スポンサーサイト


飲み放題は危険

?


? <翁の日記>


?


近所の居酒屋で軽く飲んで帰るつもりだったのに、「本日飲み放題980円!」との看板が!


「これは日頃の元を取り返さねばなるまい」と、まだ事務所で仕事をしていた同僚を呼び出して激しく飲んでしまいました。


おかげで体重は増えるわ、酔っ払い電話を掛けまくるわ、ブログのコメントに意味不明のことを書くやら、ろくなことをしていない。


残念ながら今日も宴会が入っているので、またろくでもないことをしそうです。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「めちゃくちゃ可愛いwan」



?


?


? <今日のネタ>


?


「塩爺語録」? でもこの爺は好感度高かった?


?


「各地で見つけた飛び出し坊や」? リンク先は大御所です^^;


?


「山田孝之の・・・」? 確かに躊躇する部分はあるかも ^^;


?


「今からメイド服でチョコ配ります」? ヤメレ、男が...(大笑)


?


「芸人にまつわるちょっといい話@お笑い芸人版」? 話が多くて読みきれない。


?


「なっとく法律相談: 自動販売機で取り忘れたお釣りは、誰のもの?」


?


「美穂から美咲へ、美人も変“顔”…トレンドは?」? 美咲ちゃんは納得です。


?


「水爆 爆発の瞬間映像」? 後ろのほうでhp製作者が悪ノリしている ^^;


?


?


? <今日のニュース>


?


お葬式:カメラ付き携帯で最期の顔パチリ 困惑派・理解派


特に悪いこととか冒涜しているとかは感じませんが。


?


「免許更新講習でアダルトビデオ映像 講師がダビングミス」


悪気は無いとはいえ、アホですな。 こいつ。


?


?


? <秘密の小部屋>


「銭湯で勃起したときの対処法」


「 男性が勃起させようと鉛筆を入れて裏目に」


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅうくさん、
?
私も見ました。 アホですね。
本人はウケ狙いぐらいのつもりだったんですかね?? もし変質者予備軍だったら即刻抹殺しなければ。
でも待ち受け画面にしてる人は居そうですな ^^;
?

かぼちゃ団子さん、
?
彼女のブログも覗いてみましたが、私の状況とは少し違ってます。
ただ他にもいらっしゃるんですよね、同じ症状の方。
ヘルプデスクの返事が来たら私も知りたいです ^^;
?

アグネスさん、
?
冗談ですよ(笑)
?

アダルトビデオといえば、京都大学の学生が学校の図書館で50インチの大画面テレビでAVをみていたというお馬鹿ニュースを見ましたよ。
死人の顔を待ち受け画面にするんでしょうか?
?

 お忙しいところ早速いらしていただき、丁重なコメントありがとうございました。m( _w_ )m
?
 彼女としては何かしら足がかりの欲しいところだと思いますので、いろいろ試してみてなんとか画像が見えるようになればいいな…と、思っています。
お世話かけました。<(_ _)>

おっしゃるとおりです。ごめんなさい。しばらく謹慎しますm(_)m

かぼちゃ団子さん、
?
もちろん今夜も酔っ払う予定です(キッパリ!)
おや? じゃ~、ちょっとこれから寄らせて頂きます。
?

puipuiさん、
?
酒飲んでの話? そりゃ~何でも話してますね。
仕事と人の悪口は聞いてても楽しくないので、オモロイ系の話が中心です。^^;
あと人の失敗談とか出張中のとんでもない話ですかね?
オッサン連中で飲んでるので色気のある話も殆ど有りません(大笑)
?

アグネスさん、
?
腰痛が苦しいからといって、よそのブログで憂さ晴らしをするのは感心しませんね(笑)
私もお見合いをやったことがありません。 「結婚してくれ」とか「お嬢さんを私にください」も言ったことがないのに家内が居るというのはどういうことでしょう?
?

