スポンサーサイト


本日帰国


?


? <翁の日記>


?


先ほど帰ってきました。


朝早い飛行機でPCを開く時間もなくアップできませんでしたが、


ネタだけは昨日中に拾っておいたのでどうぞ。


?


あ~、疲れた。 蕎麦食いたい。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「思いだし笑い」



?


?


? <今日のネタ>


?


「お茶碗進化…お米も炊ける?!」? 前にも出てたかな?


?


「あびる優でトヨタを困らせた日テレ」? どーでもいいと言えばどーでもいい。


?


「実写版「ちびまる子ちゃん」配役決定」? 4月から放送だそうです。


?


「ドッキリ画像に阿鼻叫喚する子供」? ヤメレ(笑)


?


「不合格の瞬間取った行動」? この手は切ないのが多いね。


?


「中国のドラえもんのひみつ道具の名前ってなんだ?」? それっぽい ^^;


?


「バスを降りると、そこは女体入口であった。」?? あるんですね..。


?


「父からの可愛いメール」


?


?


? <今日のニュース>


?


今日もお休みです。


?


? <秘密の小部屋>


「まん毛きょう」? お~~い ^^;


「「罪を償うために自分でやりました」と股間に大怪我の男性」


?


?


?????????????????????????????????????????

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アグネスさん、
?
お父さん、チャキチャキの江戸っ子だったんですね。
チャキチャキの意味は知らないんですが...^^;
?

浅草生まれの、浅草育ち、いつも「東京に帰りたい」と言っていました。
数年前帰れました。東京に骨を埋めています(^^)v

>娘が出戻ってくるのを心から待っています
お父さんはいじらしいんですな~。
「谷中霊園」?? 私もそろそろお墓でも...^^;
?

お父さんは娘が出戻ってくるのを心から待っています。
家のグランパは望みかなわず、ブログの登場もまたずに・・・
今「谷中」にいます(*.*)(><)(;;)(--)

deviさん、
?
乳は、否、父は娘に構って欲しいんだと思う。
なんとか理由を見つけて娘と会話しようとしているのに、その対応は完全に間違っていると思うぞ!
どうして世のお父さん達はこんなに辛い目にあっているんだろう! 出戻りの娘だっているのに!
?

父メールかわいい~~~!
デビも今日、病気で寝込んでたら、パパから電話。
なんか買ってきてくれるのかと思いきや、
「パパのプリンター壊れたみたいだから直しておいて」
?
むかついたから放置しといた。

puipuiさん、
?
家内に頼んでざる蕎麦を作ってもらいました。 いつか長野の渋温泉に行った時に買った蕎麦でなかなか美味しかったですよ。
台湾のカウンターパートナーの一人が女性/ドラえもんの大ファン。 彼女にのび太の理由の名前を聞いてみます。
?

じゅうくさん、
?
俄然ヘイゾーさんに興味がわいてきます。 新しい恋は見つかったんでしょうか?
女体、そうですね...何処が入り口で何処が出口なんだろうか?
人類が何処からやってきて何処へ行こうとしているのか、という疑問に近い? 何処から来たかは分かっていますが ^^;
?

おかえりなさい!そば食べたい、すっごく分かる気がします。そして、父からの・・・本当に可愛い!自分の親だったらそう思えないかもだけど(笑)。
?
ドラえもん、私がこちらに来たばかりの頃「小叮?(xiao3ding1dang1:小さな鈴と言う意味。ドラえもんについてますもんね)」だったのが、気づいたら「多啦A夢(duo1la1A mong4:ドラえもんの音を当てたんですね)」ちなみにのび太の名前は大雄。なんで?すみません、そこまでは・・・。
?

ドッキリのやつ、面白そうなのでヘイゾーあたりにでもさせてみようかな。
どんなリアクションをするやら・・・
女体入口、出口はいずこ?

puruさん、
?
なんか更新しないと落ち着かないんです(;□;)!!
まるちゃん、でもマルちゃん役の子がどこまでアニメのイメージに近づけるかが分かれ道でしょうか?? 初回は見逃せませんね。
?

アグネスさん、
?
空港を出てから驚いてしまいました。 あったかいですね~。
お父様はもう他界されてますか? 娘の絶好のおもちゃにされてしまう? 失礼 ^^;
?

わさびさん、
?
こっちが本当かもしれん。
私には関係ない(と願う)。
?

Okinaさん、お帰りなさいヽ(^o^)丿
しかし、毎日ちゃんと更新されるなんて。
素晴らしい。。。
まるちゃんのおじいちゃん、モト冬樹、ハマり役ぽい^^;
?
?
?

翁さん お帰りなさい。今日は4月の陽気とか暖かくてよかったですね。
「父からの可愛いメール」今父がいたらメールやブログがんがんやって、楽しめたのにな(;.;)

お帰りなさい。
万華鏡  変換できました。
モト冬樹がハゲズラで爺ちゃん役・・ ちょっと切ない。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

