スポンサーサイト


久しぶりに雨?

?


? <翁の日記>


?


一昨日の「白夜行」見ました?? 結構はまってしまいそうな感じですよね?


綾瀬はるかも山田孝之もいいんですが、翁的には福田麻由子ちゃんがお気に入りです。? これまでにもいろんな映画・ドラマにでているので皆さんご存知かとは思いますが。


前回の「女王の教室」の時は志田未来ちゃんの芸達者ぶりに若干押されていましたが決して負けてはいません。


?


ちなみに翁は決してロリータ趣味はありませんし、女児誘拐も計画はしておりませんので通報したりしないで下さい。


?


原作の批評なんかも「東野圭吾」で検索をかけるといろいろ出てきますよ。


翁も「秘密」だけは読んだ事があります。


どうもいきなり原作のラストシーンから持ってきているらしい。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「ひなたぼっこ」



?


?


? <今日のネタ>


?


「ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト」?? 笑えます。


?


「カメラに写らない中国の男性?!」?? 中国の記事なのでうそ臭いけど(笑)


?


「HINOIチーム with コリッキー 「NIGHT OF FIRE」」??


Google Video。 初めて見ました。? 女の子たちが可愛いんですね。


?森迫永依(左)と美山加恋


「実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ」


ま~、初回ぐらいは見てみるかな?


?


「女なのに女に告られた」


まず付き合ってみれば良いのでは?


?


「笑ってはいけないスレ」?? 笑えます ^^;


?


「セロの奇跡」?? 誰かが合成映像とか言ってたけど、一応ネタとしてうp。


?


「カラスはどれほど賢いか/烏山編」?? カラス好きな方はトップページもどうぞ。? いね~か?


?


「年末年始の「テレビ欄」を制したのは誰か!?」?? みのもんたは分かる。


?


「冷え性の救世主! 塗るホッカイロ」?? ホントに冷え性の方はもうご存知??


?


「作戦開始」


???????


?


?


? <今日のニュース>


?写真


「先生の給料、生徒のテスト成績で決定 米ヒューストン」


さすがアメリカ!? 日本だと有名校合格率か?


?


「相田みつをの詩、携帯で配信 世代超え人気、7万人登録」


この字のまま配信されるならいいな~。


?


「あと37年で石油は枯渇する!?」


早く代替エネルギーを!


?


成人式:浦安市、朝日新聞のコラム記事に抗議書


筆者が勝手に掲載したのではなく、朝日新聞が選んで/頼んで掲載したんだろ?


?


「脱北者ガイドが語る壮絶生活、国境非武装地帯ツアー」


こういうニュースを見ると無関心ではいられなくなる。



?


?


? <秘密の小部屋>


「マライヤ・キャリーのビキニ」


?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、実写版でよかったもの? 確かにあまり思い浮かびませんね~?日本物で思いつくのは(良かったかどうかは別として)サザエさん、仮面忍者赤影、愛と誠、東京ラブストーリー、ぽっかぽか...ドラマ系は実写版のほうが良いかも?

白夜行ですか。そのうちこちらでもやってくれるといいなと思います。私も八千草薫さん、余貴美子さん好きです!上手いですよね~。八千草さんのように歳を重ねたいなと望みだけは高いです(^_^)。まるこちゃん。私も実写しない方がいい派に一票ですね。実写版でよかった作品てありますか?

じゅうくさん、大きくなるまで一人歩きさせないほうがいいかも ^^;

うちの朱音を連れ去らないで下さい。

1レアチーズケーキさん、初回はドラマのかなり重要なパートだったので再放送が有るといいんですが。無いときは記事のリンク先にあらすじが載ってますのでご参考にどうぞ。相田みつを、癒し系ですね。

「白夜行」見ようと思いながら見逃した~~!次回から見てみようかな~。相田みつをの良さそう♪登録てみようかな~~(^c^)あの字のまま配信されるんですよね~。

カンナさん、『セカ中』と主役が一緒ですよね。 できちゃった婚、予備カップル?私もアニメのほうが面白いと思います。 たぶん最初の一回見て終わりでしょう。加恋ちゃんは少し気になりますが。

わさびさん、まあまあのパーセンテージです。 引き続き精進しましょう(笑)わさびさんの仕事は外もあるから寒いでしょうね。 それくらいのパクリは当然です。麻由子ちゃん、次回から出番が減るんですかね? それだとチト寂しい。

『白夜行』ちょうど今、録画してたのを見ました。キャスティングが『セカ中』『女王の教室』に金八センセ乱入みたいな!?ちょっと、重たいテーマだけどハマるかもo(^o^)oまるこちゃんの実写版・・・ムカつきそうな気がします(笑)香取くんのハットリくんやサトエリのキューティ・ハニーでかなりガックシきたので・・・(^^;)(なんか、コスプレ大会みたいで・・・)アニメはアニメのままがいいなぁ~って思うのは私だけ???

クズ度62%です。 遅い? 愚図なクズです。塗るホッカイロ・・外での仕事の時白元の方を使いました。臭かったです。その後、お茶と一緒に配ったミニホッカイロをパクリました。 寒かったんだも~ん。「白夜行」見ました。山田孝之が好きです!子役の福田真由子・・わさび的にも大好きな子役です。なかなか笑った演技のない彼女、笑うとかわいー!好きな女優さんがいっぱいで嬉しかったです。麻生祐未、余貴美子、八千草薫・・ たまりませんな!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

