スポンサーサイト


二日酔い&帰国

?

昨夜は取引先の忘年会で集中砲火を浴びてしまいました。

ワインを一人で3本以上は飲んだかな?

中盤以降、な~んにも覚えてません。

?

帰ってきてパソコンを開いた形跡があるので、どこぞで酔っ払いコメントを入れてたらごめんなさい。? 速攻で消してくださいね>皆さん。

?

あ~、頭痛い。? これから空港に向かうのも面倒くさい。

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

deviさん、写真はあまり関係ないと思います。時間帯によって凄く重くなりますが、それがいつ頃かはあまり傾向がはっきりしませんね。またストレス溜まっちゃうかな?

おっこ~デブログ、文字打つのにすごい時間かかるんだけど、写真が重いのかな?すっげ、イライラするー!!!

はい、飲みに行ってきました(キッパリ)。

お帰りなさ~い。台北まで、飲みに行ったの?今日はゆっくりお休みくだされ。

1レアチーズケーキさん、無理したくないのですが、台湾人は倒れるまで飲んで初めて喜んでくれる人たちなのです(涙)1対1なら滅多に負けないのですが...。

deviさん、ワインしか飲んでませんが、飲みすぎたら同じ事ですね。しかし、きれいさっぱりと覚えてないな~? まー、どーでもいいや。 今回が初めてというわけでもないし(^ー^)v

ワインを3本も~~(@。@)大丈夫ですか~?頭・・・・・痛そう・・・(;。;)年考えて飲んでね♪・・(なんちゃって・・)でも無理しちゃだめですよ~~!

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース 今頃二日酔いで死んでる頃ね・・・(-m-)ぷぷっデビも一度ワインと日本酒チャンポンしたら次の日、本気で死のうかと思うくらい辛くてそれ以来かなりセーブするようにしたわ・・・
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

