スポンサーサイト


寒いというから寒い

?


? <翁の日記>


?


ちょっと思うところあって、昨日はステッパー(家庭用運動器具)を買いに秋葉原へ。


寒くなってから朝のウォーキングもやらなくなったし、最近食事制限による減量も限界を感じてきたもので(酒をやめろとは言わないで)。


ヨドバシカメラやドンキホーテを回ってきました。??実際にものを見ると結構大きくて重いんですな~。 7,000円程度の手頃なものが有ったのですが重量はナント15kg!??持って帰れね~!? それにそんなに重くて大きいと狭い我が家でとんでもない邪魔者になるのは目に見えている。


で、買わずに帰ってきました^^;


やっぱ、地道に足上げ腹筋ぐらいにしとくか。


?


?


? <今朝の一枚>


?


「さりげなく微笑ましい光景」?



?


?


? <今日のネタ>


?


「無料放送アニメ Gyaos」??? 懐かしいアニメがぞろぞろ出てきます。


?


「朝目新聞イラストギャラリー」?? めちゃ質が高い。


?


「目の動きで 嘘をついているか見抜く方法」?? これ、結構知られてますよね?


?


「テレビ朝日の捜査妨害でカルロス容疑者が逃亡」


確かにテレビを見ていて違和感を感じました。? それとも警察の動きが鈍過ぎ?


?


「恋愛に縁遠いあなた」?? 翁はいいから若い人向けね。


?


「ねこにゃ!」?? 猫まみれな生活の人のブログ。? 表情のある猫ばかり。


?


「「あなた」が「仕事で」使う、「役に立つサイト」を教えてください。」


下のほうに、総務/経理/人事関係のお役立ちサイト紹介も。


?


「古~い世界地図」?? 地図フェチの方へ(笑)


?


「おにぎりブログ」?? たんたんと「おにぎり」です。


?


「フリーサイト(無料)で年賀状作成(2006)」?? たまには本当に役立ちそうなネタを(笑)


?


「nyaじゅうたん」



お前達はいいな~~。?


?


?


? <今日のニュース>


?


「強度偽装、総合支援策の大枠固まる…家賃や解体費補助」


「耐震問題、国交相「解体費用は公費負担」」


マンションの解体費用については「周辺住民への危険もあり(解体は)公共性が高い」として、国と自治体で全額を負担する方向で検討


これは自然ではなく人が起こした大災害で、被災者が数千人出た、と考えるべき問題なんでしょうね。


?


「生活程度「中の下」3割、減る「中の中」 電通総研調査」


「自分は幸せ」と考えている人は全体の87.2%を占め、前回より0.7ポイント増えている。「生活に満足」という人も11.6ポイント増で過去最高の80.9%になった。


次回この調査をやるときは是非回答者の年間収入も聴取して欲しい。


?


「「ドレスカフェ」韓国で人気 衣装借り「お姫様気分」」


女性はとにかく可愛い/きれいな服を着たいんですな。


?


「法廷で裁判官を殺そうとした男「正当な行為」と主張」


これは法治国家を謳う日本での出来事か?


?


?


? <秘密の小部屋>


「友達に大きな胸をバカにされるので小さくする手術を受けた16歳の女性」


「世界で最初の○ニス型ドリンク」?? 多くは語るまい...。


「Hが多すぎやしませんか?」?? 最近の女子高生は...^^;


?


?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅうくさん、なるほど。 少し決断が早すぎたと。医者を訴えたりして? アハハ。

カンナさん、縄跳びという手は有りますね。ただ外が寒いので冬の間はパスします^^;エクササイズボールも1200円なら使わなくなっても気になりませんね。でも自分が使っている姿を想像するとイマイチ...^^;

puipuiさん、しょうちゃん、暴れまくり、食いまくり、大変結構!台湾に帰ってきて、さらにパワー全快ですか。

胸ちっちゃくしちゃった人。5年後に元に戻せっていいにくるよ。絶対。

最近、格安\1200でエクササイズボールなるものを買いました。でも、運動するより、テレビを見る「イス代わり」的役目をしています(^ ^ ;)かさばらない運動用具・・・う~ん・・・縄跳び!?昔、ウエストにラップを巻いてサウナスーツ着て毎日30分、連続とびを1ヶ月続けたら、5kg痩せました(^ ^ )vあ、でもヒザを痛めることがあるのでボチボチと。

そばでしょうちゃんが暴れているんですが、優勝カップの2人に興味津々なようです。特にカップに映った首相のお鼻あたりをしきりに指差してます・・・。恋愛に・・・昔の自分が当てはまってました。確かに同性の友達といたほうが楽しかったし・・・。おにぎりにはしっかり反応しましたよ。あ、分かってましたね。ハワイで食べたスパムにぎり、誰が考えたんでしょうね。しょうちゃんがよく食べてました。

