スポンサーサイト


1


?


? <翁の日記>


?


何故、週明けの月曜日(今週であれば昨日の火曜日)は電車が混むんでしょうかね?


冬の期間の着膨れもあるんでしょうが、いつもの都営浅草線は他の曜日であれば5,6割の乗車率。? 昨日は乗り込んだ時からほぼ100%。


月曜日だけ出社/通学するサラリーマンや学生が大勢いる、とも考えづらい。


単身赴任の人が月曜日に出てきているからだろうか?? 確かに月曜の朝は胡散臭いオッサン・オバサンが多いような気もしないではないが。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「雨が降って来たnya」



?


?


? <今日のネタ>


?


「心霊写真を徹底解明せよ」


「心霊写真を徹底解明せよ 第2幕」?? とはいえ、怖い写真も有ります。


?


「お塩バカンス中隠し撮り」?? 矢田ちゃんはこんな男のどこが良くて...orz


?


「黙って食え!」?? はい。


?


「ここは私が」?? こういう悪ふざけなら微笑ましいんですがね。


?


「聞いたことある迷信」?? あるある!!


?


「世界一複雑な時計」? らしいです。? 英語記事ですが写真を見るだけでも複雑そう。


?


「「マンガがあればいーのだ。」的、2005年マンガベスト20!!」


読んだ事あるのは「デスノート」だけでした...orz


?


「韓国放送委員会 日本アニメ放送過多に罰金」?? とはいえ、市場規模違うしね。


?


「オリコン社員だけど何か質問ある?」?? いつもの奴。


?


「非常食で3日間暮らす」?? 「Daily Portal Z」さん。? やはり明けはその食べ物ですね。


?


「雪見大福2個」


??? 猫の画像?


????? 「そら猫」さん


?


? <今日のニュース>


?


「香港ディズニー経営者、早くもクビに=在任4カ月足らず」


よっぽど人が入らないんだね。? 台湾でも評判良くなかった。


?


「ヒトES細胞すべて捏造 黄教授に作成技術なし」


ま、想定内の発表でしたね。? この人、もう韓国で生きていけないのでは?


?


「愛煙家にはトマトジュース?=マウスで肺気腫防止-順天堂大とカゴメ」


本当だろうか?? しばらく焼酎はトマトジュース割にするか。


?


「ネズミの「逆襲」で自宅全焼、米男性の災難」


へ~、こういうこともあるんですね。?


?


?


? <秘密の小部屋>


「パン○ラ四十八手」? 翁の人格を疑われてしまうので、婦女子は閲覧禁止!


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、こういうんでのダイエットはやりたくない。やっぱり好きなものを「少量」食べて、運動をする、というのが長続きのコツかな?

非常食。。。おもちは伸びたのか?結構、カロリー高いのかな?ダイエットには不向き?。。。電車通勤お疲れ様~ヽ(^。^)ノ昨日はやったら、危ないチャリが多かったわ~

じゅうくさん、じゅうくさん所は映像と音楽のプロですから偶然でもそれっぽい奴がいろいろありそう。存在が心霊写真みたいな奴もいるみたいですが、役に立たないところだけ共通? ^^;

心霊写真スペシャルとか特番やってると必ず見てしまうじゅうくです。ウチの会社なんかでも映像触ったりするんで、ある程度の知識があれば編集で心霊映像は作れますが、あの独特の心霊っぽさはでませんね・・・最近デジカメを使うとオーブという小さな光の丸が映りこみます。僕の結婚式の写真にはデジカメで撮ったやつだけがオーブが移りこんでいました。ある意味心霊写真っぽいです。

三島キッドさん、どもお久しぶりです。体重、この時期はしょうが無いですよね。 気長にやりましょう。昭島のホテルは近所に何かあるのでしょうか? また、ブログで紹介をお願いします。

 すっかりご無沙汰でした。 渋温泉は、中々良かったようですね。 我が家は27日と28日の2泊で妻の母を連れて、昭島のホテルに行くことになりました。  血圧は安定していますが、体重は73kgえお超えてしまいました。 16日から耳ツボダイエットを始める予定でしたが、チョックラ決心が揺らいでいるのです。

deviさん、この捏造教授に残された道は自殺しかないような気がする。 で、遺書には「私は本当に発見したんだ」とか書いてそう。政権が変われば追求が出来るんだろうけど、今の自民党のままじゃな。 17日に小嶋が証人喚問でべらべら政治家の名前を挙げてくれることに期待。しかし、なんで阪神淡路大震災の日なんだろう? マスコミがそっちに注目すると思ってるのか? なんか意図的なものを感じる。

ヒトES細胞、すごいよね!最初にこの問題をテレビ番組がスクープした時、民衆からすっごい叩かれたんでしょ?それでもスクープ続けて、とうとう暴かれたってのがすごいよね。日本ももっと政治家のムダ金遣いを暴露しまくってとことん吊るし上げてやればいいのに。余談だが、さっき年賀状の整理してたら、若ハゲにイーホームズから年賀状が来てた。医薬開発業のうちになんの関係があるんだよ・・・

わさびさん、怖かったら見なきゃいいのに...。わさびさんは仕事柄、霊が何体か体に取り付いてそうですね?時々肩が重いとか、目の前を何かが横切る、とかの現象はありませんか?(笑)

以前は霊柩車を見ると親指を隠してましたが今は隠してません。鼻水は、脳みそが腐って出てくるものだと父に教わりました。 信じてたのに・・心霊写真・・ 怖っ! 全部見た。 怖っ!

カンナさん、ホントに出くわせば腰が抜けて立ち上がれないでしょうね ^^;カンナさんは例の変態丸出し男が目の前に現われても平然としていたから、きっと大丈夫ですよ。「ふ~ん、こんなんなんだ~」てな感じで ^^;

心霊写真はコワイです~夜中にトイレに行けなくなっちゃいます・・・幽霊はホントにいますからね、きゃー!きゃー!実はとっても小心者なのです、はい(^^;)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

