スポンサーサイト


記憶喪失

?


? <翁の日記>


?


飲み過ぎたせいか、久しぶりに7時過ぎまで熟睡。


電車は乗り過ごすわ、禁断の夜食を食ってしまうわ、散々な目に...てな事を記事にしようかと考えながらTVのスイッチを入れたら、この事件!


?


「「朝に殺害決意」などと供述 園児2人殺人の容疑者」


?


なんでそんなことするの?? 考えられない。


尋常な精神状態じゃないだろうけど、精神鑑定なんかしなくて良い。 即刻死刑にするか、生涯監禁状態に置いてくれ。? また同じ事するから。


?


PS: ブログを見てる会社の女性同僚が、翁を哀れと思ってかチョコをくれました(^ー^)v??? U チャン、ありがとう。?


?


? <今朝の一枚>


?


「俺の女nya」



?


?


? <今日のネタ>


?


「サイゼリヤ制覇。」? お見事!


?


「メキシコ国立人類学博物館」? ここ行きました。 相当見ごたえありますよ。


?


「モーニング娘。 各メンバーのコネ疑惑」?在○、○和など不穏当な言葉が出てきます。


?


「パニック トンカツ定食」? 以前にも紹介しましたが今回はトンカツ。 でかい!


?


「椎名林檎? 歌舞伎町の女王」? 「YouTube」のビデオ。 音出ます。


?


「とあるニュース映像」? か、肩に手が...((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


?


「マイナス5度の「氷のバー」」? 長続きしそうにないな、この店。


?


「キスしただけで…60歳男性に無期懲役刑が下される」? 変質者は一生出てくるな。


?


「2月はなぜ28日までしかないのですか?」? 分かりましたか?


?


「超肥満ネコ ウエスト76センチ」


?


?


? <今日のニュース>


?


「女性がドアの取っ手にぶら下り、列車時速50キロ…」


「後部のドアが開かなかったので、つかまった」


アハハハ。?


?


「宮崎勤死刑囚が著書出版 最高裁判決に「あほか」」? お前がアホ!


?


「高さ45メートルの「温度計」が登場 遼寧省」? やるねえ。


?


?


? <秘密の小部屋>


「初体験の詩(うた)」


?


?????????????????????????????????????????

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、
?
小さいお子さんをお持ちの家庭は他人事ではありませんよね。
日本全体が精神的に病んでいるのかと思ってしまいます。
チョコ、嬉しかったです(・∀・)
?

じゅうくさん、
?
なんと朱音ちゃんがそんな酷い目に!
そのキモメン、先ずじゅうくさんと私で半殺しにし、簀巻きにして川に投げ込みましょう!
ケシカラン!
?

yoshimiさん、
?
はじめまして。
我が社もいろいろいます^^; ま~会社の仕事をやっているのだから特別面白い事をやってくれるわけではありませんが(笑)
?

本当にビックリでした。初めにニュースを聞いたとき、男の子はまだ重体だったけれど、結局は・・・。本当になんと言う事件!もう二度と起こらないで欲しいですね。私も中国語をあまり話せませんが、そんな風に考えたことないですよ。きっと色々複雑なことが絡み合ってのことでしょう。
?
チョコ、よかったですね。私は結局旦那さんにもあげず。逆に会社からもらったと言うチョコを3人で食べましたよ。こういう人もいます。

そういえば朱音が「電車の連結部分の外側」につかまっているキモメンを見たことがあると言っていました

さらに別の時にはそのキモメンがほぼ満員電車の状態で、イスに座っていた朱音の上に座ってきて、不思議な呪文をずっとぶつぶつ呟いていたらしいです。
このキモメンは無期懲役?

はじめまして。。。毎日楽しく拝見してます。
まず、会社に着いてPC開いてチェックです。
たぶん、私と同年代ですね・・・ヒヒ・・
ちなみに、弊社は中国人・タイ人・ベトナム人がいるので
(私は日本人)楽しい毎日だ・・・
?

カンナさん、
?
そんなコメント書いてると年代が知れてしまいますよ ^^;
設定は18歳でしょ? ^^;
?

