スポンサーサイト


晴れ後曇りらしい

?


? <翁の日記>


?


昨夜は母親の病気看護のために休職する女子社員の壮行会。


翁の資料類の殆どを作成してもらっていた優秀な社員だったので大打撃です。


中国人で実家は大連にあるため、気軽に電話するわけにもいかない。(中国語が...)


来週から3ヶ月間となっているが、もちろん母親の病状次第では長期化する可能性もある。


早期のご回復をお祈り申し上げます>お母様


?


↓puruさんに作っていただきました。


Trademarkにしようかな?



?


?


? <今朝の一枚>


?


「雨どい」



?


?


? <今日のネタ>


?


「ひとりアイスクリーム満喫」? ほ~。 ダイエットやめたときにね。


?


「あの人に歌って欲しいあの曲」? もう何年この手の番組を見ていないだろう?


?


「磯野家のコタツが広すぎる件」? 少し吹きました。 確かに。


?


「芸能人昔写真集」? なかなか難しい??


?


「もて男とダサ男の違い」? 小汚い格好はしていないと思うが、安服が多い?^^;


?


「Led Zeppelin - Rock and Roll」  「You Tube」の動画。 他にもいろいろあります。


?


「うなぎパイができるまでを見てきた」  「夜のお菓子」とか書いてるんですよね、コレ(笑)


?


「100グッズのダイエット成果はいかに?! 実録100円ダイエット【後編】」


?


女性を美しく撮るカメラアングル(全身編)  分かりましたか?


?


「ちょwwwww おまいら新聞嫁wwwww」 喜んで良いのか、悲しむべきなのか?


?


「しょぼ~ん」


?


?


?


? <今日のニュース>


?


トリュフ6個見つかる 岐阜・御嵩町の山林  へぇ~、日本でも取れるんだ。


?


「顔表面の凸凹減らす化粧下地、発売へ 常盤薬品工業」


ここをご覧になっている女性陣には無用と思いますが、ご参考まで ^^;


?


「七色に輝くアイスモンスター…蔵王で樹氷ライトアップ」  こりゃ綺麗だ。


?


?


? <秘密の小部屋>


?今日はお休み。


?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、
?
私も最初に見つけたときは爆笑しました。 でもウナギの味はしませんよね~。(笑)
?

うなぎパイ、そうですかぁ~。大変勉強になったのと、とっても食べたくなりました。工場見学できるんですね、行ってみたい!!ニワトリさん、可愛い♪

シナモンズさん、
?
8段の回転焼き? それをペロリ?
関西の方の胃袋は奥が深い...^^;
?

雨どい~アート作品なんだよね?生活感が見られないw
?
東京はソフトクリームが安いんだね♪8段挑戦も納得!!個人的には、8色アイスより、8色餡の回転焼を食べたいかも~ヽ(^。^)ノ勿論ペロリンコ♪♪

hhさん、
?
こんにちは。
自分で書いてれば自慢できるんですけどね~。^^;
?

ラノララクさん、
?
いやいや、大騒ぎをしてしまいました。
次回からは控えめに騒ぎます。
メディアプレーヤーも人によっては問題無いようです。
?

良い絵ですね!

こんにちは~。
磯野家のコタツ・・・
確かに広すぎる!!
何の疑問も持たずに見てたけど
言われてみれば
「ありえん!!」
っつーコタツですねぇ。
笑いました!
?
なんだかご無沙汰しちゃってた間に
メディアプレイヤーの悪戯で大変なことになってたんですね!
私もブログに組み込んでいるものの
なかなか実行せずに居たのですが・・・
使う機会がないままサヨナラです・・・。

deviさん、
?
連れ歩くときだけ、という訳にはいかないからね~。
イクノンはダサ男?
あんまり人のこと言えた義理ではありませんが。(笑)
?

なんで男って変わろうとしないの?
?
そういえば聞いた話だけど、有名熟年女優が年下のダサ男を
超男前に仕立てて連れ歩いてたら、若い女に横取りされたらしい。
?
それ聞いてデビはイクノン改造計画を破棄した。
今のままなら誰にも取られまい。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

そ~か~、生まれながらの甘党だったんですね。^^;
お辛いでしょうが辛抱しましょう。 あと数%でチョコの許可が下りるんですよね?^^;
?

ソフトクリームたまりません~ごはん抜いても食べたい・・・(^^;)
子供が小さい頃、おもちゃのソフトクリームメーカー持っていました。
子供が幼稚園に行っている間に私ばっかり作って食べていました。
そのツケが今・・・(ToT)8段ソフト、ラクラククリアできます!?
?

アメリカのコントで有りましたよ。
男は女に「変わらないでくれ」と期待するが、女は変わる。
女は男に「私が変えてみせる」と努力するが、男は変わらない。
?
あ~はっはっは~、でぇ~。
?
急に字がでかくなった?>MSN
?

可能性を秘めたダサ男を発掘し、オトコマエに磨き上げるのが
醍醐味なのに。
もとから自分に自信持ってて自分のコダワリを頑なに通す男のほうが
使えない、つまらん。 と、我思う。

わさびさん、
?
そういうことを私に言われても何も出来ません。
?

アグネスさん、
?
90kgあった頃は1~2kgは日々の変動範囲内でしたね。^^
?

やぶセンセ、
?
私も時々ですね。
カロリーゼロのアイスクリームは無さそうなので、何もかけないかき氷は如何?^^;
?

トリュフとゆー物を食べたことがありません。

100均で買ったものを飲んだり食べたりしないほうがやせると思います。1~2Kgは誤差のうちなのは私だけ?

甘い物は総じて苦手なのですが、アイスクリームは時々食べます。
カロリーゼロのアイスクリームってのはないものでしょうか。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

