スポンサーサイト


帰って来ました

?


? <翁の日記>


?


?2泊3日の短い出張でしたが、今回は仕事が順調に進行し、連日、昼飯・晩飯とも食い過ぎでした。


?


初日は報告の通りで、二日目も昼は台湾名物「牛肉麺」のトマトソース味、夜は台北の中華料理屋で取引先がドカスカ注文するもんだから、全員が「もう食えない」と言うまで。? いい歳して欠食児童でもあるまいに。


2次会はいつものカラオケクラブに連れて行かれ大騒ぎ。? 3周年記念とかでショータイムにはス○リップ嬢まで出てきます。? 最初は服を着ておりますが...、そしてお決まりの...。? あ~~、疲れた。? ブログ更新もパス。


?


昨日の帰国日午前中は同じ取引先の別の部門と契約交渉。? こちらはすんなり纏まり、打ち上げと称して昼間っからビールでまた大騒ぎ。


台北3時発、成田7時着で8時半ごろ帰宅。


もちろん体重計は+2kg。? 土日は一日一食だ~。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「シンフォニー」



?


?


? <今日のネタ>


?


「ドクター中松「耐震偽装を見破る発明」」?? ほんまかいな?


?


「それがVIPヌクモリティ」?? ここのAAは使えそうです。


?


「2005年 Windows便利ワザ BEST10」?? 一応見ておきましょう。


?


「TVは教えてくれない お笑い芸人マル秘情報」?? 後半の奴知らねーや。


?


「プロジェクトX風:ヒューザーの挑戦。奇跡の100平米マンション」?? ヤメレ!


?


「木魚の色々」??? 木魚フェチな方どうぞ(笑)


?


「歩ける寝袋」?? ウルトラマンの「ジャミラ」を思い出しました。?


?


「消しゴム彫刻」?? いつもの「Daily Portal Z」さん。


?


「もう一本、抜けるやろ?」?? しばらくこの系統は続きますね


?


「きっと悪い夢?」



?


?


? <今日のニュース>


?


「浅田の特例認めず フィギュア年齢制限でISU会長明言」


やっぱりダメなのか?? 残念。


?


移植手術:来年、世界で初めて顔面全体を 英国チーム


今後一般化したら「あの人の顔が欲しい」殺人事件がおきる?


?


「修繕費は貸手の責任 敷金訴訟で最高裁」


最高裁の判決だけに波紋が広がりそう。


?


「街頭ティッシュ 米で好評 紙の需要拡大へ試み」?


記事にもありますがこれは日本独特の風景らしい。? 確かにあまり見かけないな?


?


「朝日「誤報だらけ」記事に広告掲載拒否VS新潮」


別に新潮ファンではないが、もっとやれ!


?


?


? <秘密の小部屋>


「少女の顔面に出来た巨大な腫瘍、切除手術へ」?? とても可哀想なのですが、写真はちょっとグロ。


追記:


手術は成功したそうです。? まだ形成手術は続くそうですが、よかった。


「少女の顔面に出来た巨大な腫瘍、切除手術に成功」?


?


「3人の見た夢」


?


?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、”...”は大丈夫です(何が)。 最後の一線は越えてません(大笑)女の子、手術成功ホントに良かった。 しかしひどい病気があるもんですね。リンク切れ情報ありがとうございます(^o^)/

じゅうくさん、ウチのマンションも今のところマスコミに登場した関係者の名前は関与していないようですが、いつか出やしないかと内心は穏やかではありません。我家は無事でありますように。

カンナさん、アハハ、爆笑な猫ですね。お友達にビデオを公開して欲しいとお伝え下さい。名前も秀逸!

台湾での”お決まりの"お仕事ってなんだろう(・・?編集長の”・・・”ってトコに妄想が広がりまくって、もう収拾付かないよん(*^^)v顔面の少女、手術成功してよかったねほんと冗談じゃなく、顔が重かったろうに辛かったろうに・・・芸人マル秘情報はリンク切れ~ッス

中学でブラスバンドやってたとき、ちっさめの木魚が7~8個くらい並んだ楽器があった。全部ちょっとずつ違う音程になってて、ぽこぽこぽこぽこと気持ちのいい音を奏でてくれるのだ。正式名称は知りません。木魚とよんでましたから。ヒューザーは偽装と知って販売していたのだから、たちが悪い。姉歯もあやまりゃすむってモンじゃねぇぞ。見苦しいなすりあいがひたすら続いて、結局根本的な問題解決は何一つ出来ぬまま。住人の怒りはどこへ向ければいいのか?

おかえりなさい、出張お疲れさまでした(^ ^ )ビデオの巨大ネコ・・・友達ン家の体重7kgのネコを思い出しました。(『サシミ&おでん』です)ネコなのに放り投げればドスンと落ち、階段は転げ落ち、お腹の毛はすれてありません・・・歩くのが苦痛なのか抱っこをねだりますが重過ぎて!?二重アゴなので犬用の首輪はめていました(笑)

わさびさん、プロのご指摘ありがとうございます。明日はわさびさん専用のネタを用意しておりますのでお許しください。^^;

400万円前後で顔面全体移植・・ これが美容整形に移行して・・ 1億当るから・・ などなど考えながら 顔面にできた少女の腫瘍をクリック。愚かな自分にはっ! と気付きました。 反省。。 手術の成功を祈ります。 完全でなくとも失明の前に!木魚は取っ手のような部分を横にして置くものです。

puipuiさん、台湾はNHKのBSなんかも見れるし生活しやすいですよね。今回の台湾飯は苦しかった。 昼頃から早足運動に行ってきます。朝はたぬき蕎麦+大盛りでしたが(大笑)

deviさんのコメントにもやられちゃいました。アハハハハ!勿論お仕事しに行ってるのは分かりますけど、なんてトコに連れてかれてるんですか!もう一本・・・も可笑しい!!ちょうどN○Kを見たときに単独会見とのタイトルで話題のモト建築技師さんのインタビューをみました。なるほどなぁ、と経緯は分かったけれど、やはりプロであれば住む人の安全性を第一に考えるべきではとちょっと腹立たしかったです。この話題、しばらく続きそうですね。ティッシュ配り、ホント、いいですよ。こちらでもたま~に見かけますが、あっという間になくなってました。もらったティッシュはものすごく薄かったし・・・(それでもしっかりもらっている)。買っている人が多いし、日本のように沢山無料で配る日はまだまだ遠いかも。

deviさん、仕事? 台湾マフィア、中国蛇頭らと組み、主に東南アジアへの人身売買を..てな事はなく、機械の輸出業です。耐震偽造問題、最近見るのも嫌になって来ました。

お帰り、お父さん!!!イロイロと楽しんだのね!ストリップ譲?! お父さんのお仕事はなぁに?「もう一本抜けるやろ」奥にいるヒューザー社長の顔が面白い!!!今日TVで見たら、髪切って真面目ぶってたけどあの極悪眼差しは消せないね。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

