スポンサーサイト


今日も寒そうだ

?


?? <翁の日記>


?


昨日は宴会続きで疲れた体の骨休め。 門前仲町まで運動がてら往復した以外は家にじっとしておりました。? 西洋人と酒飲むと一軒だけでも長くて夜も遅い。


午前中はブログリンクの巡回、午後は会社の女性に頼まれた英語教材のダビングとお昼寝。? 一日二食はやったものの夜は手巻き寿司でしっかり食い過ぎ。


残念ながら体重も75kgまで上昇。? しょーがない、連日昼夜、客に付き合ってしっかり食ったから、とブログで自分に言い訳^^;? 今日は歩き回って運動せねば。


?


?


? <今朝の一枚>


?


タイトル: 「強烈な臭いに昇天」


http://www.happy-page.jp/kusasugite.jpg


?


?


? <今日のネタ>


?


「KITTEN ALBUM? 巣立った子たち」


これは凄く可愛い! 全部「今朝の一枚」で使えそう。


?


「広島発! 「メイド宅配」ブーム!?」


とうとう宅配ですか?? しかし、こんなのが家の玄関前に立ってたらそれだけで近所中から変態扱いだな。


?


「ビューティ・ポップ」


写真整形は、顔の輪郭を整えたり、各パーツを修整して、印象を良くしたり、欠点を目立たなくする事が出来ます。


履歴書には使える、かな?


?


「出かけるための身支度で、女性が費やす時間は一生のうちの2年分!」


もう少し手早くやるように。?


?


「怪しい行動の人物検索ソフト開発…「業界初」の機能」?


自分が引っかかったりしたら嫌だな~。


?


「自衛隊員の言葉」?


ウマイ!?


?


「USBポートに挿すだけ、ノートPCがテレビになる「豆ちゅーmini」。」


USBポートが付いたWindows XPのノートパソコンを簡単に「テレビパソコン」に変身させる「豆ちゅーmini」という製品が、カノープスから発売されるなりね。


これ、買ってみよう。


?


「みんな仲良く」


?

?


?


? <今日のニュース>


?

「2ch発@パキスタン北部地震・被災者支援」


「同上? mona @Wiki


大きな運動に育ってくれるといいですね。 (でもインドネシアの20万人大災害はどうしているんだろうか?)


?


町田女子高生殺人:少年「優亜さんにばかにされた」と供述


2人の関係については、交際していたと話す先輩もいるが、「少年が一方的に好意を持っていただけ」と話す友人も多い。優亜さんの携帯電話には「ざっと見たが、少年のアドレス登録はない」(捜査幹部)という。


痴情のもつれかと思ってたら、男子生徒の勝手な思い込み? どっちにしろ厳罰を。


?


「世界の平均地上気温上昇 2カ月連続で過去最高」


温暖化防止、さんざん暖めた国々が途上国に向かって「喪前ら、ストップ汁!」と言ったって聞くわきゃ無いか。?


?


「「金ないからしてきて」と母、中1息子ひったくり指示」


お母さん、あなたは息子の将来に大きな汚点と傷を作りましたよ。


?


タミフル異常行動死:「息子、自殺じゃない」母が関連追及


インフルエンザ治療薬「タミフル」を飲んだ少年2人の異常行動死が明らかになった。そのうちの一人、今年2月5日に死亡した愛知県内の男子中学生(当時14歳)の母(45)は毎日新聞の取材に、最愛の息子の死の真相を明らかにしたいという胸の内を語った。?


とりあえず、タミフル飲んでる人は直ちに中止しましょう。


?


「リスの酔拳」


http://www.happy-page.jp/risusuiken.jpg


?


?


? <秘密の小部屋>


?


「腰くびれ美女?」


この人、実在の人?だよね?


?


「だまされた」?


?


「免許更新で見た光景」


ホントかいな?


?


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Jenジェンさん、写真には自信が有ります。私が撮った訳ではないんですけどね(笑)

こんにちわ♪はい、台湾人です^^本当に良い写真です、どれも好き。???。

Jenジェンさん、こんにちは。 写真いいでしょ?台湾の方ですか? 私も仕事でよく行きます。 いつも美味しい物を食べさせてもらってます。よろしく!

こんばんわ、初めまして、日本に住む台湾人のJENです。猫ちゃんの写真、ちょー可愛いです。???。「リスの酔拳」は可愛くて、笑いました ヽ(´▽`)/また遊びに来ますー

puipuiさん、ウェストの人、一瞬グロ系の写真かと思ってしまいました。 普通の人には不気味にしか見えませんよね。しょうちゃんで遊んだら是非写真を。 しょうちゃんが大きくなった時に憤慨されない程度に^^;

リスの酔拳、CMのでは??可愛いですよね~。献血、ひゃーですね。でも、特殊な血液型の人だと、ありえない血液型の子も生まれると言うのを聴いたことがあります。この場合は違うようですけど・・・。「だまされた」はかなりセクシー!!しょうちゃんで遊んでみようかな?前にテレビで、ウエストを細くするためにアバラを抜いたって人見たことあります。そこまでしてと思うのですが、美的感覚は人それぞれですねぇ。

じゅうくさん、ナイスアイデア!人手が不足したらdeviさんやわさびさんにもお願いしてみましょうか?商売にどういう影響が出るかは予断を許しませんが^^;

タミフル・・・ちょっと怖いですね。異常行動を起こすというのは精神の問題だけではないということでしょうか?でも、たしかインフルエンザに備えて2500万人ぶんの備蓄をするっていってたけど、大丈夫なんでしょうか?宅配ピザがメイド姿でピザを運んでくれるってのはどうですか?ついでに「あ~ん・・・」なんてしてもらっちゃったり!おおぉぉ、売れそうだぞ!これは!早速商標を・・・

シナモンズさん、事情は違いますが、私も小さい頃ケイレンの発作がありました。 大きくなって出なくなりましたけど。キャノンとエプソン、機能に差はないだろうし、替えインクも部品代も遜色ないような気がするな~。私だったら、行ったお店でバーゲンをやってる方を買うと思います^^;

三島キッドさん、運動量が立派。 私も先ほど2時間ウォーキングから帰ってきました^^;歩きだけで痩せるのは難しいのですが、何か体を動かしてないと...^^;献血の話、一番悲惨な話は産まれてきた子供が黒かった、というのを聞いたことがあります。

タミフル、怖い!認可薬なんだよね。薬は何事も副作用が。。。とはいえ、薬に頼らず1年過ごせないご時勢。娘も、処方薬で、生後5ヶ月でケイレン~怖かったよぉ~いいな、女子社員♪。。。うちもプリンタ欲しいんだけど。。。ってシツコイってば(/_;)ところで、編集長~キャノンとエプソンでは、どげな違いが?

 昨日は、マシンで5km速歩、バイクで20分の運動。 しかし、運動後の体重は72.3kg、何故でしょうか・・・・ これからスポーツクラブへ行き、ステップをします。  免許更新での献血の話しは、怖いですね。でも、結構あるのでしょうね。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