 翁さーんお願いがあります。
って、今夜もよっぱ?(^m^;失礼
?
 私のところに来てくださるハイジさんという方から画像が見えないという質問が来ているのですが、確か翁さんのところも見えなかったと思い出しお願いに来ました。
?
 私はPCのことはあまり詳しくないので、翁さんがどのようにして解決されたのか教えてあげていただけませんか?
今日のコメント欄、翁さんより二つ上にコメントされています。訳のわからない者が中に入るより直接聴いた方が間違いがないと思いますので、ご面倒かけますがよろしくお願いいたします。

山田くんの話はビックリ、コメントに唖然。プリクラの写真はラブラブな時のものなんでしょうかね・・・。
?
あの看板は飛び出し坊って言うんですか。色々ありますね、そういえばこっちでは見かけないです。
?
Okinaさん酔っ払って話す内容はどんななんでしょうか?聞いてみたい♪

え~と、Dadといつも話すんですが、私たち「お見合い」もしたことないし、経験できずに通りすぎて、もうできないけど、やってみたかったことのひとつが「できちゃった婚」
酔っ払っていません。腰痛に苦しんでいるだけです^^;薬も飲んでません。

アグネスさん、
?
>一度でいいからできちゃった結婚してみたかった(涙)
?
何ですか、それ?
ちなみにどっかの掲示板では「できちゃった婚」などという可愛い表現は使わず、「中出し婚」という非常に下品な言葉を使ってました。^^;
?

遅刻して学校へ行ったら山田君の話してました。「夫と俳優の両立ができない」とか?
両立以上のことしてきた私たちには理解できません(><)
一度でいいからできちゃった結婚してみたかった(涙)

DEVIさん、
?
会社からですか?
病気をこじらせても誰も褒めてくれないのでお大事に。
「男はいじらしい」と言って欲しい。
?

わさびさん、
?
若かった頃の写真を顔の上にかぶせておくのは如何?
それを見て「あ、ドラえも~ん」とか言われたら悲しいけど...。
?

今日は病み上がりでめまいがひどいので
秘密の小部屋だけ見ました。
男がいつにも増して浅はかに思えました。

自販機のお釣り・・ あっ!捕まる。
あぁ~ 山田ぱぱぱぱぱ。。。  (涙
お葬式に写真を撮る人が多いので、自分の時はお面をかぶらせてもらう予定です。
ドラえもんにしようか、アンパンマンにしようか悩んでます。

カンナさん、
?
悩みはありません。 安さに理性が消し飛んだだけです(大笑)
ムム、お姉さんの年齢はピタリ同じかひとつ上ぐらいかな?
?

三島キッドさん、
?
「980円」を見た瞬間に理性は吹き飛びました ^^;
朝、酔っ払い電話をかけた女子社員から笑われて少ししょげております。
今夜はその酔っ払い電話をかける女子社員たちが入っているので、電話は大丈夫でしょう(笑)
?

かぼちゃ団子さん、
?
育ちが悪いのでがっついて飲み食いしてしまいました。 結局いつもと変わらぬ飲み代 (;□;)!!
?

やぶセンセ、
?
膀胱に鉛筆を!? 全く経緯が想像不能ですね。
「F」を思い出せなかったので調べてみました:
記号には、Hard(硬い)の略のH、Black(黒い)を意味するB、Firm(丈夫な)のFがあり、JISでは、硬い方から、9H、8H、7H、…2H、H、F、HB、2B、…5B、6Bという表示が決められています。
ほほう。
?

お、翁さん、激しく飲んじゃったなんて、そんな(^^;)
何か心に抱え込むような・・・ネタをお持ちですか!?あ、失礼!悩みでも???
くれぐれも飲み過ぎにはお気をつけくださいませ・・・
?
私には、7才上の姉もおります~

 飲み放題とか○○し放題には、唯でさえ乏しい理性を失なわせる魔力がありますな。
 それにしても980円は安いですね。当然チンアルゼンチンで、同僚の方々を誘いますね。
 今日も宴会ですか。飲み過ぎ注意報発令ですね。
 今夜は妻とお寿司の予定です。
 

 安っ!(><
そんな金額で飲み放題なら全員集合の号令をかけたくなりますよね。
でも、後が大変そう…

膀胱に鉛筆を入れた人を見たことがあります。
ちなみに、鉛筆は「F」でした。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

