」


すごい金額、日本の国家予算の半分!? 日本はどれくらいだろ?


?


?


? <秘密の小部屋>


「シリラート病院の博物館」


昨日、「こんなもんでグダグダ言ってんじゃねーよ!」と一部の方から叱責を受けたのでリベンジです。


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DEVIさん、
?
あれ、消えてる? 自分のところでは見えてますが???
用途、何に使って欲しい? ^^
?

かぼちゃ団子さん、
?
例が具体的過ぎてなんか笑えません ^^;
別に冗談で言ってないか? ^^;
?

おっこの画像も消えとるで。
やっぱMSNの仕業だ!!!!
ハムちゃん、可愛かったのにぃ~。
?
ハゲスコープ、色んな用途がありそうね・・・
( ̄∀ ̄*)グヒッ

 ハムちゃんの鍋焼きうどんが美味しそう…(^¬^ )
?
 どきっ!
三日前に塗ってしっかり落としたはずのファンデーションとかが
谷間の底に残っているのを発見しそうで怖い。
?

♪さわぁ~♪さん、
?
記事も厳選してお届けしておりますので是非お読みください ^^;
いや~、写真はあんまりコメントが付かないので嬉しいですよ。
?

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 またもや。。画像に釘付け。。
画像にしか ついていけない私が あるよおおお^;ェ;^ 
可愛い過ぎ、、センスあり過ぎ、、ハムスターの何とも言えない顔が。。
今 クリックしたの。。小便野郎 だけ何で『これも笑った』
今から クリック お勉強して行きますね
でわ・・何時も楽しい話題を ありがとう

三島キッドさん、
?
お忙しい中、面倒くさいリクエストをしてしまって申し訳ありません。
香港マカオは数年中には観光で行ってみたい場所なので ^^;
?

わびびさん、(誰?)
?
それ、是非ブログにアップして下さい。
家宝にしますから。
お願いします。
?

 相変わらずバタバタとしていて、コメント投稿形式が変わっていてビックリしました。
 旅行については更に詳しくお伝えしようと思っていますので、今週中にアップできるように鋭意努力をします。
?
 人喰いバクテリアは怖いですね。
 頭皮スコープは、色々な利用が出来そうですね。当然、○○系にも・・・・

先日、携帯で例の部分を撮ってみました。
あれ以上のアップは見たくない。
?
老けたなぁ・・  老けてませんっ!

カンナさん、
?
もうすぐお母さんが来るなら掃除してなさいって(笑)
?

人毛をミクロ単位で刻んで粉末に加工したものらしく、気になるところに
ふりかけて付属のミストスプレーで固めるそうです。色も5色くらいありました。
お客さんが仕上がりは『ふんわりいい感じ』と言っていましたよ!
?

カンナさん、
?
ふりかけタイプ? 丸味屋みたいな? フケ症って思われるのも嫌だな~。 そうなんだけど。
植毛痛いんですか? 周りにもいると思うんだけど、皆そういうことはひた隠しにするんですよね ^^;
?

DEVIさん、
?
もちろん金目的です。
ま、世界中に金目的で結婚する人はいるんだろうけど、この鬼嫁は何かの箍が外れてトチ狂ってしまったような感じですね。
解明が進めばまだ何か出てきそう。
?

アグネスさん、前にダ~リンに言われました。
「お前はスリーサイズじゃなくてワンサイズだよな」
くびれがないので報告は○cmでよさそうです(ToT)
?
そういえば、翁さん皮膚がデリケートタイプでしたね、
薬局に勤めていた頃、『ふりかけタイプ』が
バカ売れしていたのを思い出しました。
シャンプーで洗い流せるし、刺激もないからいいとか。
植毛はすごく痛いらしいですよ・・・

あんの鬼嫁! そこまでひどかったか!
確か、彼女の出身地って前に幼児を二人殺した
主婦と同じなんでしょ?
中国人との結婚を斡旋してる日本業者がTVで言ってたけど
そこの地域は貧困層が多いらしく、日本人と
結婚したがる女性が多いって言ってた。
絶対金目的で日本人と結婚してるとしか思えん。
またそういうのを分かってて集団結婚を斡旋してる
業者が居るんだから腹立たしい。
?

アグネスさん、
?
結ぶ増毛? うん、それはやりません。? ただでさえ毛根が限りなく細くなっている毛にさらに負荷をかけると確実に抜け落ちます。(;□;)!!
BWH、元の数値は書かなくて-1cmとか差で表示すればいいのでは?? で、+になったら何も書かない、と (大笑)
?

