スポンサーサイト


洗濯日和

?


? <翁の日記>


?


昨日は台湾の取引先と会食。? 台湾の来客としては珍しく酒をあまり飲まない連中。


先方の希望もあり宿泊ホテルのそばの焼肉屋へ行きました。


昔なら会社の金でガツガツ食ってたでしょうが、ダイエットに取り組んでいる身としてはぐっと堪えてコースのみで肉のお代わりは無し。? もっとも肉たっぷりのコースで最後は石焼ビビンバの締めでしたが(大笑)


当然の如く、朝の計量では+1kg。 今日も一日二食、早足ウォーキングに勤しまねば。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「ひな人形 破壊Ver.」



?


?


? <今日のネタ>


?


「ライブドア パロディ Tシャツ発売」? 自分でやるな。


?


「2003-2004年度 北欧オーロラ写真コンテスト」? 行けば必ず見れる、という訳ではない?


?


「男らしくなりたい」? ごもっとも。


?


「夫にゲーム上の妻がいます」? こういうの、たくさんいるんだろうな。


?


「わけもなく怖いものベスト5」? そうかな~?


?


「遠く離れた恋人たちを結ぶワイングラス」? とりあえず要らない。


?


「今年の4月以降も販売可能な中古家電は何か?」? 参考になりました。


?


「デスノート最終回」? 素晴らしいセンス! 読んでない人には分からないでしょうが ^^;


?


「小鼻?頬?あなたの毛穴悩みはどっち?」? 毛穴はどうでも良いから毛を何とかしてくれ。


?


「もう終わりだね」? 有名な耳折れ兄弟の片割れです。


?


「猫を踏み殺す黒いドレスの女 ― 中国全土で騒ぎに」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


?


?


? <今日のニュース>


?


「資産10億ドル以上の富豪、世界で急増 米誌リスト」


米経済誌フォーブスが9日発表した2006年の長者番付リストによると、資産10億ドル(約1180億円)以上の富豪は世界で793人と、前年より102人増え、過去最高の人数に達していることが分かった。


トップのビルゲイツは5兆円以上!


?


「乳児窒息死原因の5割、添い寝で覆いかぶさり」


1982~2006年に同教室で異状死として解剖した1歳未満の乳児184例のうち、睡眠中の窒息死47例の原因について、両親などからの聞き取りを併せて分析した。


気をつけましょう。


?


「「首絞め遊び」米で問題に 「死者50人以上」の指摘」


この国も病んでるな~。?


?


「ZAKZAK」から3件。


「セクハラ教諭退職翌日に再採用ってアリか…違法判決」


「そんな警官アリか…電車内の喫煙注意され逆ギレ殴る」?


「「ふざけたつもり」とふざけた言い訳…女性たる詰め」


?


?


? <秘密の小部屋>


「こっそり○ナニーを撮られた男」?超激怒。


?


?


?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、
?
小さいうちは寝相が悪いでしょうね。
自分じゃ全く覚えてませんが、2段ベッドの上から落ちて、それでもまだ寝ていたそうです。
ハハハ。
?

お雛様、まだ飾ってたんです。もう仕舞わないとですね~壊される前に(笑)。なんだかお内裏様が嬉しそうに壊しているように見えます。わんぱくシャベル恐るべし!
添い寝、怖いんですよね。さすがに今はその心配はないでしょうけど(しょうちゃんには)、気をつけないと。今はしょうちゃんにいかに蹴られないように寝るか、それが問題です。

DEVIさん、
?
それは’落ちる’という現象で柔道の締め技なんかでよくあることです。 確かに放って置くと危険ですが。
?

シナモンズさん、
?
元々が愛玩動物の類ですからね~。 昔は頭をラーメンのスープに入れたりしたらしいけど ^^;
中古品、それでもいいし、せめて10年、15年以上前の製品に限定して欲しかった。
?

