スポンサーサイト


久々に

?


? <翁の日記>


?


違う系統の漫画を買いました。? 巷で人気の「デスノート」。


いろんなマンガ批評でも必ず上位に顔を出し、中国でも海賊版が大流行しているらしい。


作者は「ヒカルの碁」でも知られている小畑健氏。


秋葉原の古本屋でとりあえず三巻買って読み始めたところ、これ (・∀・)イイ!!ですね。


設定の面白さ、心理戦の醍醐味等かなりのめり込んでしまいそう。


もう本棚に空きスペースが無いんだがな~...orz


?


?


? <今朝の一枚>


?


「お手をしてやるからエサをよこせ」


?


?


?


? <今日のネタ>


?


「ドラクエ:発売から20年で初の欧州上陸へ」?? なんか意外ですね。


?


「世界B級グルメコーナー」?? 2割ぐらいは食べた事あるかな?


?


それなんてエロゲ??? 「姉は一級建築士」。? アハハハハ。?? ここに関連サイトがあります。??


?


「のんべぇのためのおつまみ缶詰ミシュラン」?? こういうコツコツ系は立派です。


?


「アメリカの朝食」?? 旅行・出張中以外は食べませんでしたけどね。


?


「日本、今度は韓国サッカーばかにしたフラッシュ」??


改めて見るとホントにひどい。? 韓国はW杯に出場させてはいけないのでは?


?


「「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号」


切手シート2枚当たりました(^ー^)v


?


「文系と理系で筆跡は違うのか?」?? 「Daily Portal Z」さん。


?


「シングル男性に住みやすい街ベスト5(首都圏)」?? 八丁堀はどうかと思うな~。 何も無い。


?


「A型にありがちなこと」?? A型の人、手を上げて~?


?


「ヒルズで成功するか?「萌えカフェin六本木ヒルズ」オープンレポート」? ついにヒルズか。


?


「やめてくれnyaい?」



?


?


? <今日のニュース>


?


「ライブドア強制捜査に“ヒルズ族”騒然」


「ホリエモン会見「今後も業務拡大努める」」


今朝のニュースはこの件一色でした。? 今日は大事な小嶋社長の証人喚問の日なんだがな~。


?


「手話で現金要求、耳不自由なお年寄り恐喝の3人逮捕」


こういう連中には通常より重い罰は与えられないんだろうか?? 脱税みたいに重加算刑とか。?


?


「料金所突破で暴走族逮捕=道路整備特措法を初適用-警視庁」


こいつらも逝ってヨシッ!


?


「魚を週8食、心筋梗塞の発症60%減…厚労省調査」


そんなには食べてないな。? 一日一食は魚だそうです。


?


?


? <秘密の小部屋>


「The Carwash」? wash, dance, singとか入力してみてください。? f○ckでもいいけど(笑)


?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、いや、何となく ^^; ノリのよさ? か あちこちに興味を持つところ?O型夫婦は珍しいかも。 ^^

え、何故に??鋭いですね、お察しの通りでございます。私はよく「puipuiはA?」と聞かれるんですが、少し経って私がどんな人か分かってくると「まさにOだよね(笑)」。嬉しいような・・・。ちなみにぷる吉もです。

puipuiさん、puipuiさんはO型ですか? 私はO型です。料金を払わない奴、多分「どうせ大した罪にはならない」とたかをくくっているのでしょう。こういう確信犯は重い罪が必要。 ある意味国民の義務を果たしていないのだから公共サービスを受ける資格なし。 国民年金や医療保険の受給資格剥奪がいいかな?

A型、そうですか。ふむふむ。私は確実にAではないなぁと実感しました(笑)。B級、中にはそうなの?っていうのが結構ありますね。私ったらB級にどっぷりなんでしょうか?そういえば以前、高速料金を断固として支払わない人がテレビでやってました。料金所通過の際は手を挙げて挨拶。もう常連で、今までの不払い分は公団側にしっかりチェックされているとか。払うのが嫌なら通らなければいいのに、って思いました。彼のこだわりなんですかね?

かぼちゃ団子さん、ライブドア株、ストップ安となってましたね ^^;それほど大量にお持ちでなければいいのですが ^^;(貧乏中年のひがみです^^)マンガは好きですよ。 数百冊あります。(笑)

じゅうくさん、おお! じゅうくさんの年代でも「アストロ球団」をご存知でしたか!?当時はあの動きのある絵が印象的でした。おや? もしかして奥様はB型?^^;

こらこら、勝手にA型男を祭るんじゃないよ!

それにしてもやっぱりヒューザー小嶋はひどかったですね。リアルタイムで見ましたけど、こいつはクズですね。韓国のプレイをみてアストロ球団のヴィクトリー軍団を思い出しました。野球するより、相手を痛めつけることがすべて、ってそれはもう球団じゃない。

 氷の下の鯉のオッカケ猫からワンニャン騒動…(^m^;ワラワセテクレルジャナイデスカ… 翁さんが漫画好きだったとは…知らなかった。。。 ライブドアの株買っていたんですが…(;_;

わさびさん、そろそろ独立するか?もう十分わさびさんはこなせるような気がする。10万円ぐらいなら出資するぞ!?

deviさん、聞いた話だけど、黒い人は中がひんやりしているらしい。夏は黒、春秋はピンクかな?冬は炬燵が好きです。聞いた話だけどね。

サッカーW杯、もうすぐですね~。 また眠れない夜がやってくるのです。今回は・・ 韓国との試合を見ることができるんだろうか?ちなみに、今日は韓国の人の式でした。弔電が、カタカナでの韓国語・・。読まれることはなかったです。

デブは周りから見た自分ってものを分かってないようだよ。なんせ「女王」だから。裸の王様じゃなくて、裸の女王様だな。デビ、うまいこと言った!http://www.rakuten.co.jp/rodeo/502032/637941/ピンクと黒、どっちがお好き?

deviさん、女性は何でも把握してるんですね ^^;チビデブはただのアホなんでしょ? なんかやることや態度に悪意を感じますね、チビデブは。

A型男はB型女に惚れやすいんだ~。そういえばデビもデビ友もB型女の彼氏はほとんどAだった。み~~んな、「口ばかり達者で行動にでない。人の善意に頼りきる」ってのが共通してた。そのせいか、初めてのB男イクノンが素晴らしい男に見える!そういや、チビデブもA。 でも雑巾で食器拭いてたりするぞ。

カンナさん、どうも初期/予備研究不足なんですかね?先ず最初にぶち上げてから、様子を見ながら進めて行って結局上手くいかない、という印象を感じます。本人の目立ちたがりも禍しているようですね(笑)2台を「族」と表現するかどうか?(^o^)

ホリエモンって、いつも最後の詰めが甘くて失敗してるように思うのは私だけ?(笑)勘違い男の代表のような・・・!?料金所突破なんて、乱暴な暴走族ですね、島根の暴走族はちゃんと信号待ちしますよ!?族っても2台くらいですし(^^;)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

