スポンサーサイト


今日から本格稼動

?


? <翁の日記>


?


昨日も寒かったですね。? しかし、過酷な減量に立ち向かう翁に休日はありません(温泉で2kg太ったにしても)。


昨日のコースは両足に500gのウェイトを巻き、自宅から新橋まで早足ウォーク、秋葉原へは電車で移動したものの、そこからまた自宅までは早足ウォーク。 もちろん一日二食を敢行!


今朝の計量では75.2kg。? 再来週の台湾出張までに1.2kg落としたい。


また向こうで太るから。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「猫ひいちゃった!」



?


?


? <今日のネタ>


?


「起こりうる未来の世界に住む子供たち」?


私達の責任。 是非ビデオを見てください。? 要QuickTime Player。


?


「ユニクロの服着てたら馬鹿にされた!!!!」? 翁も沢山持ってます。


?


「おすすめ「冷え性対策商品・グッズ」」?? 分かりましたか?


?


「Google Free Collection」? 関連のフリーソフトをまとめてダウンロードできます。


?


「日本の税金で建設される中国の軍事施設」


中国での旧日本軍遺棄化学兵器処理事業をめぐり、中国側が当初の予定になかった大規模変電所やヘリポートの建設を要求していることが二日、明らかになった。


けしからん!? もー即刻国交断絶!


?


「ソウル大出身俳優が過去に出版した童話は、日本の『あやうしズッコケ探険隊』のパクリ」?


毎度の事ながら、この国と国民の厚顔無恥さにはあきれるばかり。?「恥を知れ」という言葉が虚しい。 国威発揚のためなら全てが許される国だから。? 特に相手が日本なら。


?


「新しい顔文字」? 結構使えそう。


?


「Zion web」?? 怪しい商品満載。? こんなのも。 「バイオ兵器」


?


「『あなたはマック?それともマクド?』調査」?? 米国もマックだからマックだと思うんだがな~。


?


Yahoo!先生の名翻訳? 今日中にリンクが切れるかも。


?


「今開けるnya」


?


?


?


? <今日のニュース>


?


「日本に報道規制を要求-中国「対中批判多すぎ」」


アハハ、何を言ってるんだか。? さんざん言いたい放題のくせに。? あ~可笑しい。


関連記事: 「日本の「中国脅威論」に懸念表明 局長級協議で中国側」?


?


「米MS、中国人ジャーナリストの人気ブログを閉鎖」


米マイクロソフト社が、中国紙「新京報」の記者らのストライキを取り上げた中国人ジャーナリストのブログを昨年末に閉鎖していたことが分かった。


MSは何をやってんだ~?? ビルゲイツ氏は中国びいき?


?


「新成人、式典後に騒ぐ-那覇」


やっぱりやりましたね。 「出身中学毎に」、全員高校に行ってないニート・フリーターなんだろうか?


?


「グリーンピースと日本の調査捕鯨船が衝突 非難応酬」


写真を見ればどちらがぶつけたのかは明らかだが...(笑)?


?


?


??????????????


?????????????? 苦しゅうnyaい。?


?


?


? <秘密の小部屋>


「貼って大丈夫かな?」? 絶妙アングルですな。


「    J( 'ー`)し」? 一瞬ヤバイジョークかと ^^;


?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、おはよ~。そうそう、台北からすぐのところに温泉があるんですよね。ただ、滞在が土日をまたがない限りなかなかチャンスが無いんですよ。PS:今日も異常にMSN遅いな~。

(??д?)首巻ok?!まんざら首巻タオルも効果あり!?やっぱ マクドっしょ?遠足行きを見送った後、お茶会場でごじゃる~また、台湾行くの~?!台湾の温泉にも行かなくちゃ!

puipuiさん、ユニクロはやっぱり安心感ありますよね?! 私も全然人からとやかく言われる事は無いと思います。実は高校卒業まで腹巻してました。 しょうちゃん以外は秘密です ^^;四声のご教授ありがとうございます。 残念ながら生徒がアホでサッパリ分かりませぬ ^^;

ユニクロ、結構色んなデザインのが出てきてますよね。素材にこだわって、お値段もそれなりにいいのも出て来ているし。バカにされる?私も結構持ってますよぉ~。冷え性・・・しょうちゃんは夏でも腹巻が欠かせません。布団をかけてあげてもいつの間にか蹴ってますから(笑)。なにかしら首に巻くだけでホント違いますよね。ふくらはぎはビックリでした。私、最近は寝る時に靴下を履いているもので。今度はそちらも強化しようかな。私はマックと呼んでます。地元の人々もそう呼んでましたよ。ちなみにこちらでは皆さんマクドナルド=「麥mai4當dang1勞lao2」とフルで呼んでます。

