スポンサーサイト


風が強い

?


? <翁の日記>


?


なんか異様に寒いですよね?? 暖冬予測は誰が言ったんだ?? 天気予報では「最強の寒気」が近づいているというし。


中華料理で太った体を少しでも絞るべく、昨日も夏場のWalkingコースを一時間ほど早足で歩きましたが、全く汗はかかず。? かえって風邪を引いてしまいそう。


米国NJ州に住んでた頃も広いドライブウェイ(車庫から道路まで)の雪かきにてんやわんや。? 雪かき用のスコップなんざ持ってないし、雪がなるべく積もらないような工夫(岩塩をまいておく)なども知らないし。? ひどいときは一冬に7,8回雪かきしましたよ。


それを考えれば東京の冬は楽といえば楽か。


?


?


? <今朝の一枚>


?


(=゚ω゚)ノぃょぅnya



?


?


? <今日のネタ>


?


「紅白GIFアニメ大会 ’05」?? 「作品展示室」からどうぞ。


?


「大掃除特集」?? あ~、マンドクサ。


年末の大掃除で家中をキレイに!新しい気分で新年を迎えましょう。All Aboutガイドによるお役立ち記事を集めました。


?


「ゆで卵の殻を素早く剥く方法」?? おお~、素晴らしい!? でも自分用ね ^^;


?


「誰もが「ねーよwww」と思うような事を書き込む」?? 読むときは最後まで読んで下さい ^^


?


「えっ、2006年は連休が少ないって本当?」?? まー、好きに有休入れるからいいけど?


?


「萌えお経」?? これはわさびさん向けだな。? 就寝前にどうぞ!


?


「テレ東wwwwwwww」?? もう放送業界の常識。


?


「「翌朝に残らない」酒宴のコツ」?? 皆さん、ちゃんと読んでおきましょうね。


1粒のチョコレートでもいい。それだけでも、胃の表面に膜をはって、アルコールが直接、胃に悪影響を与えるのを防ぐことができる


?


「食品成分を調べて健康管理に役立てられる「食品情報サイト」」?? 食いしんぼの方へ。


?


「お尻に注目!さっそく今日からお尻ケア」?? 記事のタイトルが気に入りました ^^;


?


「年賀状マナー Q & A」?? この時期、読んでおきましょう。


?


「CM好感度1位は9年連続のSMAP!“あや”対決は!?」


?


「冬の摩訶不思議ドリンク"ホットコーラ"」?? 気が抜けたコーラがあったら試すか?


?


「お菓子なジャンボクッション」??? 数に限りがあるそうで(笑)


?


「純和風PCケース「算額」」?? 逆に置き場所を選びそうだ。


?


「ばんざいnya」



?


?


? <今日のニュース>


?


「【ES細胞真偽問題】国民の虚脱感、「徹底した再検証」で克服を」


「「韓国、国家的うつ病に陥る」外国言論緊急報道」


日本ではあまり騒がれませんが、韓国民は大ショックの様子。? もともと国民全体が自分達に歴史が無い事(1000年以上中国の属国)、文化が無い事(日本の文化をコピーして、それが韓国オリジナルと主張)を薄々知っており、今回の件で韓国民の優秀性をはじめて世界にアピールできた、と熱狂を持って信じていた。 ?それが嘘だった事が判明したため、韓国民が著しい虚脱感を感じる事は理解します。? でも全部あなた方の国民性が招いた事ですよ。


?


「偽装現場職人は見ていた!姉歯だけじゃない危険物件」


どこまで波及するんだろう?? 翁家は無事でありますように...。


?


「私の担任、私が選ぶ 高知の県立高で「希望担任制」」


好き嫌いだけで選ぶのはどうだろう?? 大学だって学究分野で決めてますよね??


?


「放射性物質が放置 被害は不明 露南部チェチェン」?


この国は中国の事は何も言えないな。? だから仲いいのか。


?


「??nya」


?


?


?


? <秘密の小部屋>


?「好きなタイプの女の子を漢字四文字で」?? とめどなく(笑)


?「女体家具」


?「風船芸術?」


?


?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅうくさん、確かにそうですね。じゅうくさんの所はホントにいつ休めるんですか?まさか年末年始働きづめとか??

連休すくないの?バンザーイ!!ざまぁみろ!(誰に?)だってねぇ、ウチは休日が仕事なんだもん。ま、僕らの休みが増えるわけでは無いんだけどね。。。カナシヒ・・・

わさびさん、誰もそんなコメント書けなんて言ってね~よ。(ノ_・。)

やぶセンセ、「もうほっとこら」、はい、わかりません^^;そろそろプロペシアですね~。

蜜多無色蜜多無色 (-ノ-)/Ωチーン お坊さんと会話をすればするほど有難味が消えます。誰もがねーよ・・ やぶとおっこの毛  少ねーよ!

好きなタイプの女の子を漢字四文字で・・禿無関心ホットコーラなんて言う人、もうほっとこら(関西人でないとわかんねえよな)。

puipuiさん、旅行会社が書いた記事なんですかね? でも今の韓国にはあまり行きたくないな~。我が家は二人しかいないので店屋物が多いです。住む場所も近所に総菜屋がある事が必須です^^;

ゆで卵をいじっているお兄さん、どこかでみかけたような・・・なんて思っていたら、あっという間に皮剥いちゃいましたね。そして、剥き終えた後の笑顔、何ともいえない満足顔。連休、なるほど、下で韓国や香港方面への旅行が勧められているのはそういうことですか。日本に住んでない無職の私には縁遠い話ですが、働く人々には「!」な話ですね。そういえば、ジャパネットの社長さん、もうすっかり復帰してたんですね。ミキサー持ってます。ホント便利です!買った当初、旦那さんの健康ジュース→少し前、離乳食作りに大活躍→現在、豆乳・ビシソワーズなどの他、ソース作り等に活躍中です。ソフトは昔シゴトで使ってました。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

