スポンサーサイト


ありがとうの日

?


? <翁の日記>


?


サン(3)キュー(9)で「ありがとうの日」らしい。? くだらん。


?


「ガス田協議 「尖閣で共同開発」 中国提案、政府拒否へ」


この記事見ました? 完全に日本をコケにしている。


日本外務省筋によると中国側は新たにわが国固有の領土である尖閣諸島と日韓共同大陸棚まで共同開発の対象とするよう提案した。中国は「白樺」(中国名・春暁)ガス田の開発中止にも応じず、日本側は反発を強めている。


北朝鮮も軽視できないが、経済制裁すべきは先ず中国だろう。


輸入停止、技術援助禁止、ODA即刻停止ぐらいの強気な姿勢を政府に期待したい。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「空色のカーテン」



?


?


? <今日のネタ>


?


「一日にどれだけコーラを飲めるのか?」? 真似しない方が良いそうです ^^;


?


「ワロス講座」? ちゃんとレベルがあるらしい。


?


「「アホ女」をyahooで検索すると」? アハハ。


?


「恋愛で云う所の「振る」「振られる」の由来は振袖」??分かりましたか?


?


「半額」? ウケ狙いだろうけど手間は掛かっている?


?


「大地震まであと40秒! いったい何ができるか」? 寝ていたらアウト。 そりゃそうだ。


?


「でかいたこ焼き」? 直径5センチ! 一口では無理。


?


「party 4uで暴れる犬」? 何でも暴れるんだろうか?


?


「アカデミー賞写真集」? 女優ばっか(笑)


?


「死ぬほど恥ずかしかった体験を告白して発狂するスレ」? 笑えます。


?


?


? <今日のニュース>


?


「中露は国連分担金5%拠出を 麻生外相」


常任理事国5カ国の中で中国、ロシアの2005年の分担率がそれぞれ2.1%、1.1%と低額にとどまっていると指摘。その上で「5%ぐらい出してほしい、日本は今のまま19.5%払ってもいいよというのが言い分だ」と述べた。


常任理事国以下でいいって。


?


「米女性がホテルの「南京虫」被害で訴訟、23億円余請求」?


金額がけたたましい...。


?


「先進国の寿命は2030年に100歳へ」


世界各地の人口増加率や経済レベルのデータに、医療や老化防止の進歩と普及の予測を当てはめると、現在80歳前後の先進国の寿命は10年から30年にかけて飛躍的に延び、100歳前後に達すると推測できるという。


果たしてこれはいいニュース?


?


「ホッキョクグマの「かくれんぼ」 旭山動物園」


これは可愛らしい。 リンク先に写真もあります。


?


「生活保護担当職員、勝手に申請書出して自分に保護費」


ケシカラン!


?


?


? <秘密の小部屋>


「ドライブで行ったトイレ」


?


?


?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、
?
いや~~、いくら彼女でもちょっと~~^^;
拭ける? ^^; ^^; ^^;
?

ホッキョクグマ、可愛い~!!ただ出さえ人気の旭山動物園、また入場者が増えちゃいますね。
?
トイレ、・・・なんとも。彼女だったらまた違ったんでしょうけど・・・。

三島キッドさん、
?
お帰りなさい。
わざわざ海外からアクセスして頂きありがとうございました。
料理、今回はたまたまそうだったんでしょう。 レポート楽しみにしております。
?

シナモンズさん、
?
ありゃ、同じネタでしたか? 余計なこと書いちゃったかな ^^;
あびる優、ちょっとyahooに作為的なものを感じますけどね。
?

アグネスさん、
?
冗談抜きに、看護婦さんがそばにいると何かと安心しますね。
不測の事態が発生した場合は宜しくお願いします ^^;
?

