スポンサーサイト


今日も暖かそう

?


? <翁の日記>


?


?- サウジアラビア その2 -


中東諸国でも最も戒律の厳しいこの地には娯楽がありません。

イスラム国は木曜日が半休、金曜日が全休、土日は稼働日です。

酒も無い、パチンコも無い、イスラム教徒で無い場合は移動が制限されるし、世界的にも有名な聖地メッカやメディナにも入れない。

なによりここには観光名所となるような場所すらない。? 国土の殆どが土漠と砂漠地帯です。

で、何をやっていたかというと、麻雀、テニス、海の遊び(Wind Surfinやダイビング)程度。? 女は肌の露出を制限されているので野郎ばっかり。? な~んも面白くない。

スーク(市場)巡りをすることも多かった。? 中近東の人たちは金細工が大好きでスークを歩くとそこらじゅうキンキラキン。? 結構安いんですよ。

絨毯などは良し悪しが素人には良く分からない上に高級品はやたら高い。

だから、たまにサウジ国外に出張となると羽をのばしまくって、せっかくの禁欲で溜めたお金を使いまくり!

あ~、無駄使いした。^^;


?


?


? <今朝の (・∀・)イイ!!写真>


?


「いや~ん、エッチ!」?


?

「エルエル」さん家から。?


?


?


? <今日のネタ>


?


「満員電車もこれで安心? おなら対策パンツ」


発売以来、TVや雑誌などのメディア等でもひっぱりだこでものすごい反響があり、隠れたヒット商品になっているそうだ。


ホントかよ??


?


「イスラムに入信したい」


タイムリーでした。


?


「大富豪の定番、アレはどこで売ってるの?」?


おそらく日本でも初めてだと思われる無人島の販売、レンタルに特化した珍しく斬新な不動産屋さん。どんな島が売っているのか? どんな人が買うのか? 気になる疑問をぶつけてみた。


いらん。?


?


「そこに見る昔、ここにある今。」


実話なら美しいけど、どうなんだろ?


?


あなたのおやじ度判定します!!


判定結果が沢山あるので翁の結果はパス^^;


?


「もう少し早く出会ってれば・・・」


?


★ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々!?」


一応ご参考。?


?


★ネコの名前 ・人気種のランキング ベスト10 (゚〇゚;)エ~~


?


「レズHのためトイレ“占領”したNFLチアリーダー」


なんとなく「さすが!」と感じてしまいました^^;


?


?


?


?


? <今日のニュース>


?


「禁煙治療に保険適用へ、医療費削減狙う 厚労省方針」


禁煙はこれまで個人の意志や努力の問題とみられてきたが、「ニコチン依存症」という病気に対する治療ととらえて、積極的な対策に乗り出す。


喫煙は病気ですか...orz?? 翁はニコチン依存症+アルコール依存症!?ヽ(`Д´)ノ ウワワーン


?


「「形を変えた抵抗勢力」竹中VS谷垣の消費税バトル 」


いいね~、バリバリやってちょうだい。


?


「24労働局の1083人処分 厚労省、45人を懲戒」


会計検査院の決算検査報告で約27億円の不正経理などを指摘されたことを受け、厚生労働省は8日、全国の24労働局で免職1人を含む計45人を懲戒処分にしたほか、計1038人を訓告や厳重注意などの矯正措置処分にしたと発表した。


調べれば調べるほど出てくるぞ!


?


東京ミッドタウン:超高級住宅を展開 六本木の防衛庁跡地


3棟で賃貸住宅事業を展開し計517戸を供給する。部屋タイプは1LDK~4LDK、家賃は月30万円台~500万円前後の見込み。


500万円/月? 誰が入るんじゃい!


?


「現代の名工に150人 若い人にも門戸開く」?


こういうのは励みになっていいですね。


?


「東京都の1・2倍、南極海の超巨大氷山割れる」


ついに地球環境崩壊の序章か?


?


「女子ボクシング、刑務所でタイトルマッチ 日本選手勝利」?


こんなん、ニュースにしなくていいから^^;?


?


「「石綿」口実の住宅リフォームに注意 国民生活センター」?


気をつけましょう。? ご実家へも連絡の事。


?


?


? <秘密の小部屋>


?


「Mr. 爪楊枝」


?


「縮れ毛は米の袋」


?


「貴方はこの写真を見ても戦争に無関心でいられますか?」?


サイトのオーナーはかなり怖い方のようですが、ここは共感。 めちゃくちゃグロです。 気をつけて。?そういう写真が嫌いな人は絶対に見ないで下さい。


?