やぶセンセ、今年は中国、韓国と徹底的にこじれまくる年になりますよね。誰がどう立ち回るのか、何を発言するのか楽しみでもあり怖くも有ります。個人的にはもう少し先かな、とも思ってましたが面白くなってきました。積年の膿を出し切る年。 国民の真意が問われる年。

じゅうくさん、我々はエロトラバとは無縁ですからね。(大笑)

えーと、今年の日本全体の目標は、アメリカ、中国、韓国から遠い、インド洋に引っ越すってことで・・。赤字がわかってるのに埋め立てて空港を作るくらいなら、インド洋を埋め立ててみんなで移り住みましょう。もういいかげん、嫌になってきましたので。そのうち、訳のわからん奴らはやってしまえ!ってのが総理になったら、ほんとに戦争だわ。

じゃ、僕のところは高貴でノーブルだ。あはは・・・

deviさん、いくら、会社で嫌な新年会が決定したからって、人ん家で暴れないで下さい。ここはクールでインテリジェントなブログなんだから。 アハハ。

г|`皿´|гナニヲ~!!なにが無実だ!!!! なにが世界の警察官だ!な~にが隣人を愛するキリスト教徒だああああ!!!|壁|メ▼Д▼)┳*

----ダダダダダッ!!なんかしらんがイライラする(▼▼)

deviさん、ウチの会社にも外人はゾロゾロいるけど、「観光がてら来てやったんだ」てなノリが多いですな。 アメリカ人のそれも軍隊のペーペーなら、どこにも脳みそのかけらも無いでしょう。こいつら、捕まっても米国の家族のところへは「無実なのに捕まった」などと手紙を書いてるから笑えます。

でじこさん、こちらこそ宜しくです。 ゾンビ、バイオハザード系は常に目を光らせております ^^;温泉、油はだいぶ落としましたが、それ以上に食いました。 2,3日、明らかに食べる量より出るほうが多かったような...。私は100円マック専門です(笑)

前に沖縄行ったら、ダ埼玉と同じくらいダサいヤンキーがイッパイ居た。でも女の子は可愛かった!中国とアメリカと韓国はなんか似てる気がする。神奈川で女性を殴り殺したアメリカ軍人、死刑にしてやりたい。ひどすぎる!!!!!!!!!!日本人の女の子を3人で乱暴した軍人ドモは去勢後に死刑。なにしにきてんだ、コイツラは?!

お久しぶりです。本年もどうぞよろしくお願いしまーす。あれ?温泉でそぎ落とす予定だったのでは?♪(* ̄ー ̄)v冷え性対策…私、毎日靴下2枚履きしてる上に足に毛布かけててもいつも氷のように冷たくて、どうしたものかと悩んでたんです。ふくらはぎをあっためるとは、いいこと聞きました。今日から早速やってみます!関東人はマックが当たり前ですよね?

じゅうくさん、アメリカはまだ裁判をやっても勝てるから良いのですが、中国は全敗です。国家ぐるみの「ゆすり・たかり」の集団という見方が正しい ^^;沖縄、あれじゃ~愚連隊ですな。 やくざとかも多いんでしょうね。同感、全く住みたくない。

MSNサーバーおかしいですよね?自分だけかと思ってました。しかし中国ってのはどこにいってもやりたい放題なんですね。こんな自分勝手な国はアメリカと中国をおいて他にありませんね。沖縄の成人式を見たら、沖縄に暮らしたいとか思わなくなります。一部の若者とか言いますが、那覇市内の同じ学年の中にアレだけの大量のバカがいれば十分すぎます。あんなバカばっかりの中学校に子供を入れたくありませんから。

カンナさん、アハハ、同じです。 実は我が家も家内が私のジャンパーやトレーナーを着てます。「自分の服ぐらい自分で買え」と言ってるのですが。(笑)

ほんと~ご近所ならありがたいのにな~(^^)何を隠そう、我が家は3人同じサイズで着まわし可能です(笑)

カンナさん、そうそう、昨日ぐらいから異常に反応が遅いですよね。 コメント一つ上げるのに20秒ぐらいかかってしまったりします。 ダブり分消しときました。残念だな~。 カンナさん家がご近所なら痩せて大きくなってしまった服を小力1号君に上げられたのに ^^;

あれ?サーバーエラーって!?コメントダブったり、消えたり、反応遅いし、なんかヘンですね~(^^;)

ウチもユニクロの服は結構ありますよ~。そういえば、息子が小学校時代は転校が多くて、ある学校の時はブランド神話がありましたね。子供にブランドモノを着せてるもんだから、汚すと叱られるってのびのび遊べない子供達を見てかわいそうになりました。ウチはユニクロばっかり着せて、がんがん遊ばせたけど(^^;)ああいう、見栄っぱりの親に育てられた子供がへんな感覚になるんだろうな~いいんです、ばかにされたって、それよか私には『着られる』ことが絶対条件ですから(笑)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

