スポンサーサイト


北方領土の日


?


? <翁の日記>


?


北方領土返還運動を盛り上げる為に、政府が1981(昭和56)年に制定。


だそうです。 興味のある方はこちらからどうぞ。 共産党の方が書いているようですが(笑)


?


?


今日は特に書くことも無いので日記の代わりに性格診断なぞ。


?


「男脳女脳診断」


?あなたのポイントは?-5ポイントです。 (男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%)


あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


いつもの適当な性格診断。 普通にやれば皆こうなるような気もしますが(笑)


リンク先は「chaoo」という通販会社です。 サイトの息抜きのページにコレがありました。^^;


?


?


? <今朝の一枚>


?


「誰にもあげnyaい」



?


?


? <今日のネタ>


?


「テレビゲームソフト国内歴代ミリオンソフト」 未だに記録は破られていない!


?


「BallTrap」 このゲームははまります。 あるいは切れます。 赤いボールは赤のフィールドへ、青は青のフィールドへ。 ゲートをマウスで上下に動かすだけです。


?


「発情したメス犬を使って番犬を誘惑し、まんまと仕事に成功した泥棒一味」


?


「無差別掲載:整形芸能人!」 すごい量です。


?


「世界に一冊だけの「マイ絵本」」 費用も載せて欲しかった(^^;)


?


「南京大虐殺 日本のテレビ特集」 Googleビデオに出てました。 約35分あります。


「たかじんのそこまで言って委員会」という番組らしい。


?


「サビだけ100曲のクラシックCD人気」? これいいかも。


?


「猫だって立てる」



?


?


? <今日のニュース>


?


「大人以上に深刻…やめられない子供の喫煙」


特に問題なのは喫煙開始年齢が低いほど、短期間でニコチン依存症になりやすことだ。成人では5-10年程度かかるのに、脳が発達段階にある中学生では2、3週間であっという間に依存状態になることもある。


「タバコを吸うとどうなるか」という教育も必要なんでしょうね。? もうやってんのかな?


?


「黄教授の研究費に使途不明金 韓国監査院が中間発表」


だんだんばれていきますな。 逝ってよし。


?


「11年前二男首絞め死なせた母、中2三女首絞め逮捕」


もう救いようがありませんね。 どうすりゃいいんだ、この母親?


?


「土地争いで住民数百人が銃撃戦20人以上が負傷…中国広東省」


地方は30年前と何も変わってないんだろうな。


?


「裁判員とは…PR映画完成、最高裁が試写参加者募集」


テレビで流しても良いような気もするが。


?


「神社にひっそり戦前のビリケンさん 神戸・兵庫区で発見」


ビリケンというのはよく知りませんが関西の方、如何?


?


「人間そっくりの大根収穫 和歌山・すさみ町」?


「モンローちゃん」という名前まで付いているのにワロタ。


?


?


? <秘密の小部屋>


「女性から受けた屈辱的な仕打ち」 前に一度掲載しましたっけ?


「部屋に帰ると彼女が」?


「俺を笑わせたら3000円やる」? 途中のjpegも見てください。


?


?


?????????????????????????????????????????

?

?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、
?
たかじんもビリケンも関西では有名なんでしょうね。 私は名前は知ってますがいまいちイメージが湧きません。
たかじんの全国区はまだ道険し!?^^;
?

じゅうくさん、
?
20個まで制覇しましたか! 驚異的。
この診断はあまり人によってぶれないので面白く無かったですね。
じゅうくさんで6人目です。
?

三島キッドさん、
?
相変わらずご多忙なご様子で何よりです。
先週いきなりMSNの仕様が変わったときには自分ひとりで大騒ぎをしてしまいました。
先週の記事にあります ^^;
?

kёikoさん、
?
これ、普通に書けば殆どの人が真ん中に集中しますね。
作った人には申し訳ないけど、もう少しオチを入れて欲しかった。^^;
?

たかじんが、祝・全国区?!
番組楽しいよ~毒吐きまくり!イイとこ突いてるし!
?
ビリケン~通天閣で有名な!あの!
たしか映画にもなったよ
?

25個はできん。瞬きしてる間にどんどんボールが入りよる!
?
ミリオンヒットのゲームに「ベースボール」や「ゴルフ」が入ってるのがほほえましい。
?
ちなみに脳ミソは完全に1/2になりました。
超バランス人間!

 ご無沙汰してご心配をおかけしました。
 2週間サボっている間に、リニューアルされていて戸惑いました。
 エラーは少なくなったようですが、反応する時間が長くなったようですね。
 遅くなった方が喜ばれることもありますが(想像されていることです)、コメントの投稿をクリックしてもエラーかなと思えるくらいの時間がかかりますね。
?
 記事にしたいことが山盛り、てんこ盛りなのですが、まとまった時間がとれずに残念です。
 Okinaさんの記事は、今週末に早起きしてゆっくり楽しませていただきます。

こんばんわ。
最初にOkinaさんの診断みてあたってるじゃんって思ってね、自分やったら同じでしたぁ。
最後に統計とこみたら、普通な人だった・・・良かったよぉな物足りないよぉなぁ。。。

アグネスさん、
?
ま~冗談会話の流れだとは思いますが ^^;
?
私も初めて背広を作ったときに、お店の人から「お客さんはちょっと特殊な体型してますから...。」
どういう意味じゃい!
?

deviさん、
?
じゃ~「袋に入ってるから大丈夫!」で良いです。
?

