スポンサーサイト


悲惨な事件ばかり

?


? <翁の日記>


?


年末年始の旅行が決定しました!


当初の予測どおり、国内&近場の温泉旅行です。? 場所は長野県渋温泉。


料理は出てみないと解りませんが、寒いので内湯の多い旅館を選定。? 外湯も豊富な温泉街ながら、寒いのであまり外には出る気にはならないであろうと(笑)


ということで、土曜日は東京駅まで往復の新幹線チケットを買ってきました。


さて、次は観光ポイントのチェックだな。? 旨いもんは蕎麦だろうか?? 土産は何がある?


?


?


? <今朝の一枚>


?


「しゅわっちnya」



?


?


? <今日のネタ>


?


「ひょっとしてあなたも「情報依存症」?」??? その通りです。? スミマセン。


?


「「時計」にこだわる男性、オンナはどう思う?」?? こだわりはしませんが、今3個持ってます。


?


「2006年 路上で寝る人カレンダー」?? ロシア語でしょうか? ナイスです。


?


「潜水艦」?? ま、気持ちね。


?


「特撮ヒーロー物で悪の組織が日本だけを狙うのはなぜ?」


?


「恋人へ宛てる遺書」? どうしても2chネタは信憑性がな~。


?


「夫婦が離婚のわずか30分後に“電撃再婚”した理由」?? 不思議だがなるほど。


?


「ホリデーシーズンの「社内パーティー」、あなたは好きですか?」? そういえばdeviさんとこ..


?


「風邪予防のために マスクの選び方ガイド」


?


「三井住友銀行 やさしいセキュリティ教室」?? 誰をターゲットにしているかで評価が分かれる。


?


「犬の人文字」



?


?


? <今日のニュース>


?


京都小6殺害:萩野容疑者と紗也乃さん 何があったのか?


小6の女の子相手に何やってんだ? バカ!


?


「中国広東省、暴動鎮圧で20人死亡・米紙が報道」


中国の場合、表に出る数字は1/10以下なので多分200人以上射殺されている。?


?


「拳銃3丁実弾200発所持、比の税関職員を成田で逮捕」


こんなのを素通りさせるマニラの空港もどうかしている。


?


「「足を舐めろ」とウエートレスに命令された男、噛み付いて罰金刑」?? どっちもどっち。


?


「なんでやねん!」


?


?


?


? <秘密の小部屋>


「赤ちゃん座り大根」?? 何となくコチラが妥当かと^^;


?


「こわいこわい・・・」?? 随分痛い検査らしいですね。


?


「109人目の煩悩ガールズをショットワークスで募集」

大晦日までの短期間限定ユニットだけに、短期アルバイト専門「ショットワークス」で煩悩ガールズを募集します!

如何ですか?


?


?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三島キッドさん、おお、熱海ですか! 露天だけはチトつらいですね。急に体が冷えるのは危ないのでご注意を!体重、決して現状に満足しているわけでもないし、心がけているんですがね~?私の場合は酒ですけどね^^;

わさびさん、そ~か~、でかいんですね。よかった、ですよね? 大は小を兼ねる!

puipuiさん、やはり食べ物関係はpuipuiさんにお任せか! 全て食い物!それはそれとして、時計、実は本物じゃない、というオチが...^^;検査、家内から聞きました。 男だとさしずめ○ン○マをグイグイ締め付けられる感じでしょうか?すいません、すでにかなり入ってます^^;

 ゆっくり読ませていただきました。 連盟結成後、お互いに体重が減りませんね。 Okinaさんは74kg、私は72kgで安定?しています。 思いもかけずに熱海に来ています。露天風呂しかないので、寒さをこらえて入りました。

腕時計すると肩がこるので、しません。イヤリングすると頭痛くなるので、しません。それがどうしましたか? どうもしません。わたしはでかぱい。

長野ですか!いいですね~。温泉楽しんで来て下さい。そばも美味しいけれど、味噌漬け・野沢菜漬けや馬刺し、鯉の甘露煮、おやき、杏などなど名産品どっさりですから、こちらも楽しんでください。うちは母方の親戚が長野いるもので、以前はよく行きました♪カレンダー、ホント集めましたよね。これ寝てるの?っていうものあったけれど・・・?時計はやはりこだわるんでしょうか。うちの旦那さんもロレックス、結婚前かなり頑張って買ったらしいです。私には触らせてくれません。検査、痛いです!尋常じゃないほど!!男性は経験しなくていいんですよねぇ、羨ましい。

deviさん、患者がプレイメイト並みならね。

「診療」といって、お触りし放題だもんねぇ~。うちの近くの産婦人科のおじいちゃんなんて、「初体験はいつ?どこの大学いってるの?」関係ねーだろが!!!!!おっこ、今ちょっと「うらやましい」と思ったでしょ。

deviさん、あ、やっぱり怒りましたね。 私も怒るだろうなと読みながら思いました。産婦人科でも男の先生って多いんですか。 若くてハンサムならまだしも...^^

じゅうくさん、こうも立て続けにおきるとさすがに大社会問題になってきましたね。学校、自治体、地域ぐるみの防衛も重要だし、性犯罪者・異常者の特定も重要。本当に予防となる対策が打てるのか、少々不安では有ります。

社内のパーティー、「感情を抑えて、行きなさい」だと~~~?!?!代わりに行け!!!ちなみにウツボは女性にガンガン酒を飲ませて襲おうとします。乳がん検査・・・これ、男の医者にやられたらぶん殴っちゃいそう。そういえば30歳になったばかりのときに産婦人科いったら、カバ面の医者が「乳がん検査はお済みですか」って聞くから、「まだです」って答えたらニヤッと笑って、「是非うちで検査してください!うちでもやってますから!」って熱く勧誘された。 行かなかった。

小学生殺害事件、世の中どうなってしまってるんでしょう?このままでは僕は引きこもり推進派になってしまいます。国は一刻も早く対策を講じるべきでしょう。ビールを足にこぼしたらウェイトレスの足をなめれるのか?さすがドイツ。ビールは一滴たりとも無駄にしないというわけか・・・秋葉原のメイド喫茶も取り入れるべき。

シナモンズさん、最寄り駅は湯田中らしいけど、タダの地名でしょ^^;別に女が変わるから時計が変わる、という話は聞きません。 女性からプレゼントされると変わらざるを得ませんが、私はそんな経験はありません(涙)リンク切れ、連絡ありがとう。 また有ったらヨロシク^^

カンナさん、温泉は年明けに行ってきます。善光寺っていう有名なお寺がありますよね。 冬場は行く所がない?^^;煩悩、そりゃそーだ^^

お湯の色が渋いのか、渋温泉年末まで張り切って(張り切りすぎて)会社へgo!お土産チェックしとこっとφ(..)メモメモ内風呂でしかっと温もってきてねん(^_-)-☆男性の時計って、女の子が変わると変わるってホント?で、3個持ってる編集長は?!むふふふ。。。希望?夢の一歩への離婚届~婚姻届ってステキだね?*親父の世界~リンク切れてたよん

年末の旅行決定したんですね、いいですね~温泉(^ ^ )長野って、私も蕎麦しか思い浮かばないです~蕎麦打ち体験とかできるんじゃないですか???(ありきたりの発想でスミマセン^ ^ ;)煩悩ガールズ・・・一人増えようが『どこにいる?』状態ではないでしょうか(笑)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