すると、♀ネコは白血病で2匹は姉妹!?
だんだん、訳わかんなくなってきました(大笑)

(謹慎中の)アグネスさん、
?
その辺で勘弁しときますか(何を?)。
?

翁さんとカンナさんの間をとって三浦友和と山口百恵にしませんか?

カンナさん、
?
早速サイゼリヤのhpへ行って来ました。 はい、島根には一軒もありません ^^;
キムタク&静香?? 私には勝新太郎&中村玉緒に見えます。(笑)
?

しほりさん、
?
私も同僚に中国人が何人か居ます。 会社ではいじめなど有りませんが、確かに私生活では色々あるんでしょうね。? この母親も子供が幼稚園で虐められていたと思い込んでいたらしいし。
ただ、こんな悲惨な犯罪はあまり見たくないですよね。
?

あのぅ・・・サイゼリヤって島根にないんです(ToT)
?
超肥満ネコ、抱っこしたら筋肉痛になりそう・・・(^^;)
『俺の女nya』って、雰囲気が
キムタク&静香っぽく見えるのは私だけ?

また中国人・・・。私の中国人の同僚も以前日本人と結婚して、日本国籍をとりましたが、日本人と結婚したことで、日本で結構精神的苦痛を味わったのか、かなり、歪んでます。やっぱり日本人は、なにげにいじめてるんじゃないかなぁぁぁ。

シナモンズさん、
?
>ドリンクバーなら制覇可能かしら?
よしなさいって ^^;?
でも酒屋で缶チューハイ全種類買って来て家で飲む、というのは安上がりでいいかも。
?

やぶセンセ、
?
こういう奴らは自分独自の屁理屈がありますよね。 逝ってヨシッ!
?

DEVIさん、
?
それなりの胸をしていれば、すぐに分かったんでしょうが...^^;
?

かぼちゃ団子さん、
?
いや~、ホントに良かった。 もらえて ^^;
そうそう、自分の子供の目の前だそうですね。
ものすごいトラウマになりそうで、その子も不憫です。
?

園児殺害は恐いね~ホンニ。。。。
?
サイデリア。ドリンクバーなら制覇可能かしら?今度挑戦してみよっと
?
チョコよかったね♪

首は陰部ではない・・ぎゃはは、なら亀頭はどうなんだ?
この馬鹿!
?
?

初体験の詩。
なんで乳搾りがでてくるのかわからんかった。
そうか・・・牛の乳絞りの歌だったのか・・・

 チョコいただけてよかったですね。(*^_^*)ノ
?
 また嫌な事件が起きてしまいましたね。
しかも自分の子供の目の前で…ですよ!
もうこんな事件は起きて欲しくないです。
?
 列車の摑まっていた女性無事でよかったです。
?

わさびさん、
?
昨日は12時ごろに帰宅したので今朝テレビで見るまで全く知りませんでした。
差別になるかもしれませんが、入院した事もあるような患者は隔離・監禁すべきだと思います。
?

アグネスさん、
?
○○○? 謹慎中?(笑)
知り合いの居るレストランじゃ何を食べていたかまで話題にされてしまいますね^^;
?

DEVIさん、
?
ホントにビビリ症ですね(笑)
猫がアオアオ鳴き出すと春が近づいていると感じますな~。
?

白い手が・・ ガクガクブルブル イヤノンコード(?)直してる・・ ガクブル
園児殺害、ずっと報道されてましたね。 
我侭、自分勝手の延長にこのような行為が行われるような気がしてなりませんでしたが、また精神鑑定の文字。
精神鑑定は被害者の心を逆撫でするためにあるようなものに思えてしまいます。

庶民の味方「サイゼ」最近盛りが少なくなりました。でも恥ずかしくてたくさん頼めなくなりました。
ウエートレスさんはステフのお友達たち、「グェー、ステフの母ちゃん あんなに食っているといわれてはかわいそうなので(≧▽≦)ヾ

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
?
肩に!!!肩にいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ほんとなのか、これ・・・
?
猫、なんて美男美女!!!!素敵!
?
うちのヨネはまだ避妊してないので、最近家の周りに
露出狂のオスどもがアオアオ泣きながらたむろしてる。
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

