スポンサーサイト


温泉帰り

?


? <翁の日記>


?


複数の方から質問がありましたので、「高島屋3,000円福袋」の中身のご紹介です。


?


パン粉、ドリップオン式コーヒー一袋、日本茶、ウーロン茶、赤飯の素、インスタント味噌汁、


インスタントスープ、レトルトおかゆ、お茶漬け海苔、焼き海苔一缶、塩一袋、マギーブイヨン、


本出汁、甘ナツ缶詰


?


如何ですか?? 金額的には十分元は取れていると思いますが?


翁家では一応全部家庭内で胃袋におさまりそうです。


?


温泉の報告は明日。?


?


?


? <今朝の一枚>


?


「唸れ! 左ストレートnya!」



?


?


? <今日のネタ>


?


「ブレイクする人消える人2006」?? エリカタン1位!? しかし、どっからの基準だろ?


?


「最近見なくなったCM」?? 皆さん、良いところをついてきますね(笑)


?


「お正月太りにダイエット。根菜野菜の鶏なべ」? 分かりましたか?


?


「選ばれるオンナになる方法(2)」?? 分かりましたか?


?


「カップラーメンをおいしく食べる裏技!?」? ここを読む人は関係ないでしょうが?


?


「牛乳ガロン(3.8L)一気飲み」? 良い子の皆さんは真似してはいけません。


?


「バケツでコーヒーゼリー」?? ご立派!


?


「究極のひきこもりソファ」?? あんまり欲しくないな~。


?


「2006年★結婚&離婚しそうな芸能人」? 翁は詳しくないです。 どう?


?


「世界の十二支」? お~~、猫が入っている国も有るんだ!?


?


「芸能人の離婚、なぜ年末に多いのか?」? ご参考。


?


「エホバの証人だけど、質問ある?」?? 別に悪質な団体ではなかったよね?


?


「そのまんまパクリ?」



?


?


? <今日のニュース>


?


「日本海側で記録的豪雪 秋田新幹線は終日運休」


JR秋田新幹線はこの日、全38本が運休。東北・上越地方の在来線でも運転の中止が相次ぎ、物流への影響も出ている。6日にかけて山沿いを中心にさらに雪が降り続く見込み。


大災害にはならないのかな?? 今年も異常気象が続きそうです。


?


「「最先端技術」駆使のアパート、強風で倒壊の危険性」


日本の住宅技術そのものが怪しく感じてしまいます。


?


ビックカメラ:ソフマップを子会社化へ 全面的に経営支援


へ~、ソフマップはそんなに危なかったんだ。 でも増資は一時しのぎだから寿命が若干延びるだけ?


?


「米有力紙に“日本風少女MANGA" LAタイムズなど8日から連載」


やはり日本のヲタ漫画をそのまま掲載するわけには行かないか。(笑)?


?


?


? <秘密の小部屋>


「幸田来未さんの...」


「帰省した息子」


?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンナさん、読んだときは「ホントかよ?」と思ってましたが実際に既に試している人がいるとは! 私は想像だけで萎えました。選ばれる女、はいはい ^^;

カップ麺に牛乳、私やったことありま~す♪シーフードがおススメですよ!緑茶はやったことないから、今度やってみようかな・・・!?選ばれる女・・・私もうダ~リンに選ばれたからいいの、うふ♪(おバカの独り言ですから、気にしないで下さい・・・笑)

deviさん、一度は仏心を出しかけたものの、完全に捨て置き決定ですね。 チビデブ・S氏の消滅の年となるような予感。 ただ、本人らがまるで気にしていないのが問題です。賞味期限、まー有名デパートがやる事だからそんな姑息な真似はしないでしょう。 もしそういう事態が発生した場合は高島屋はウチの相方を敵に回した事を後悔するでしょう。 うるせ~ぞ~。

「選ばれるオンナ」になるためには、意中の男性はもちろん、周囲の人にも愛をもって接し、正しく気配りができるオンナにならなくてはいけないのです!チビデブを気遣うくらいなら、一生孤独でもいい。福袋の中身って、消費期限ギリギリだったりしないの?

puipuiさん、なかなかのものでしょ。 A2サイズの袋に一杯詰まっておりました。「選ばれるオトコに」なんてのも有るかも知れませんが、そういうのは載っけないのです。(大笑)

福袋、ナカナカな品揃えでしたね。甘夏の缶詰!そんなのまであるんですか。カップラーメン・・・、その下の干物のやつまで見ちゃいました。無理ですよね、さすがに元には戻りませんよ(笑)。3つとも一緒に戻している辺りもすごいなぁと別の意味で感心。選ばれる・・・、頑張ります(笑)。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

