スポンサーサイト


北京三日目

?


? <翁の日記>


?


昨夜は会議が早めに終わったのでいったんホテルに戻って休憩した後ディナー会場へ。


場所は宿泊ホテルに程近い「東海海鮮酒家」。


結構大きなレストランですが香港の有名店と同一系列かどうかは不明。? 日本にも似たような名前のお店もありますからね。


欧州人(先方は北京にある欧州系の会社)は2次会へ行こうなどとは言わないのですが、一軒のお店が長い!? 昨日は6時半スタートで散会はなんと10時半。 まだ2軒回った方が気分が変わってよかったような気がしないでもない。


疲れた。 また食い過ぎたので朝食は抜きます。 何kg太ったのか怖い。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「丸顔とよく言われるwan」


http://10e.org/samcimg3/mannmaru.jpg


?


?


? <今日のネタ>


?


「ペプシのCM」? 「ベタベタしない」という意味ですかね?


?


「スーパーマフィアブラザーズ」? ジャンプは「X」、走るは「Z」、撃つは「C」です。


?


「助けて下さい。貯金を借りた私」? 正直に話して謝る以外に道はなし...。


?


なに上に乗ってんだ! ゴニャア!? 表情がなんとも ^^


?


「お化け」? 自分なら吹き出してた(笑)


?


「私のツケにされたので」? 当然だろう!(笑)


?


「一番悲惨に落ちぶれた有名人って誰だろう?」? 最後が嫌だね。


?


「Korea?という韓国国名の英文表記は、日本による陰謀である?」


この国どっかに引越ししてくれないかな~?


?


「ムハンマドの風刺画」? あ、これ!?


?


「筆文字で魂の一行詩~寝言一行詩の寝言堂」? 結構いい味出してます。


?


http://10e.org/samcimg3/atama.jpg


?


?


? <今日のニュース>


?


今日もおやすみ。 メダルゼロ?


?


? <秘密の小部屋>


「日本女性のブラジャーの平均サイズは?」


「激しいメイド」? 見ない方が...。


「納豆風呂」


?


?


?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

deviさん、
?
残念ながら無事に帰ってきました。
ちょっと会社に電話してみるか、幾つ置いてあるか?
?
やっぱ、止めとくか...。
?

とうとうお迎えがきたかい?
チョコレートもらわないまま・・・・
バレンタインデーがおっこの命日とは皮肉なもんだ。
?
?

シナモンズさん、
?
ごめん、眠くて思考能力がゼロに近い。 猿以下です。
おやすみなさい。
?

↓ムチャクチャ、パフェが食べたい気分
大阪にもデカイパフェで有名店があるけど、ロマンチックな名前にゃ負けたね*やはりアベックで食べるのが流儀??
?
モンキッキ?(元おさる)は、売れたよね~
やっぱあの占い師の改名がよかったのかしら??
相方も確か、同じ占い師に改名されたと思うんだけど・・・今は(・・?
?
?

deviさん、
?
なにか言い返そうと思っているんですが、眠い...(-_-)zzz。
?

一番落ちぶれた芸能人、小柳ルミコ。
年下の旦那もらって捨てられて、
テレビでバカ泣きしてる姿が目に焼きついてる。
あんなにはなりたくない!。。゛(ノ><)ノ
?

puipuiさん、
?
あまり、しょうちゃんに情操教育を先行させないほうがいいような...^^;
?

今日もおなか一杯(笑)見ました。しょうちゃん、メイドさんに向って「きゃー!!」と叫んでました。怖かったのかな?
?
ゲゲゲ・・・噴出したらしょうちゃんに不思議そうな顔されました。

カンナさん、
?
少なくとも癒し系の写真ではありません(笑)
今度2階に変なのが越してきたら、旦那さんにメイド服を着せて威嚇するというのは如何でしょう?^^;
?

imaimaさん、
?
犬の種類はよく分かりませんが、この写真はヘアバンドか何かで後ろを縛ってるんですかね? 見た瞬間、犬好きは喜ぶと確信しておりました。 はい。
?

アグネスさん、
?
どれくらい小さかった頃ですか?と聞こうと思ったら思い切り年齢がばれてしまいますね ^^;
?

SHIINAさん、
?
今日はわりと暖かったです。 この前の土曜日に零下12度まで下がったそうで、目の前の河は凍ってますけど...。
?

じゅうくさん、
?
それほどの破壊力です。 最初からこれをやればお向かいさんは引っ越してましたよね~?^^;
?

やぶセンセ、
?
こんなところで発表してはもったいない。 センセのブログの本ネタで行けるのでは^^;
力も入らなくて大変だったでしょうね、お母さん。 アハハ。
?

わさびさん、
?
やっぱりわさびさんも共通の悩みを持ってるから同じところで引っかかりますね ^^;
強く生きていきましょう!
?

激しいメイド・・・インパクトが凄すぎて癒されない!?(大笑)
ウチのお2階さんが引っ越すとき、声援にきてほしかった(^^;) 

Okinaさん、『丸顔とよく言われるwan』
めちゃ可愛いです♪
どうしましょう~って、言うぐらい(^○^)
これって、何犬ですか??
最近、ワンちゃんが多くて嬉しいですっ。
このまま頑張ってくださいね~(^_-)
?
中華料理って油っこくないの?ですか。
お腹いっぱい食べれるなんて・・・。
?

小さかった時チョコあげた本命さん 天地真理の大ファンでした、どうしているかな?

おつかれさまぁ北京どうですか? 本日もメダルゼロかにゃ?

ぎゃああ!メイドがぁ、メイドにくわれる~!!
バイオハザードとはこのことかぁ!!
?
?

翁さん、イスラムのヒットマンが来るって・・気をつけてね。
?
ラジオで聞いた話。
出産の時に自分の好きな音楽をかけてくれるってので、ある方が「リチャード・クレイダーマン」のピアノ音楽のテープを持って行ったら、知らないうちに子供がその上から「ゲゲゲの鬼太郎」のテーマソングを吹き込んでた。出産が始まったとたんに分娩室に鳴り響く「ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~」。医者は必至に笑いをかみ殺してるし、死ぬほど恥ずかしかった・・とのことです。

お化け・・ 『3本しか飛ばせないなw』 のところで吹いた。
激しいメイド・・  見てしまった。 
落ちぶれた有名人・・  最後が嫌だね。 ほんとだね。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

