スポンサーサイト


帰ってきました

?


? <翁の日記>


?


関東の雪、予想以上に大変だったんですね。? 成田空港で何千人も夜を明かしていたとは!


?


昨日帰ってきたときも大変だった。? 空港に近づいたのに不思議と飛行機が旋回を繰り返す。? そのうち機長のアナウンスが流れ「滑走路が混み合っており、現在着陸許可を待っております」とのこと。? 結局着陸したのは40分後!


さらに着陸した後も滑走路の脇でじっとしている。? そこへ再び機長が「離着陸が混み合って空いているゲートがありませんのでそのままお待ちください」との説明があって、再び一時間以上飛行機の中で缶詰。


成田の上空には予定通りたどり着いたのに、結局2時間遅れでイミグレを通りました。


雪に強い空港なんてのがあるのかどうかは不明ですが、今年の異常気象を考えるとこれが最初で最後とは到底思えない。? 海外に行く時は覚悟して出発しましょう。


?


PS: エアホステスの向かい側のシートで結構楽しかったな~。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「ああ~ん? 今アイス喰ってる最中nya」


http://10e.org/samcimg3/icecat.jpg?


?


?


? <今日のネタ>


?


「ホリエモン「命を狙われている」」?? お大事に。


?


「昆虫スナック」?? ちょっとグロかも。


?


「空飛ぶワンちゃん」?? 前の二人の無関心が素敵です。


?


「良い旅を」?? ありがとう。 って?


?


「怖いヒーター」


http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/011405.jpg


?


「支えてあげなかった私」?? 分かりましたか?


?


「月猫占い」


あなたは「ペルシャ」です-魚王星:人気―浮気―再開
あなた自身や周りの状況が著しく変化し始め、自分自身はどう動くべきかと考える時間が多くなっているペルシャですが、ここでその変化を無視しているようでは、この先うまく行動していくことはできません。自分の将来を視野に入れた選択を常に心がけるように行動して行きましょう。


はいはい。


?


「嫁をいとおしく思う瞬間」?? 分かりましたか?


?


待て~~~(つ´∀`)つ (つ´∀` )つ あははっあははっ



?


「ヤクルト30本はやっぱり無理らしい」?? ま~そりゃそうだろ? 何リットル?


?


?


? <今日のニュース>


?


「不正工作、堀江氏が具体的指示 粉飾総額は約90億円」


ライブドアグループが03年秋以降に行った還流工作で得られた利益は、子会社との架空の取引を装うなどの手口でライブドア本体の決算粉飾に使われ、粉飾総額は約90億円に上るという。


こりゃ~実刑をくらいそうですね、ホリエモン。


?


「雪の成田空港、連日の混乱 9690人が待機」


昨日15:30頃に帰って来た時も出発ゲートは大混雑でした。


?


「今年のビックマック指数は?」?? 日本はアメリカよりも安いらしい。


?


「銀世界に満月?」? 気球だそう。


?


?


? <秘密の小部屋>


「夜サザエ」?? テラワロス。


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わさびさん、少しは想像しるッ!

ファミレスに呼び出され・・ はい!呼び出されました。分かりません。 ペットの猫と同じかっこして寝ているときの嫁が愛おしい・・ペットいません。分かりません。

やぶセンセ、リモートコントロールで人をハゲにする...。我々にとっては最終兵器かもしれません。

ハゲロンヒーター・・しかもリモコン付き。8980円・・脱力。

じゅうくさん、いまや、奥様方も自宅でデイトレードする時代ですから、それほど嫌悪感は無いかも。ただ、いままで「うらやましい」だった感情が「ズルイ、汚い」には変わりましたね。 商法違反らしいから。ビッグ→ビック、英語記事がリンクされてませんが、多分翻訳記者の勘違いでしょう(笑)

ホリエモンがかなり世間を騒がしていますね。とはいえ、日本の株式や証券システムに不備や抜け穴というのがあるのも事実。日本ではマネーゲームで稼ぐことに嫌悪感があるようですが、海外では常識ですからね。一生懸命働くことが美学のようにとらえられる日本では、彼のやり方は合わないのでしょうかね?ところで「ビックマック」であって「ビッグマック」ではないんですね~ほほー。ビックカメラみたいなもんですな。でび、チャット状態だよ。

deviさん、今度バックミラーを机かPCのどこかに装着しましょう(笑)

真後ろに若ハゲがいるよ。今日は居ないけど。でもすでに前から、海外の下着サイト見てるところとおっこの変態サイト見てるところを見つかってる。かなりのきわどいところでクビが繋がってる状態。チャレンジャー・デビ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

deviさん、あの~、一応、今は就業時間中なんですが ^^;deviさんのところは後ろから覗かれる心配はないの?

これが出てきたの↓http://www.ss23.com/zyuku/index2.html強い光を放っており、身体の一部の調子が悪くなる場合があります。 よいこは画面から離れて見ましょう。

deviさん、そうそう、この人。エロでもなんでも良いの。 (それで印象が強かったのか...orz)

この人?http://saipro.net/profile_nakajima.html中島ゆたかで探したら、すんごいエロサイトが出てきて焦った!!!さすがおっこだぜ!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

deviさん、一人は中島ゆたか(だったかな?)似の色っぽい美人でした。(^ー^)vウーム、今日は結構いい情報提供が出来たみたいだ。

二日酔い状態でもエアホステスさんと楽しんだのね・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!「支えてあげなかった私」イトコが億単位の収入のある大金持ちと結婚したけど、やっぱり旦那のほうは、金に群がる女ばかりの中で素朴で金より愛を取るイトコを嫁に選んだって聞いた。嫁を愛しく思う瞬間。全部メモっとこ。

アグネスさん、どーも初めまして。年寄りなので更新はいつも早朝です ^^;こちらこそよろしく。

はじめまして。ナースのひよこアグネスです。朝からPCをカチャカチャと「最近更新された・・」をクリックするとここへたどり着きました。どこかでおめにかかったお名前?リンクを見て「やっぱり」やぶ先生のところでした。またお邪魔させていただきます。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

