スポンサーサイト


13日の金曜日

?


? <翁の日記>


?


昨日は近所の中華料理屋で「新装開店3割引」をやっていたので家内と二人で食いに行った。


味は標準+αだったが、満員だったせいか、たった4品が出てくるのに何と1時間10分!


50人ほど座れる店内に厨房は3人、フロアは二人じゃ全然足りね~って。


ま~、時間をおいて出てきたから逆に食い過ぎなくてよかったのかも ^^;


そろそろ運動始めないとな~。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「やばい! 抜けないnya」



?


?


? <今日のネタ>


?


「13日の金曜日恐怖症 その歴史と対策」?? ま、今日のお約束ですな。 ジェイソンはいいか。


?


「ドラクエとFFの根本的な違い」?? 翁には良く分かりませんが、好きな方いらっしゃいます?


?


「クズ度チェック」?? 26%クズだそうです...orz


?


「恋愛で困ったときに相談する(した)人ランキング」??


下の方にズラリと他のランキングもあります。? お時間のあるときに。


?


「美味しんぼの士郎VS雄山、現在何勝何敗?」?? さすがに数えた事は無かった(笑)


?


「ミスマガジン・ヒストリー」?? 懐かしいな~。


?


「YouTube の動画の保存方法」?? 殆どの人は興味なし?? 自分用のメモです ^^;


?


「2006年の運勢 無料占いサイト厳選情報。」


別に翁はやってませんが、占い好きな方は多そうなのでどうぞ。


?


「自慢の手料理、実はインスタント食品……英国の若者調査」?


「食えば分かるだろ?」は誤り。? イギリスの飯はホントにゲロマズ!


?


「ジミ・ヘンドリックス」


知ってる人は皆知ってるし、知らない人は全然知らない。


?


「あ! UFOだnya」


?


?


?


? <今日のニュース>


?


「ブルマーと間違え男児の水着盗む」?? 何故か同情を禁じ得ません。


?


「自爆テロリスト養成で20人を逮捕 スペイン」


日本でもいずれこんなの出てくるのかな?


?


「欲望に火が付いた消防士長、電車で露留学生の尻触る」?


記事の中身はたいした事ありません。? タイトルが...(笑)


?


「いつかは蘇生と両親冷凍保存…やめて埋葬せよと判決」


そういや、シャクティパッドのライフスペース(?)裁判はどうなったんだろ??


?


?


? <秘密の小部屋>


「マリリン・モンローのヌード」


ちなみに、アメリカ人にマリリン・モンローといっても通じません。? メリラン・マンローと言いましょう!


「PETAのCM」?? 真似をしてはいけません。


「もっとイケメンとキモメンの差」


?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、要は本人にやる気かも(大笑)

ドイツ、中近東ですか。やはり特効性があるのは中近東ですかね。あはははは!先日ぷる吉がしょうちゃんをお風呂に入れてくれた時、しょうちゃんがおもむろにぷる吉の胸をむにゅっと掴んでました。掴み甲斐のあるパパの胸・・・。お腹も勿論(笑)。

puipuiさん、22%は平均を下回っているので喜んで良いと思います ^^;ちなみに山岡家の双子誕生は2000年7月発行の第75巻でした(今本棚で見て来ました、ハハ)。あ、ぷる吉さん痩せました? あとドイツもソーセージとマッシュドポテトぐらいしか食うものありません。でも中近東諸国が一番痩せれると思いますよ(笑)

クズ度22%でした。喜んでいいんでしょうか??美味しんぼ、よく数えましたよねぇ(笑)。そういえばここのところ読んでなかったなぁ。そうそう、山岡さんち双子が生まれたんですよね。ははははは。イギリスはぷる吉を痩せさせるすばらしい国です。また行ってもらおうかな??

