スポンサーサイト


今日は


?


? <翁の日記>


?


終日会議&宴会なのでコメントへのレスは明日になると思います。


ちなみに今日はどんな日か?と言うと:


1945年? 東京大空襲。B29爆撃機289機が東京を爆撃。死者8万人以上
1974年? ルバング島で小野田元少尉を救出
1982年? 千年に一度の惑星直列。全ての惑星が太陽から見て95度以内に入る

?だそうです。


?


?


? <今朝の一枚>


?


http://10e.org/samcimg3/giantpanda.jpg


?


?


? <今日のネタ>


?


「パンダまん」? ま、良いんですけどね、美味しそうだから ^^;


?


「錯覚AA集めよう」??目がグラグラして来ます。


?


「ためになった習い事・ならなかった習い事@育児」? ボーイスカウトは習い事?


?


「フジテレビの会社概要」? ぶっ飛んでますね、この会社。


?


「起床術 - 布団から抜け出すためのテクニック」? 翁は毎日ガバ起き!(^ー^)v


?


「【みんなの】ハゲ歌収集スレ【うた】」? 悲しいけれど笑ってしまいました...orz


?


「無駄買いを減らす5つの法則」? 分かりましたか?


?


「1クリックで1000件の掲示板へ自動投稿が可能。」? このソフト、問題なんじゃないの?


?


「YouTubeで見れるPVリンク集」? プロモーションビデオが盛りだくさん! 本日の一押し!


?


?


? <今日のニュース>


?


「うやむや民主、ニセメール記者「参考人招致」拒否」


何やってんだ? 民主党は?


?


「沖縄やアラスカまで射程!北朝鮮、新型弾道ミサイル配備へ」


在韓米軍のベル司令官が7日、米上院軍事委員会に北の軍事力について証言書を提出し、「新しい中距離弾道ミサイルの配備を進めている」と指摘したのだ。射程は「沖縄やグアムはもちろん、恐らくアラスカ州の米軍施設にも達する」という。?


まだ精度は低くてもミサイル防衛網とか真剣に考える時期だと思うが。


?


「安倍怒る…靖国参拝問題で中国外相がヒトラー発言」


同じ土俵に上る必要は無いものの、この国はホントに何とかならんのかね?


?


「救急車搬送、パンク寸前 重症者を優先、検討」


タクシー代わりに使っている奴もいるから重症患者以外は有料にすればいい。


?


?


? <秘密の小部屋>


「投票の見返り」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、
?
凶暴パンダとパンダまん、自分では気が付きませんでした ^^;
おばちゃん、立候補する人が? おじちゃんでも面白くないよ(笑)
?

じゅうくさん、
?
何やるにしても事前に周知してくれればいいんですけどね。 変更があることはスタッフページには書かれていたらしいけど誰もそんなところへ見に行かない。
?

パンダまん、かわいいね~
ほで、車追っかける凶暴パンダのフォトとのギャップがイケるわヽ(^。^)ノ
?
選挙。。。いつもおばちゃんからだからなぁ
?

また勝手にMSNにメンテされてデザインが強制的に変えさせられました。
どうにかならないのですかね・・・MSN
?

puipuiさん、
?
やはりpuipuiさんは根っからの「美味しんぼ」ですね。 ^^;
食べ物ネタに食いつきやすいし、普通「色素は?」なんて聞かないと思います ^^;
?

パンダ、険しい顔してますね~。こんなのに追いかけられたらこわいかも。ちょっとマシュマロマンを思い出しちゃいました。
?
パンダまん、ヒーローものかと思いきや、おいしいお饅頭だったのですね。ブタさんやトラさんもいるとは!子ども達にはかなりうけるかも。色素はなんだろう?イカ墨?!

じゅうくさん、
?
そうか、ハゲも芸術になりうるのか...。
?

わさびさん、
?
元歌が良く分かりません。 ぞうさんの歌?
私も周りの毛を集めれば少し隠れます。
寄せて上げるっていう奴?
?

♪さわぁ~♪さん、
?
午前中からぶっ飛ばしてますね ^^;
私のブログは人から隠れて見た方が無難です (^◇^)
?
?

DEVIさん、
?
きっと勧誘のノルマとか成績表があるんだろうと思う。
あるいは紹介販売報奨金みたいのが出てるか。
創○学会と公○党は嫌いです。
?

ソリコミからのハゲと後頭部からのハゲが合流したY字ハゲがいました。芸術的でした…

前は~げさん 上は~げさん
い~しょにしないでね
あ~のね
親指で~ か~くれるの~♪

ヾ(´▽`〃)ノおはようございます
今日のコメント  私の脳みそ着いていける板 毛 毛 毛の板だけかも。。
ちん毛 ちじれ毛 
でも 着いていける板 有って良かったわい^^
?

投票の見返り・・・・こういうこと、この宗教では普通にありそうだよね。
知り合いも、新幹線の中で隣に居た女の子の遊び相手になってあげたら
母親がすごい感謝して、お礼がしたいから電話番号教えてくれって
言われて、教えたら後日勧誘電話が来たらしい。
その他、関連大学で、唯一勧誘してこない友人を親友として
仲良くしてたら、卒業前にとうとう勧誘してきて、断わったら
縁切られたらしい。 ヤダヤダ

やぶセンセ、
?
この気持ちは我々3人(センセ、わさびさんと私)にしか分かりませんよね。
物悲しいメロディーと歌詞の後ろに号泣するセンセの姿がくっきりと見えます (;□;)
?

アグネスさん、
?
早朝のコメントありがとうございます。 会議まで少し時間があったので ^^;
一応タバコを吸える会議室を予約はしてますが、吸うのは私一人なので極力遠慮します、会議が荒れなければ ^^;
?

好色選挙法違反・・笑った。ハゲの歌・・泣いた。こいつら、ここまでハゲで盛り上がるか?
?
毛 everything 毛 everything
あなたが思うより悲惨~
優しい嘘などいら~ない・・
欲しいのはカツラ~

おはようございます。メンテが心配での早起きかと・・失礼いたしました<<(_)>>
ステフにはバレエ以外いろいろ習わせましたね(^^)幼稚園の時は「パンダのお顔のお弁当」がお気に入りでした。会議・・タバコの吸いすぎにお気をつけください。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