育毛も結ぶやつはダメです。友達のダーリンが高いお金をかけてやったら、一本○けると育毛したのもいっしょに~~。「高かったから拾って歩いた」と。
?
☆カンナさん
そのレポートは自分たちの首をしめてしまう!
ダイエット報告にBWHも日々加えなければならない(・ω・)

カンナさん、
?
そんな日記書きません!^^;
育毛スプレーをかけて炎症を起こして以来、育毛剤は使ってません。 いまだに瘡蓋もあります。
やはり植毛か!?
下の方から持って来るって言うしな~...。
?

アグネスさん、
?
じゃ~今後「バクテリア」のことは「バイキンマン」ぐらいにしときますか?(笑)
米国にいた頃、同じウェストサイズだったアメリカ人が数週間前心臓のバイパス手術を受けました。 明日は我が身 (;□;)!!
?

imaimaさん、
?
随分失礼な売り子ですね。 それで立ち止まって相談する客がいると思ってるんだろか?(笑)
マイクロスコープ、否定的な見解が多いので止めておきます。
?

頭皮スコープで日々の頭皮の変化をブログに???
タイトルは・・・毛根観察日記!?(^^;)
レポート報告は・・・A部分、毛根痩せてきた
           B部分、育毛剤塗布、うぶ毛発生!
           C部分、変化なし
                      そのうちスゴイ発見があるかも!?
?
?

バクテリアというのが恐いです。バイ菌くらいで^^;
アメリカ人の友達が自分のぜい肉のことを「私の油(fat)」見たいにお願いします(≧ω≦)
Laugh and grow be fat!

マイクロスコープですか・・・興味はありますが・・・。
なんでもリアル見えてしまうと傷つくことがありますか
ら・・・。お互い止めておきましょう(*_*)
最近、お化粧売り場の前を通った時に、「油分が
足りていませんよ~。」って声をかけられ、凹んでい
る最中です!勝手に診断しないで~!!
?

じゅうくさん、
?
もう随分前から電車では女子高生なんかがいる所へは近づかないし、仮に後からやって来ても両手でつり革に摑まるようにしています。
同じ目にあった場合、会社の連中がどういう反応をするのかが心配です。
テレビのインタビューなんかで「あ~、翁さん? 彼ならやりますよ、それぐらいのこと」と言いそうで怖い ^^;
?

やぶセンセ、
?
あ、そうか。 髪にこだわる必要はないし。
あれ、DEVIさんとこに貼り付けてた奴でしたっけ?
あとで見てこよう。
?

puipuiさん、
?
当人の人格や人柄も大きく影響しますよね。
もし、自分が同じ目にあったら会社の同僚達がどういう態度をとるか想像したら...(;□;)!!
?

しほりさん、
?
見てもへこむだけ...orz? おっしゃるとおりです。
\(T▽T)/

アグネスさん、
?
数年前に入院したとき同じような患者さんがいました。 木片が小指に刺さってそこからバクテリアが侵入したらしいのですが、患部を切っても進行止まらず、小指を切ってもダメ、手のひらを半分切り取って漸く進行が止まったそうです。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
?

頭皮スコープって頭皮しか見られない訳でしょ。
この間、私が紹介したイヤースコープは頭皮も見られるし、耳あかもとれる。

痴漢の冤罪のニュース、過去にも似たような例を見たことあります。
その場合はいわゆるでっち上げで、賠償金を狙った女子高生が痴漢をでっち上げたのですが、
痴漢をされたときに男性の腕時計か何かが見えたといっていたのですが、
状況を再現したVTRを作り証拠として提出したところ、満員電車では女子高生からは
男性の腕が確認できない。
という結論に達して無罪になったらしい。
このとき、満員電車の状況を作ってくれたのが会社の社員たちだったらしい。
すばらしい会社です。
?
PSE法、このクソ悪法はどうも時代に逆行している。
エコが叫ばれる中で、家電は使い捨てにしようということですから。
アホのなせる業です。
?

痴漢冤罪、本当によく頑張りましたね。子どもの下り、涙ぐんでしまいました。もしぷる吉が・・・と考えてしまって。
?
出番待ち、いい味出てますね~。

見てもへこむだけの気が。。。。よく化粧品売り場においてあるので、そこで自分の毛穴をみると、ゾゾゾゾ~~~。あんなもの開発していらん。知らぬが仏。

貴重な情報ありがとうございます。明日から車いすの車輪には気を付けてお仕事します。なにかあったらOkinaさんのブログのコメントで実況中継させていただきます^^頭皮スコープを購入されたら、ぜひ、毎日アップしてくださいね。フォ~!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