1レアチーズケーキさん、レアさんとこは4人家族でしたっけ? そのくらいいれば中華も沢山種類が頼めて楽しいですよね。 昔は私も大量に食ってたので二人でもいろいろ楽しめたのですが、大分胃袋も小さくなりました。クズ度、一時にあれだけ買い物しちゃうとね~(笑)

シナモンズさん、ブルマ、「東洋の魔女」を思い出しますよね~? あ、知らん? そりゃそ~だ。そうそう、最近の子供達って足長いよね~。 ちっちゃい子供達が私より足が長いのです(涙)

3割引の中華は惹かれますよね~~。中華大好き!あ~~・・・最近外で中華食べてないな~~。。。クズ度33%でした(v。v)そんな・・・もんか・・・。。。

意外にも、グズ41%?!な~んか変?まだグズがバレテないらしい??(~_~;)ブルマー最近は、半ズボン系?トランクス系?だもんねあのカボチャブルマ~は何処に\(゜ロ\)(/ロ゜)/な~んか最近は、半ズボン制服の男の子が、足長過ぎて異様なんだけど_(._.)_ちゃみちぃ

三島キッドさん、厳しいテーマが目白押しですね ^^;料理が遅い、昨日だって「3割引」じゃ無ければ、私も怒鳴っていたと思います。 あと、給仕のオネーサンもわりかし美人だったので...。

 ぐず度4%でした。良いか悪いかは分かりませんが、人生のテーマが『急げ!!急げ!!』ですから当然の結果でありますね。 他には、『完全であれ』『泣いてはいけない』『強くあれ』が、人生のテーマです。 料理が出るのが遅いのが一番腹が立ちますね。今はそんなことはありませんが、40歳位まではしょっちゅうお店の人に文句を言ったり、喧嘩をしたりして家族に不愉快な思いをさせていました。

deviさん、ローサちゃんとえりかチャンが同じ目に会わないよう祈りましょう。

確かに・・・。あまりにも可愛いすぎると、普通の男はびびって、近づけないかもね。そして男を見る目を養ってない亜希子ちゃんは、まんまとクソバカ勘違いお塩の手に・・・!!!街中を見ると、美人×キモメンカップルって多いよね・・・こういうことだったのね・・・。

カンナさん、え~~と...。じゃ、クィーンということで ^^;

deviさん、亜希子ちゃんはあまりにも可愛すぎて、今まであまり寄って来なかったんだと思う。そこに、お塩という超勘違い野郎がやってきて「ボクが亜希子ちゃんの知らないこと、いろいろ教えてあげるよ」とか言われて騙されているんだよ。もうすぐ気付くはず....。゜(つд`)゜・.

クズ度92%・・・キング・オブ・クズで~す!(もう、笑うしかない!?)もしかして、私も記録更新?(^^;)

おっこ!!!矢田亜希子ちゃんとお塩、まだラブラブだって!!!ラブラブ帰国だってよ!!!あんなペテン師と・・・なぜじゃあああああ!!!<(゚ロ゚;)>

じゅうくさん、なんか凄まじい数字が出てますね。(良かった、4人中3番目だ...)

クズ度96%・・・OTLおかしいんじゃない?これ?もっかいやりなおしてみた。クズ度45%・・・orz生きていて吸いません。違う。スイマセン・・・ひっそりと暮らします。

deviさん、どちらを取るか! 難しい...。ということは下を元気にさせるとハゲが加速して進行する?ひぇ~~。(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱハミ出るんだ?!ギャハハハ(≧▽≦)って、なんでデブログに貼るんだよ( )`‥´( )ゲーハーコンビの熱いトークが笑える。でもプロペシアは下には効果ないのね。おっこ無念。上を取るか下を取るか・・・。o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン

deviさん、はみ出てる写真、よくネットで見かけます。今度見かけたらdeviさんのところに貼っておきますね。

やぶセンセ、解説ありがとうございます。コメントからギンギンとセンセの熱い思いが伝わってきます。危うくさらにダメになるところでした。

あなたのクズ度は28%ですあなたの周りにクズな人間がいてあなたもそれに影響されつつあるようです。自分は自分なのだと再認識したほうがよさそうです。w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー デビもデブの影響されてるのか?!ブルマー・・・今時あるのか?デビ的にはマラソン選手のあのパンツのほうがいやらしいと感じます。なんかはみ出そう。

クズ度19%のやぶです。一日遅れでコメントします。プロペシアがなんで禁止薬なのでありましょう。もともと前立腺肥大の薬として開発されてますので、男性の機能を低下させる効果はあり得ても、能力を活発化する力はないはずです。女性が服用したらダメってことでしょうか・・って、もともと女性には適応外だし。このあたりを素人にもわかりやすく解説してもらわないと、たんにハゲが笑い話にされただけってことになるではないですか。ニュースの解説者も笑ってたし・・笑うな。思わず、熱く語ってしまいました。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

