スポンサーサイト


成田混乱続報

?


? <翁の日記>


?


土曜日の関東降雪、思った以上に凄かったようですね。? 翁は日曜日帰着でしたが同僚の6人は土曜日に帰ってきて悲惨な目に会いました、特に3人は。


その6人がオーストラリアから成田に夕方の6時半に到着したにもかかわらず、イミグレを通過したのはナント10時半! 即ちゲートが空かない為に4時間近く機内に閉じ込められていたそうな。


既に電車もリムジンバスもなく、若者3人が上位者の指示によりタクシー乗り場で順番待ちをしていた。? 寒い中、長い行列で震え上がっていたが、上位者3人は空港ビルの中でぬくぬくと待っていたそうな。? その内航空会社がバスを準備した事が空港ビル内でアナウンスされ上位者3人は一目散に用意されたバスに乗り込んだ。


その時もちろん外で待つ3人を思い浮かべたであろうが「バスに乗れなかったら困るから、あの3人はそのままタクシー乗り場で待っててもらおう」という会話が為されたであろう事は想像に難くない。


タクシー乗り場で並んでいた3人はバスが用意された事などつゆ知らず、引き続きタクシー乗り場で震えながら待っていたそうな。


そこへ上位者の一人から若者へ電話が掛けられ、一言、「我々はバスに乗れたから後は宜しく」。


もちろん若者3人もバスに乗るべく乗り場へと急いだが、既に満員で乗車できず。 次のバスもなく若者3人は完全に疲れ果てた表情でつぶやいた、「今日はここに泊まろう...」。


あわれ、この3人はバスにも乗れなければ航空会社が用意した寝袋にもありつけず、成田空港のロビーに寝転がって夜を明かしたそうな。? 椅子でもなければテーブルでもない、直接フロアに...。


?


月曜日からこの上位者3人は「くされ外道」、「鬼畜」の名を冠せられた事は言うまでもありません。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「アヒャヒャヒャ」



?


?


? <今日のネタ>


?


「中国の凄く美しい風景写真集」? 桂林だそうです。? これなら有名になるわな。


?


「神様への手紙」? これはホントの話かも。


?


「わきが・体臭・多汗 心と体の研究室」? ちょっと気にしてます。


?


「2006年1月版 Windows便利ワザ大辞典INDEX」? 一度には見れないのでお気に入りへ。


?


「男には絶対バラしちゃいけない事」? 本当でしょうか?


?


「女には絶対バラしちゃいけない事」? いくつかは本当です。


?


「Beatles: Lucy in the Sky with Diamonds」? スタートボタンを押してください。 音出ます。


?


「スケルトン・・・」? これはちょっと...不気味...。?


?


「手伝うnya」



?


?


? <今日のニュース>


?


「ライブドアの堀江社長ら4人逮捕 証取法違反容疑」


昨日の夜からライブドア一色ですね。会社としての信頼を失い、社長を含む幹部4人まで逮捕ですからThe Endですな。


わずか1,2週間でこれほどの有名企業が破綻するのも珍しいです。??


追加: 「ライブドア企業買収 「堀江社長に報告、了承」 宮内取締役ら供述」


????????? 多分Eメールとかの物証を握られてるんだろうな。


?


「ヤマハ発動機が無人ヘリを対中不正輸出、経産省が検査」


外為法と言われるとピンと来ませんが、これは明らかに俗に言う「輸出貿易管理令」、「キャッチオール規制」違反でしょうね。


最悪ヤマハは3年間の輸出禁止措置が取られます。? 輸出が3年間も停止になるとヤマハは倒産しますので、そこまで厳しい措置は取らないかな?


?


「競馬に使い込み…震災復興住宅、共益費743万円着服」


震災前からクズだったんでしょうね。


?


民放アナ5人:トリノ五輪CMに出演?


よく知りませんが、一応各社エース級でしょうか?


?


「うちへ帰ろう」



?


?