アグネスさん、
?
ご旅行かな?と思っておりました ^^;
もちろん毎日のチェックは欠かしません。
?

デビも小学校の頃、やくざの娘に遊びで?
クビ絞められて臨死体験した。
気が遠くなったところを周囲に居た友人がビックリして
とめてくれて命拾いしたけど、意外と全然苦しくなかった。
?
ワイングラス、欲しい。

ネコ、えぐいね~。参考記事の、盆栽ネコもエグエグ。排泄などの詳細フォトない分こっちは妄想がえぐい事に?!涙
?
中古品。互いに納得し売買すりゃエエと思うんだけどなぁ・・・

こんばんは 昨夜から24時間以上PCのトラブル続きでコメント書きこめませんでした(;_;)また来られなくなくかも知れませんが忘れないでいてください(^^ヾ

雲竹斎さん、
?
私も時々「名前なし」さんになってしまいます ^^; 普通にやってるんですがね、不思議。
私も体型が変わらなければ穴があくまではきます。
今はまだ昔の背広を着ておりますが、いいかげんブカブカなので今年の秋ぐらいから買い替えを検討中 (;□;)!!
?

うっかりしてると名前なしさんになってしまう。どうして?(- -)
?
Okina77さんダイエット頑張ってるんですね。untikusaiは79キロで停滞しております。今日ジーパンを一本買って来ました。ズボンの内股がこすれて穴が開きそうになっております。限界を知り、頑丈なジーパンにしました。これで十年はもたさなくっちゃ。(*^_^*)

♪さわぁ~♪さん、
?
へ~、これユンボって言い方あるんですか? 私も少しウケました。
娘さんの件については話の成り行きという事で ^^;
?

~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ 
おだいりさまが。。ユンボに乗ってる。。。
で。。桃の花 壊そうとしてる。。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 
まじ。。大受け中
?
娘ですか??やっぱ娘ですよねぇ??
でわ 今から お題クリックしていきます
?
?

わさびさん、
?
アドレスはきちんと書きましょう。
「抜ける」という単語は使用禁止です。
?

(名前なし)さん、
?
名前はきちんと書きましょう。
セクハラ+弱いものいじめ、これに人種差別が加われば最強ですね。
わけもなく怖いもの:家内から頼まれる買い物。 間違えるとメチャクチャ馬鹿にされる。 あ、理由はわかってるか。
?

あ・・ 名前がない
さて、私は誰でしょう?  
ヒント・・ えいてぃ~ん   やばい・・ 今度は名前が出てしまう。。。
そしてURLが抜けるらしい・・。 どっひゃ~

ふざけたつもり・・ これ、めちゃくちゃ腹立つ!
停職5カ月は甘い! クビ! 路頭に迷え!
?
わけもなく怖いもの・・ 美容院のカットモデル用マネキン。
以前、川岸にマネキンの頭部が捨てられていました。
とても怖かったです。 
 ?
ゆかだんの上でず~~っとごろごろしていたい。

じゅうくさん、
?
先週秋葉原に行った時、いつかテレビにも出ていた中古オーディオ機器販売のお店に行ってみたのですが、通りかかるたびに「欲しいな~」と思っていた管球式アンプが全て売り切れておりました(;□;)!!
しかしこの法案、実施延期あるいは対象製品の再考が必要ですよね。 4月以降、粗大ゴミがそこいらじゅうに溢れ出そうな予感。
?

中古家電が買えなくなるのは本当に痛手。
消費者・販売会社ともに何のメリットも感じられない。
中古品だろうが新品だろうが不具合が出るのは当然で、
さも中古品は安全性を書いているようないわれをするのはまったく同意できません。
安全に使われたからこそ中古品として使えるのに・・・
この金のかかる時期に買いあさることもできず、ただあきらめるばかりです。
日本は悪法の制定ばかりですね。
?
猫殺し・・・怖すぎですが、ネズミなら躊躇せずに退治できるのですから不思議です。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

