スポンサーサイト


また占いなぞ

?


? <翁の日記>


?


毎日こういうのがあると日記が楽だな~。


?


「犯罪占い」?


生年月日を入れるだけなので時間がかからないところもヨシッ!


で、翁はこんなん出ました:


?


あなたの性格


あなたは正義感にあふれ、実直な性格の持ち主です。自分が信じた道はまっしぐらに進む、
その道は決して盲目的なものではなく、目標を見据えた綿密な計画に基づいた現実的なもの。
頑固なまでのその実直さと生来の正義感が周囲の熱い信頼を得ています。 しかし、自分の
考えはテコでも曲げない頑固な面があり、人間関係に悪影響を及ぼすことも あります。


ほほう。 ま~、良くある診断ですな、翁には。


?


あなたの犯罪タイプ



凶悪度 


たとえば、口論を起因とする名誉毀損や警官侮辱罪。


はいはい。 有りそうなことですね。? 注意しときましょう。


?


悲劇を呼び起こさないためには...?


相手に「こいつは本気で言っている」と思わせないことが重要です。
口論になったらボイスチェンジャーを使う、掲示板やチャットでは「(笑)」を文章の最後に
必ずつけるなどの工夫が必要です。また、ストレートに言わずに侮辱する「誉め殺し」、相手
の発言を無力化する「微笑返し」、言いたいことを言わせておいて最後の一言で勝利する
「ギロチン落とし」も覚えておくとよいでしょう。あなたの直球は正義にも悪にもなります。
しかし、直球でなくとも勝利は出来る、そんな人生を学んでください。


ボイスチェンジャーね...。 ?なんじゃそりゃ?


皆さんも悲劇を呼び起こさない知恵をつけましょう。??


?


?


? <今朝の一枚>


?


「見ると自然に首が曲がるwan」



?


?


? <今日のネタ>


?


「水が一瞬で凍る極寒の地」? ほとんど手品ですな。


?


「みんな公園で何してるんだろう」? 「Daily Portal Z」さん。


?


「インドネシアで発見された「残された楽園」」? いつもお世話になっている「エルエル」さん。


?


「加護ちゃんの喫煙写真」? モー娘。は最近出番少ない?


?


「気をつけたい”大人の虫歯”事情」? 分かりましたか?? はい。


?


「お腹についた余分な脂肪をとるためのいい体操をご存知ありませんか。勿論、引き締まると最高なのですが、、。」


分かりましたか?


?


「ゲーム: Jack Russell ワンコが歩く道を描くのだ!」? 結構ハマるかも。


?


「ボウリングの貸しシューズはなぜダサいのか?」? ふ~ん。?


?


「私は何でしょう?」


http://10e.org/samcimg3/namakemono.jpg


ナマケモノ。 仕事をしろ! 仕事を!?


?


?


? <今日のニュース>


?


「香港ディズニー:客殴り合い、「夢の国」の阿鼻叫喚」? ゼッテー行かない!?


?


「雪に突っ込んだ秋田新幹線、5時間立ち往生」? ま、大きな事故にならなくて良かった。


?


「71歳日本人を拘束、爆弾所持と「冗談」 マニラ空港」


いい歳して何をやってるんだ?


?


「願書受付サイトを攻撃 大学受験生ら摘発 韓国」? そんな暇あったら、勉強しろ。


?


?


? <秘密の小部屋>


「彼氏のいない女はレズ」


「DELUXE FUR 100% MINK ○ENIS MUFFLER W/STAND RARE ANTIQUE」


誰が$420も出して買うものか!


?


?????????????????????????????????????????

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、
?
想像するに、しょうちゃんが大きくなって独立しても窓の外からじっと様子を伺っているとか...嘘です ^^;
台湾の方はTDLも好きだし、日本のキャラクターもの大好きという方が多いですよね。 仕事のパートナーが女性ですが部屋はドラエモングッズで溢れかえっているそうです ^^;
?

ディス二ーランド、こちらでもやはりTDLが人気です。近いけど、ニュースでちょくちょく香港の話を聞いているからかな?なんて思います。
?
犯罪・・・私は反復行動型迷惑犯罪タイプ、いわゆるストーカータイプとのこと。そうなのかしら?気をつけないと。

わさびさん、
?
やはり子供は親の資質を受け継ぐんではないでしょうか?
牛乳、近所のコンビニで買い続けていた方がよさそうだ、持っていかれちゃ~な~。
陣痛剤は関係ないぞ!?
?

犯罪度: ☆ 寸借詐欺。 はいはいその通り。大したことない人生なのよ。。
などなど思い、娘は☆☆☆☆☆だろな~と思い調べてみると
凶悪度: 軽微  道徳無視型非常識犯罪タイプ
  ジョギング中に人の家の新聞や牛乳を拝借。   人のボールペンを自分のものとして使いつづける。   人の傘を持っていってしまうなどの窃盗。      大笑い!
だから陣痛促進剤なんかイヤだと言うたやないか・・自然に任せて次の日に産めばよかったんだと次の日を調べてみたら、やはり人様の牛乳を飲むそうです。
悲劇を呼び起こさないために: 怖い母ちゃんがいれば丸く収まる・・
母ちゃんは、ちょっと寝ます。

カンナさん、
?
被害者が加害者に?? おぉ!今度は例の社長さんから天引きし返すという神の啓示でしょうか!?
なわきゃ無いでしょうが、あれは文句以上の事を言って当たり前ですからね。
?

私は凶悪度★★
被害者が一転、加害者になるタイプだそうです。
そういえば・・・思い当たる節がいくつも(^^;)
メソメソがキーキーに変わってるなぁ!?

imaimaさん、
?
おお、同じでしたか! ここのブログリストにいる皆さんは結構似たような診断に落ち着きそうな予感。
?

じゅうくさん、
?
アハハ、そりゃチト過激でしたね。
そうそう、場所によっては射殺されかねない。 「旅の恥はかき捨て」という悪い言葉があるとおり、日本人は海外をなめていると思います。 海外で拘留されている日本人は何人もいるからテレビなんかで放送してくれれば少しは意識も変わるのに。
?

こんにちは~。
犯罪占いは、Okinaさまと同じでしたね・・・。
意見の相違時は、直球になる場合がありますから
気をつけねば・・・笑顔ですね(^_-)
?
最近、ワンくん画像が多くて密かに喜んでいます。
(*^▽^*)

ウチの娘が激情型バイオレンス犯罪タイプでした||illi orz iill|i
健全に育つように心掛けます。。。
?
爆弾所持なんて冗談、アメリカでやったら下手すりゃ射殺ですね。
?

私はFLとTDLだけです。 香港のDLはその内倒産してしまうかも ^^;
上手な人って投げた後は陶酔の表情を浮かべてますよね(笑)
?

その昔LA、Fl,TDLと制覇しましたがユーロができてから追いつかなくなりました。香港は無理そうですね、これでは。TDLのスモールワールドでフラッシュたく大陸系の方はゼヒこちらへお願いしたいです。
職場でボーリング大会すると必ずあの70年代の「マイボール」などマイグッズ持ってこられる方います。さすがにお上手です(拍手)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