わさびさん、ここで個人的な希望を述べないでもらえますか?(笑)

胸が大きすぎると困るんですよね。服もなかなか合うものがないし、人の視線もすべて胸に・・ 走るときも揺れてじゃまだし・・   きっとそうなのでしょう。。

deviさん、鏡見ながら? 全裸で?ブワッハッハッハ。我ながら想像して気持ち悪くなりました。

ハッ!(`ロ´;) そういえば私、プレイメイトだったんだ!オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!最近ヌーブラも小さくなっちゃって、すぐ取れちゃうのよね~ナイスバディーも困りもんだわぁ~。おっこも全裸でステッパーやるのよ!そうすると、どこの筋肉が使われてるのか一目瞭然♪壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!色んなトコ想像しちゃった。たまらん・・・o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!

deviさん、やりますね~。(自称)「プレイメイト」なバディーを維持するのはやはり大変^^;そう聞くと「やはり買うか」という気になってきた。

ステッパー、私は愛用してますよ!普通のウォーキングより早く汗かくのでカロリー消費量も多いのじゃないかと勝手に期待。でも10分が限界。事前にVAAM一気飲みすると5分で腕まで真っ赤になる。

カンナさん、なんか場所を取らなくて安い室内用運動器具って無いんですかね~?我が家も'元'小錦と長州小力夫婦なので嵩張るものは置きたくない。洋服ハンガー兼ぶら下がり健康器? 運動じゃないな~。

雲竹斎さん、あはは、そりゃそうだ。雲竹斎さんは沖縄旅行はもう体験済でしたよね。この週末、ツアーを捜してみたんですが既に売り切れのようでした。我が家の寒さ対策は床暖房と電気ストーブ。 それでも足元は寒いです。人間、年を取ると耐寒性能が落ちていくんですかね? ヤダヤダ。

実家の妹もラテラルサイトトレーナー持っています(笑)やっぱり、重いし、場所とるしって文句言ってました(^ ^ ;)でも、寒い日は室内で運動したいですよね。

同感です。寒いもんは寒い。全く同感です。避寒地へ避難したいもんです。やっぱり沖縄、それも八重山がいいね~。ファンヒーターはいかん。顔ばっかし熱くなって、足元がすかすか。ズボン下を履いてても寒いのは何で?元設備屋としては、情け無いです。(- -)

かぼちゃさん、了解です。 室内運動器具は買わないことにします!^^やっぱり普通に歩いた方が良いですよね。さて、着込んで運動するか。 だるまみたいになるけど。

imaimaさん、やっぱり買わなくて正解ですかね?見た途端に「でけ~な」と感じました。会社のPCは見えるんですよね?とするとimaimaさんご自宅PCのセキュリティソフトのチェックレベルの問題かな~?

 うちでも室内歩行運動器が一つ腐ってます。(>。<場所をとるので、こんなことならよそ様のお庭の花でも拝見しながら外を歩いていた方がいいかな?なんて感じで、折りたたんだまま猫の爪とぎになってます。 ねこにゃん>いろいろなポーズが見られて楽しかったです。

ステッパーは、買わなかったのですか??でも正解かも・・・(^o^)丿自宅にはラテラルサイトレナーがあります!はっきり言って、使っていません!この間、ラテラルサイトレナーにつまずいて、泣きたくなるぐらい、うっちゃいました(+_+)自宅のPCは、HDDがそうとう駄目なのでしょうか?翁さまのブログだけ、エラーが出て見えないのです(+_+)

やぶセンセ、おっしゃる通り! こんなことを漫然と聞いたって面白くとも何とも無い。上の上、ヒューザーのOGならもしかしたら^^;

生活程度を聞いたアンケートなんて何の意味があるんでしょうねえ。ほどほど収入があっても、どんどん散在してれば生活は苦しくなるし。第一、あなたの生活は?って聞かれて、たとえ人がうらやむような生活をしていても、「上の上、何も言うことありません」って回答する人なんているんでしょうか。

シナモンズさん、ネコ? 左の犬の事?クリスマスパーティですか? 揚げ物はカロリー高いよ。ステッパー、邪魔になるから家に置かない方が良いと思います^^;

編集長、おはようございます朝から賑やか~(^o^)/猫ちゃんすごいね、あんなけ運動したら痩せる?太らない?昨日は母子家庭のクリパ初参加。揚げ物ばっか・・・苦手、でも食べるものない・・・あげくお持ち帰りもしてるし・・・ステッパーうちにもヨロシク宛先は、お花畑3番地で・・・別称、恋愛不浮上通り3番地まで
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