 飲んだくれることも無く、無事に香港から帰ってきました。
 6日の午前中に、ホテルのビジネスセンターで1時間700円の料金を支払い、Okinaさんの記事を読ませていだきました。
 パソコンの言語を英語から日本語に変えてコメントを送ろうとあれやこれやとやってみたのですが、スキル不足であきらめました。
 今回は、感動する料理には出会えず残念でした。還暦間近になると、感動することも少なくなるのですかね。
 7日以降の記事は、週末にゆっくり堪能させてもらいます。秘密の小部屋が楽しみです。

・・・39.。。。ビックリ!!
本日は編集長と幸運にも同じネタ使ってたねヽ(^。^)ノ
くだらなくても~ふふーん、いいんだもん!
?
あびる優ちゃん、別名はア○女ってコトなの?!ちょい可哀想なきも
?
空色壁紙してた子が居たよ。子供部屋で~当時ムチャ羨ましかったなぁ
?

大丈夫です。ななめ前の席だったOkinaさん好みのかわいい子がすぐそばの病院にお勤めしますから、後方支援も準備OKです(⌒o⌒)

アグネスさん、
?
聞きなれない単語が出てきたのでググッてみたら、その系統でしたか...。
よしっ、カンナさん、いつ来ても大丈夫だぞ! 万が一の場合は東京で葬式を出す!(^◇^)/
?

カンナさ~ん、
私がデキスターとノボペン持っていっしょに行ってあげるからね。
ジャンボギョーザも美味しいよ(^∀’)

カンナさん、
?
買う事は許可しますが、食べるのは駄目です。
買ったものは旦那さんに郵送します ^^;
?

うぉぉーーーっ!チョコですかっ!
それはぜひぜひ!o(^o^)o
?

カンナさん、
?
もちろんアメ横も守備範囲ですよ(^ー^)v
あの通りは2往復しても飽きません。 もうね、興奮の連続ですよ!
カンナさんの好きなチョコレートの叩き売りもありますよ!
上京したら連れてって上げます。^^
?

あははは~では、きれいネタを・・・
デカイたこ焼きって、この前テレビで見ましたよ。
東京のアメ横にもデカイたこ焼きのお店があったような???
中身がタコ以外にキムチとかチーズとか・・・じゅるる・・・
翁さんはアメ横も行かれるんじゃなかったかしら?
?
?

カンナさん、
?
あぁ、カンナさんまでう○こネタに参戦ですか?(;□;)!!
「週に一度必ず」となると従業員の可能性も有りますね。
しかし、そんなものが脳裏に焼きついていると言うのも哀しいものがあります。
心よりご同情申し上げます ^^;
?
?

以前、働いていた所の客用トイレは和式。
そこへ週に1度、必ずあるんです・・・
長さ約40cmのチョ~極太一本物のウ○コ!?
大きすぎて流れていない(^^;)
「あれは絶対一週間分よ!」
「あんな一本物、よほどの腹筋の持ち主よね!」
掃除の度に絶叫しつつ・・・今も脳裏に焼きついています。
デカイ・・・(怖)

かぼちゃ団子さん、
?
本当に恥ずかしい思い出は書けませんよね。 私も書きません。^^;
?

DEVIさん、
?
人間にやっちゃ~ダメですよ。 人間には。
やぶセンセに新しいのを付けて貰わなければならなくなる。
?

 死ぬほど恥ずかしかった体験
恥ずかしすぎて書けません。( _w_;
?
 旭山動物園行ってみたい!

デビがノラネコに困ってると話したら、おばさんがマジ顔で
「タマをゴムでギュウギュウに縛って放置しておくと
しばらくしたらポトッと落ちるよ」って教えてくれた。
?
オスって悲しい生き物ね・・・
?

やぶセンセ、
?
育毛剤には金○が3つになるような副作用でもあるんですかね~?
もし増えたらお願いします。
?

DEVIさん、
?
私もそこが引っかかったんですが、多分それらの文字でしょう。
流行って欲しくない替え歌です。
?

