スポンサーサイト


土曜日、快晴

?


? <翁の日記>


?


昨日はお台場の「メリディアン パシフィック ホテル」で東南アジア圏の代理店を集めて会議。


別にお台場でやる理由は全くないのだが、外国人ボスの趣味で決定された。


しかし、ここは素晴らしく見晴らしのいいところですな。? 29Fから東京方面に目を向けると、目の前にレインボーブリッジ、その先には東京タワーが見えます。 眼下には東京湾が広がり、遊覧船がちょこちょこ動き回っている。


仕事で来るのはもったいないような所。


?


夜も夜とて、台湾の代理店が連れてきた大手ユーザーさん達と池袋で大宴会。


いつもなら行きつけの新宿の台湾カラオケバーまでつき合わされるのだが、昨晩は一軒だけで解放してもらえた。 よかった、よかった。


カラオケまで付き合うと、何時に、どうやって帰ったのか全く覚えていない、という状況になるのです^^;


?


?


? <今朝の一枚>


?


「ちょっと食べ過ぎたnya」



お前、歩けるのか??


?


? <今日のネタ>


?


「年末年始に不用意に食べるとヤバイ!?」?? 何事もほどほどに。


?


「勝手にイルミネーション」?? いつものDaily Portal Zさん。


?


「解体爆破失敗」?? テレビでもやってましたね。? 皆笑ってやんの。


?


「キティちゃんのFender」?? 海外でも人気キャラクターだったんですね。


?


「すく水の次はブルマ 次回は、ロリ テレ東はネ申ですか?」?? 素晴らしい。


?


「バイオハザードどっきり!」?? 演技じゃないよね?


?


「いい初夢を見る方法」?? 初夢に拘らないと思いますが。


?


「消防士たちの記念写真」?? 働け!


?


「ねこ製造機」


?


「芸人のギャラ公開!!」?? 結構貰ってるんだな。


?


「コイツ、怖いnya」


?


?


?


? <今日のニュース>


?


「不審者情報、12府県警がHPで…9日から千葉なども」?


広島市と栃木県今市市の小学1年女児が相次いで殺害され、子どもの安全への関心が高まる中、子どもに声をかけたり、車に誘ったりする「不審者」の出没場所や日時などをホームページ(HP)で公開する警察が増えている。


効果が上がりますように。? 過去の性犯罪者も実名で出せればもっといいんだが。


?


「「友人の妻」と駆け落ち、代わりに「自分の妻」提供」?


?


「中国軍増強は「脅威」 民主前原代表、ワシントンで講演」


よしよし。 岡田前代表は何故か中国よりの奴だったからな。


?


「民家の下でクマが冬眠開始」?? 本当なのか?


?


?


? <秘密の小部屋>


「母から返ってきたメール」


「押入から死体」?


?


?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、「ラブフレンド」は記事とは関係ありません^^;

芸能人のランキングでのリンクサイト「ラブフレンド」って、もしや?!・・・皆さん美乳でウリャマスィ~?

でじこさん、パンツは最後の砦ですから(笑)今日の事件ほんとにひどい!23歳の男が小6の女の子相手にいったい何をやってんだ!小さいお子さんを持つご家庭は片時も子供から目を離せない時代になってしまったんでしょうか。

バイオハザードどっきり、英語もわからないのに真剣に見てしまった。最後はパンツも脱ぐかとずっと待ってたのに…(^^;)千葉県警のHPは昨日早速我が家のPCのお気に入りにも入れておきました。今日は塾での事件もあって、学校も通学路も塾も危ないんじゃ子供はもうどーしたらいいの!?

わさびさん、駆け落ち、したいの?(笑)

友人の妻と駆け落ちして自分の妻を提供ーーー?はいそうですか、ありがとう。・・って、ことになってたら知人のことか? と、勘違いするところでした。記事の夫婦の方がまともですね・・。  ホッ。。

雲竹斎さん、仮に4つ足で立っても、お腹が使えてしまいますよね、これじゃ。(笑)

じゅうくさん、それが関西のオバチャン連中だったから尚更だったのではないでしょうか(笑)

「ちょっと食べ過ぎたnya」までは良かったが、「お前、歩けるのか」でとどめ。面白すぎる、このコメント。座布団10枚みんな持ってけ、どろぼうー。

先日会社の備品を購入しに道具屋筋をぶらぶらしていたら、インテリアショップだったはずのお店が、イルミネーション専門店になっていました。おばちゃん連中がそれにたかり、やれ隣の家はアレがすごいだ、これがいいだと騒いでいました。なんとなく夢の無い世界を見てしまいました。

puipuiさん、イルミネーションやりたいですよね。 マンションだと出来ない? 自分が副理事長だから誰も文句は言いに来ないかな? ^^;

シナモンズさん、あ、MONSTERってテレビでもやってたんですか? 知らなんだ~。今朝の翁はこの猫に近いものがありました^^;

勝手にイルミネーション、いいですね、根っこに飾るとは。こういうの大好きです!記念写真、まさに働け!です。次のせな毛兄さんこれまたすごい。軒下にクマ、そりゃぁ怖いですよね。寝心地よかったんでしょうか?

へースゴイトコで会議なんだやはりXmas前、ホテルも窓からの景色も絶景♪。。。次回は「夫人同伴で」って書いてなかった?(*^^)v食べ過ぎの猫ちゃん脚弱ってそう。内臓も・・・自力で立ち上がるのはやっぱムリ??MONSTERって深夜テレビでしてた奴よね♪カリヨッカナァ~
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

