スポンサーサイト


ニュースな日

?


? <翁の日記>


?


昨日は小嶋証人喚問、ホリエモン騒動、阪神大震災慰霊祭、宮崎勤死刑確定と大ニュースが目白押し。


当然今朝のTVはこれらの記事ばかり。? 小嶋の証人喚問はつまらなかったが、宮崎死刑囚の発言には驚いた。? 「何かの間違いです」。


早く消えてください。? 幼児関連の事件はもっと刑を重くすべし。? 逮捕歴あるものは氏名・住所を公表すべし。? 精神障害があるなら一生施設に監禁/幽閉すべし。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「zzzzz...」



?


?


? <今日のネタ>


?


「空に見える雲は何km彼方の雲だろう?」?? へ~ x 5。


理論上では東京上空の雲も京都で見えることになる。


?


「一度にまとめて見るペプシマンCM映像だよ!」? 画質はイマイチですが、お好きな方へ。


?


「ダメ人間のためのニート川柳」? おまいら真面目に就職汁!


?


「ホリエモンよりアニメが大事」? さすが我らのテレビ東京!


?pya!


「オチコボレ100の法則」? 大学生か?


?


「カツオブシを固める」? 「Daily Portal Z」さん。


?


「人生で一番泣いた作品教えろ」? いつもの2ちゃんスレです。


?


「高いところから飛び降りるビデオ」? (((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


?


「イスラム教の聖地メッカ」


サウジアラビアのメッカです。? モスリムでないと町には入れません。? ちなみにイスラム教は偶像崇拝禁止ですので真中にある黒い物体は、ただの飾り(目標?)みたいなものです。


?


「寒いときに食べたくなる、好きなおでんの具ランキング」? 何故か東京は牛スジが少ない。


?


?


? <今日のニュース>


?


「ヒューザー小嶋喚問…証言拒否連発、国会激怒」


「「訴追の恐れ」理由に「証言控える」27回」


時間の無駄だったようですね。? あとは司法に委ねるしかない。


?


死刑「何かの間違い」面会人に宮崎被告


反省も謝罪もない。? こうなったら遺族のために早く刑を執行しましょう。


?


SWAT発砲:立てこもりの中学2年生死亡 米フロリダ州


たとえ空気銃だったって遠くからじゃ区別できないし、警察官も死にたくはない。


?


「ななみちゃんを救う会」


?


? <秘密の小部屋>


「すでに人体改造レベルに達したボディーピアスマニアたちの写真」? ちょっと「グロ」です。


「銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件について」


?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、♪宮崎さんちの勤くん、この頃少~し変よ♪てな替え歌も有りましたね。少しどころか大分変ですけど^^; 死刑が確定してくれて良かった。ペプシもコーラも日本では若干味付けを変えているように感じます。 何故かアメリカではコーラよりもペプシの方が美味しく感じました。カップラーメンも関東と関西では味が違うそうですしね。 日本人はうるさい?^^;

シナモンズさん、日本の裁判は長すぎですよね。 地裁、高裁、最高裁の三段階も必要無し。 2つで十分。ピアス、確かに放っておけば埋没しますよね? ということはそれなりにメンテナンスが必要なんだ。何がうれしいんだろ?

しょうちゃんが楽しみにしているお昼の教育番組を時間変更してまでやった宮崎事件ニュース。本当にやりきれないですね。彼はこの十数年間何をしていたんでしょう?ペプシマン、あの情けなさが好きでしたよ。でも、飲料の方はあまり・・・なんですけどね(笑)。

宮崎って、うち小学校時代だよ?!・・・ってコトは麻原なんて、あと何十年も生き延びるんだろうね(-_-;)ピアス、あれって、体に埋没したらエライコトになるんじゃ??そっちの方が、恐いよ~

でじこさん、く~、一枚負けた!しかし、全部でじこさん宛だからといって旦那さんに勝ち誇ったような言い方をしてはいけませんよ? 亭主はそういうことにも凹みますから(笑)