こんにちは。診断はけっこう気になるのでやめておきます。
整形は一度Dr.(芸能人もオペしている)と話したことがあります。
「どこかちょっと手を加えればきれいになるなら、お願いするんですが。」
「手を加えればきれいになる顔立ちってありますから。あなたちょっとね???」
とことわられました(^^)v

(≧◇≦)エーーー!
だって、「商品受取りの流れ」の図表では、ちゃんと
袋に入ってたもん!!!!
ヤバイ・・・家の超近くのセブンで、うちの家族、
認知ばーちゃんまで愛用してる店なんだけど・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
キャンセルしようかな・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)おっこがイジメル

deviさん、
?
商品の確認があるから、必ず中身をチェックするんじゃないの。
?
「お客様、こちらの商品ですね。 100%満足する愛、ぷぷぷ、と完璧なセック、ククク、ですね!?」
?
も~、その店行けないね。 (大笑)
?

ローソンアルバイトのキムIDに噴出した。
?
そういえば、例のマッサージ本さ、本屋に行ったら
見当たらなくて、昨日ネットで色々探してたら、今セブンイレブンも
アマゾンみたいなことやってんのね。
しかもセブンイレブンで受取りだったら送料も手数料もかからない。
そっこ~買った。
ちゃんと包装されて渡されることを期待しつつ・・・

カンナさん、
?
やっぱり、この辺に落ち着きますね。? 私も含めてカンナさんで4人目です。
?
喫煙、やっぱり最近はそこまでやってるんですね~。 良い事だ!? 我が家はDINKSなのでそこらへんの話は全く疎かったりします ^^;
?

脳診断、
翁さんと数字が男女入れ替わっただけで、
診断結果のコメントも全く同じでしたよ(^^;)
性格似てる???(笑)
?
息子の通う中学校では生徒の喫煙が発覚すると、
保護者&風紀の先生で喫煙した生徒を強制的に
病院の禁煙外来に連れて行くという規則になっています。
非行云々でなくて、依存症という病人扱いのようです。
?
?

わさびさん、
?
わさびさん、deviさんと同じか~ (´・ω・`)
自分のは載っけなきゃ良かったな...。
?
親が子を手にかける、また、その逆も。
どこの国でもあることなんでしょうかね?
?

deviさん、
?
米国時代の同僚で一人ホモの社員がいた。
彼の部屋にはその同居してるボーイフレンドの写真が…(;゜Д゜)
相手のことをなんと呼ぶのか別の米人に聞いたら’Partner’と呼んでるらしい。
話す時ものすごい気を使います。
?

-10ポイントですが、内容は同じ。 普通にやりました。
Ball Trap ・・ ずっとやってました。
こんな時間!! 
?
子供を泣きやませるために首絞め・・ 
自分の子供に手をかける親の気持ちは理解できません。

デビって愛情ぶかい女なの・・・∬´ー`∬ウフ♪
尽くしていたぶるのが好きなのよね~~~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
?
「女にされた仕打ち」
どれもチビがやりそう&言葉使いも似てて
今の女の子はこうなのかな~と思った。
「そんな気、ないんで」とか、「きもいんだけど」とか
あからさまにキモがる態度とか。
そりゃホモ人数増えるわ・・・。

deviさん、
?
な~んだdeviさんか~? (´∀`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
って、あほ!ヽ(`Д´)ノ
そんなことやってたからいまだに花束とどくんだ!
ヽ(`Д´*)ノ

ちがう・・・・・・・デビが贈ったの・・・ε=(>ε<) プーッ!!
デビって実はロマンチストなの・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
デビ=冬彦。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
?
とりあえず勉強終えて、ブログ記事書いたらさ・・・
消えた・・・・・・・・
:・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.
うおがああああああああああ

deviさん、
?
実はハゲ親父ですか?
「生まれてきてくれてありがとう」? カーッ、よーくそんな台詞を奥さんに言えたな。
それだけでますます冬彦に思えてきた。
?
勉強は結構ですが、壊れそうになったら止めましょうね ^^;
?

やぶセンセ、
?
私もレベル2で切れました...。
これ以上やると育毛にも影響が出ると思いましたので。
?

でじこさん、
?
脳テストはなかなか言いえてると思います。
ゲームに関しては、誠に申し上げにくいことではありますが、でじこさんの方が少々一般大衆の嗜好から外れているような...^^;
?

男脳女脳、またおっこと同じだった!
なんでじゃ?!
?
マイ絵本、デビは数年前から愛用してるよ!
色んなバージョンがあるんだよね!
クニエイには誕生日版で、生まれてきてくれてありがとうと。。。
(o;_ω_)oバタ 
?
ちなみに今日午前中は、おっこが教えてくれたHomeとProfessional
の違いをずっと勉強してたよ。
「ユーザープロファイル」ってのが可能性が高い。
Proは最初にログインした情報をずっと覚えてて、次回から自動的に
接続できるっぽい・・・。 

男脳女脳診断:マイナス20点でしたあ。まあいいか、そんなに男らしいなんて思ってないし・・。
?
ボールトラップは面白いね。レベル2までしか行けなかった・・。
?
?

脳テスト
「あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。」
オキナさんの反対バージョン?
?
テレビゲームのミリオンソフト
自分が好きなのが3つくらいしか入ってない。。
みんなどーしてもっとマニアックでおもしろいゲームがあること
わかんないのかな~(^^;)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