「がんばれ、ニッポン!H回数が世界の最下位だ」


日本の年間平均回数は45回で、世界平均の103回を大きく下回り、世界トップのギリシャの約3分の1という“情けな~い”結果に。


この日本の平均も凄いと思った翁はダメでつか...orz


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、オヤジ度、どういう基準なんでしょうね? 私は59%でしたけど^^;いや~立派な友達です。 自分だったら...、と想像すると少し恥ずかしくなります。H回数、回答者は週に一回とか月に3回とか答えたんだと思いますけどね^^; こんなの記録つけてる人もそんなにいないだろうし^^;

三島キッドさん、事務所も男ばっかりなんですよね^^; 全く色気なし。三日酒を飲まないのに体重が変わらない? おかしいな~、私は酒断ちが最後の手段かと思っていました。私の体重はここ数日74kg弱で安定しています。

じゅうくさん、いくら顔立ちが良くとも、普通の身なりで普通の顔をしててくれないと萌えません^^;

私はオヤジ度65%とでたんです・・・。おかしいなぁ。「そこに見る・・・」少し違いますけど、私の友達で、彼女(今は奥さん)のために手話を勉強した人います。普段の彼からは想像出来ないんですが、とっても深ーく愛していると大変な勉強も苦にならず身に付いちゃうんでしょうね。愛の力は偉大!年間回数ですか。調べた方、お疲れ様でした~。

 H回数は、自己申告で調べたのでしょうね。世界平均103回ということは、3.5日に1回、週に2回ということになります。 多いから良くて、少ないから悪いとはいえませんし、少ないから人口が少ない訳でもないし、大きなお世話だと思うのですが。 中近東は行ったことが無いので、サウジの話は面白かったです。酒と女性の無い生活など、クリープに入っていないコーヒーどころではないですね。 IQテストは、時間かかりそうですし、集中しなければならないので改めて挑戦します。 結果は報告します。 3日間酒を飲まないのに、今日も72kgのままです。仰せの通り、新たな方法を考えなければなりませんね。

まちゃまちゃ・・・ウチのスタッフに似てる(?)のいるんだよねぇ。あの眼力が。ま、写真は別人っぽいけど、確かにややヒラメ顔とはいえ目鼻立ちしっかりしてるから、きちんとメイクすればそれなりにかわいくはなりそうやけどなぁ。。。まちゃまちゃ。こないだ深夜番組で、まちゃまちゃの水着姿を見た。迷彩の水着だった・・・イケてる?

カンナさん、なるほど、なかなかな知り合いですね。昔、岩崎宏美さんだったかな? 「おい」と「こら」という名前を付けていたのを思い出しました^^;

でじこさん、「ogrish」見てきました。見るんじゃなかった...orzやはり、でじこさんとは素質が違うのかも。

ネコの名前って、『タマ』が1位じゃないんですね~ちなみに私の友達ん家で飼われているアメショー2匹は、とっても気品があって、お行儀がいいのだけれど、名前は『おでん』と『さしみ』です・・・^ ^ ;

こんばんは。おやじ度29%おばさん度50%オタク度50%…どれも中途半端でつまらないでじこです。笑グロ写真は「ogrish」という海外のサイト知ってますか?半端じゃなくものすごいです。。。ここ最近は絶対見ないように気をつけてます。(以前は頻繁に見ていた…汗)

deviさん、よかった、よかった。今ごろはもう帰り支度ですね。

2つともクリア!(´▽`) ホッ「あ、い、う、え、お」、かなりマジでやりました。 「アナタは何歳ですか?誤差2年までなら1点。」「今いる場所はどこですか」やりながらフツフツと怒りが込み上げてきたのはナゼだろう・・・(・ω・ )?

deviさん、痴呆度占い? 痴呆度チェックは幾つかあったけど?http://www.jotetsu.co.jp/j-care/test.htmhttp://www.kiku-yama.jp/alsen/prevention/check.html

また色々と想像しちゃいました?ε=(>ε<) プーッ!!3人の男・・・?ヽ(~~~ )ノ ハテ?そんなことあったっけ・・・・今度占いで「痴呆度」ってのがあったら(○ `人´ ○) タノンマスー!

deviさん、G回数、最初は一体何かと思いましたが繰り返し発音して分かりました^^;そりゃ~、deviさんは3人の男を一度に虜にしたほどのナイス○ディですから、男の子とは良くご存知でしょう(笑)

韓国はもう絶対行かない!!!猫の名前・・・うちのは一つも該当してないわ!プリンセス、ミーシャ、ルーシー、クリストファー、ヨネですもの! (´▽`) ホッH回数、ギリシャが1位なんですねぇ~。日本男児、もともと淡白?それともガマンしてるだけ??G回数は世界一だったりして。≧(´▽`)≦アハハハ

imaimaさん、オヤジ度、おばさん度とも50%以下なので大丈夫でしょう。私のオヤジ度はちょうど境にいるそうです^^;

わ~い、わ~い・・・占いだ♪『おやじ度判定』は、あなたのおやじ度=29%です。あなたのコギャル度=65%です。あなたのイケテル度=67%です。あなたのおばさん度=46%です。あなたのオタク度=50%です。あなたのムキムキマン度=41%です。で・・・『あみたん』は、大丈夫?かしらん^^;オヤジではないですかね~??

やぶセンセ、一度泣きながら酒を酌み交わす必要が有りそうです。(涙)

日本の年間平均回数は45回・・世界平均103回・・一生で?こんなデータは公にすべきではありません・・しくしく。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