家族全員の年賀はがきチェックしたら3枚当たってたんですが、その3枚が全部、私宛のものでした!こんなことは初めてだわ~w

カンナさん、ちょっと平天をググッて見ました。具の入っていない「さつま揚げ」のことですね?てっきり、具の入っていない「かき揚」みたいなものかと思ってしまいました ^^;確かにおでんは沢山作った方が美味しいでしょうね。 でも3,4日続くというのはチョット...(笑)

まおちゃんにどうしても目が行ってしまう・・・(^^;)私もおでんの具は1位が大根です(^^)ウチでは大鍋いっぱいに作って3~4日かけて食べます。最終日のダシが一番オイシイ~!!『平天』おいしいですよ!こちらではスタンダードなタネですが。関東で『はんぺん』を入れるのに驚きました。

三島キッドさん、肩凝りには労災は適用されません ^^;当時の上司が嫌な野郎で、他のスタッフにわざわざ伝言で一言。「翁君、研修で骨折らずに、仕事で骨折ってくれよ」馬鹿野郎! しかも入院2日目に!私も今日は真っ直ぐ帰ろう。

 現場が無い本社で、骨折の労災事故ですか。痛い思いをして、冷やかされたのでは割に合わなかったですね。 私も慣れない現場の手伝いをしているのですが、細かい作業をして肩が凝り、労災申請をしようかと思いますよ。 今日は休肝日でお酒を飲めない日なので、夕食後記事をゆっくり楽しませていただきます。

deviさん、平らな頭頂部。アハハハハ。

わさびさん、そんな粗末なものを親子で取り合いしてるんですか?涙が溢れてモニターが見れません...。

平らな天ぷら。平らなワサ&デビの胸。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャぶっ壊れてきた。

知らんの? 平天・・ 平らな天ぷら。フランスでは有名でんがな♪

deviさん、そう、税金でこいつらを食わしてやってるのも腹立たしい。サウジの刑務所はお金を納付しないとパンと紅茶しか与えられない。親や子供から財産を没収すべき!ただ、こいつの親はもう自殺したっけな?

でじこさん、ああ、ここにも被害者が...。 心中お察し申し上げます。おでん、大根も好きですが、私は練り物系が中心ですね。 ダイエットには良くないような気もしますが ^^;

宮崎がまだ生きてたのにまずビックリした。とっくに死刑になってると思ってたよ。罪のない子供が殺されて、殺した本人はのうのうとタダメシ食って生きながらえてるなんて・・・あほか!!!!!まおちゃんとバカ殿を一緒にするな!!!があああああああああああああああ

ホリエモンのせいで、うちが買ってる某株が~~~号泣。好きなおでんの具は「大根」が一番だけど、最近急に「がんも」が好きになりました。年賀状のお年玉当選まだ見てなかったです~早速かき集めて調べます♪

わさびさん、「平天」て何? ひらめの天ぷら?いまどきピアス穴のない人いるの? そういやウチの相方も無かったかな?

じゅうくさん、幼児や老人に歯牙をむく犯罪者は許せませんな。サウジのように被害者が裁判者の許しを得て堂々と復讐できる制度があったら少しは慰めになるかな?あのビデオ、撮影者も一緒に飛び降りるのが笑えます。

おでんにトマト? 信じられん。 親子で取り合いになる平天が、ランクされてない・・何年も「ピアスしたい」と言い続け、痛そうなので未だ耳に穴が開けられない臆病者です。こんな角みたいなやつは論外! 

なんじゃ、あの小嶋ってのは?やる気ナシ夫ちゃんかと思った。宮崎事件も判決に16年。遺族の気持ちを司法はもっと考えるべき。あんなもん即、判決、執行でしょう?もし、犠牲者が生きていたらもう成人式を迎えていたんですよね・・・飛び降りビデオ・・・ぐふふ、タマラン!

やぶセンセ、日本中がそれを期待していたと思います。国交省と裏取引があるんでしょうね、きっと。

こうなったら、毒を喰らわば皿まで、みんな道連れじゃあ・・。わずかでも、こんなドラマチックな証人喚問を期待した私が馬鹿だった・・。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