? <秘密の小部屋>


「酔った客がかまぼこと性器を間違えてかじる」


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラノララクさん、お久です。悲惨組み3人の反応はさまざまでした。一人は喫煙ルームで吠えまくる。一人は怒りを通り越して放心状態。一番若い奴は沈黙を守っております。航空会社とイミグレは着陸してたんだから早く乗客を降ろす方策を考えて欲しいものです。

★ハルシオン★さん、初めまして。こいつら3人はその内血祭りにしてやる予定です。メディアプレーヤー挿入のやり方はこの方のサイトで教えて頂きました。http://kyoto.cool.ne.jp/pekineseboo/subpage3(itprogram).htm私もそれほど詳しくありませんが、分からない事があったらいつでもどうぞ ^^

supple40さん、お久しぶりです。いや、そういう時は引き返して正解ですよ。無理して事故っても誰も同情なんかしないと思います。もう降らないと良いんですがね~。

翁さん、ご無沙汰しちゃってます!出張お疲れ様でしたーーー。そしてお帰りなさい!同僚の方々、可愛そうでしたね・・・ホント。遠い道のりやっと帰ってきたと思ったら缶詰で、寝袋にもありつけず・・・。寒い中床に寝るなんて・・・!疲労っぷりが目に浮かびます・・・。私だったら本気で泣くっ・・・・!!

こんばんは~初めまして(^▽^)ノアグネスさんのとこから来ましたぁ~!上位者3人!ひどーい(>д<)ノシタクシーだって順番こで交代してあげればいいのに・・・自分はそうならないようにしよっ!(`ー`*)あ~、メディアプレーヤーで動画も流せるんですか!?やりかた教えてほしぃなぁ・・・教えてください!m(。_。)m ペコリでは、また来ます~

久しぶりですね。ボクも昨日は雪で苦労しました。茨城がほとんどの行動半径なので、ノーマルタイヤです。で、月曜は高崎市出張、なんと、足利でふぶき!ボクは根性ないのでひきかえしました。その日の仕事は他人まかせで中止!重役みたいですね(笑)

わさびさん、旦那さんに言って下さい。

大抵の女は 金が無いふりをする ・・お金ないです。誰に言えばいいのでしょうか?

deviさん、もちろんそういう人達も多かったと思う。なんかJALは5万円のキャッシュバックをやってるらしい。ランジェリーの通販購入額を半分にすれば、三月に一回くらいはいけるんじゃないの? (笑)

( ̄д ̄) エー 成田って、ホテルそんなに少ないの?デビ、空港内に寝泊りしてる人たちは、ホテル泊まるくらいならここでいいや・・・って人達だけだと思ってた・・・。↑ほとんど海外に行ったことがないってのがバレバレ

deviさん、だからぁ、近所のホテルも全部満員だったんです。1万人近くが夜を明かし、3千人以上が2連泊したんだから。

じゅうくさん、さっきも若者3人組の一人とタバコを吸ってました。「同じ状況になったら、何をさしおいても寝場所の確保が肝要です」と吠える事、吼える事。私は成田に親戚がいる、と告げる事は出来ませんでした。

くされ外道!よくのうのうと家に帰れたもんだよ。デビだったら、ちかくの高級ホテルに泊まって会社請求するね!!「女には絶対・・・」男ってほんと、成長しないわね!!!

成田じゃどこにも行きようがないですよね。周りに何もないですし。白フクロウの写真が◎夜行性のフクロウなんだけど、北極圏に棲んでると白夜があるから目が細くなったという・・・ホンマかいな。かまぼこと間違えてかんで振った。振るな。

でじこさん、そりゃ~、「大抵の女」はゾンビ映画には興味ないでしょうから(笑)

自分は「大抵の女」の中にほとんど入ってないことがわかりました(~ー~)昆虫スナック=私でもちょっとひきますね;

やぶセンセ、ここだけの話、上位者グループに入って「鬼畜」の仲間入りをしていた可能性が非常に高いです ^^;あまり一字一句読みませんでしたが、そこまでひどかったですか? 確か韓国中央日報が翻訳前の原文だったと思います。

アグネスさん、月曜日の朝は彼らの怒り爆発でした。その日中に噂が広まりましたね。 怒りは仕事のパワーの源? アハハ。

えーと、もし翁さんも一緒に帰国したら、上位者の仲間に入れるのでありましょうか。それともタクシー待ちグループ?「30代酔客サウナで眠ったお客さん性器かんで “かまぼこ人与える分かった” 水かき」 ・・日本語じゃねえよ。ちなみに、「中国の凄く美しい風景写真集」もここにリンクしてます。

寝袋にありつけなかったのはかわいそうでしたね。でも若者は体力あるから、すぐに飲み会の武勇伝にかわるはず??写真&音楽たのしいです。今日もがんばれそうです。ありがとうございます。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