キ●タ●ー まだ みっつ・・
?
みっつもあったらダメだろ。すぐに来なさい。
一個取ってあげるから。?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。たまらねぇ~
?
ハゲとタマの繋がりが気になるが。
( ̄_J ̄)ん? まだ三つ? 二つじゃないのか??
(o;TωT)o" ビクッ! まさか・・・
○ン○マー じゃないの?
(ーΩー )ウゥーン
深い歌だ

DEVIさん、
?
「育毛の日」で検索を書けたらハゲ歌が出てきました...orz
?
「子連れ狼」のメロディー
つるつるぴっかん つるぴっかん つるぴっかん 悲しく 冷たい 髪すだれ~ 両手と 頭皮を べたつかせ 育毛剤を塗っている ちゃんとぬらねば 抜け毛ぞな つるつるぴっかん つるぴっかん つるつるぴっかん つるぴっかん 涙コラえて クシたたき はえりゃいいが はえてこんときは この毛も雨ん中 ハゲになる この毛も雨ん中 ハゲになる あ~あ~あ~ああ~ キ●タ●ー まだ みっつ つるつるぴっかん つるぴっかん つるつるぴっかん つるぴっかん

ありがとうの日にちなんで、おっこの感謝の気持ちが表されるのかと
思いきや、一言、「くだらん」って!
8月6日“生える日”だったらちゃんと祝うか?(-m-)ぷぷっ
?
昨日の記事、ゴキブリなんかになにを学習させるというんだ?
なんだったら、避妊法を学習させて繁殖力を衰えさせてほしい。
?

アグネスさん、
?
3月7日、私にはこちらの方が重要です。(^ー^)
1972年 連合赤軍リンチ事件で妙義山中に最初の遺体を発見。25日までに14遺体発見
1974年 日本のテレビ番組に自称超能力者ユリ・ゲラーが初登場。超能力ブームに
1980年 山口百恵が三浦友和との婚約と引退を発表
?

今朝burariさんのブログに「msn スタッフページに書いてあった」ありました。
?
一昨日3月7日は「さなの日」で私の真○広之さまの日でしたの、ふふふ。

アグネスさん、
?
数日前、私も同じことがありました。 検索条件は「幸田+来未+わきが」。 なんでここが引っかかったんだろう...orz
?
MSN、なんかやるんですか? 嫌だな~。
?

「検索」→ある時ある所からのアクセスが多いのでたどっていくと「おばさん」で検索され私の大切なブログがのっていた(^^ヾ 昨日は「ロングオーバニーソックス」だった。
ちなみに検索されるとブログの記事のみでなく、いろいろな方へのコメントもヒットすることをそのとき知りました(><)
明日またmsnが朝から正午までなにやらするようです。恐い!

やぶセンセ、
?
自転車で道路から歩道に乗るとき、縁石をまたぐつもりで前輪をグイと持ち上げたら、前輪が外れて前方へコロコロコロ...。 当然のごとく前のめりになってすっ転びました。
横にいたバスの乗客の爆笑の表情が忘れられません...orz
?

私はとある中華料理店に入ろうとして、あまりに綺麗に磨かれたガラスの扉に気がつかず、思い切りおでこをぶつけたことがあります。店の中で、こちらを向いて焼きそばを食べていたOLの表情が忘れられない・・。きっと、あの後、3日ぐらいは私の話題で盛り上がったんだろうなあ。
?
今日はうん○ネタには食いつかないでおきます。話し出すときりがないから。

じゅうくさん、
?
それを発見したときの腹立たしさは想像に難くありません。
犯人はう○こを直接小のほうに排泄したんですかね? それとも大で出して、箸でつまんで運んだ?
どっちでやったにせよ、大アホだ! 真空とび膝蹴りですな。
?

高校生の頃、ウチのクラスの掃除担当箇所が男子便所だったんだけど、定時制も同じ校舎だったのね。
ある朝トイレいったら、3つある小便器にいっこずつう○こが…
明らかに悪意のカタマリです。
昨日からう○こばっかり…
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

