スポンサーサイト


曇り、夕方雨らしい

?


? <今日のネタもの>


?


「Peering into the Urinal」?


「キャハハ」とか笑われたら嫌だな~。


?


「ファーストフードのポテト、チェーン店別徹底比較」


「Daily Portal Z」さんから。


?


「性器クラミジア・淋菌感染症が増加中!」


「性交経験のある女子高生の約7人に1人がクラミジア」だそうです。


?


「アイスココアでメリハリ爆乳ダイエット!地中海アロマエステ!」


あ~、インチキくせ~。?


?


「悪魔のボックス売ります」


いつもの「エルエル」さん家から。


?


「エッ!? 納豆にがんリスク…1日2パックで“危険” 」


ホントですかね?


?


「おちちのお寺」


名古屋は時々不思議な文化が出てくる?


?


「ノーブラでバストが消える!リラックス系ブラジャーのススメ」


だそうです。 逆に言えば着けてればバストが出来るのか!?


?


「ブログで自滅する人々(第2回)~「祭り」はこうして進行する」


シリーズ第2弾。


?


「その時テレビ東京は」


もうこれもシリーズ化したようなモンですね。


?


「フジ月9「西遊記」旅の仲間は揃った!三蔵法師に深津絵里」


翁の世代はやっぱり夏目雅子だな~。?


?


「世界一小さい電子ソロバン」



84,800円もしたの!? 今100円。? 「宇宙の頭脳が着陸」!?


?


?


? <今日のニュース>


?


「パリは依然燃えている!仏の暴動拡大、背景に貧困・失業問題」


移民の貧困・失業問題を背景にしたパリ郊外の暴動が拡大し、発生から9日目の4日までに放火された車両が約1260台、摘発した暴徒は約230人に達した。抵抗できない障害者や、鉄道の乗客・乗務員まで襲撃されており、観光への影響も懸念され始めた。


随分長引いてますね。


?


「中国で「草の根民主主義」が挫折 農民、幹部罷免できず」


中国広東省広州市郊外の太石村で、幹部に汚職があったとして地元農民が約3カ月間続けた罷免運動が挫折した。疑惑幹部を罷免直前まで追い込んだため「中国の草の根民主主義の歴史に残る事件」(中国の民主活動家)とも評されるが、失敗の背景には当局の圧力があり、民主化の壁の厚さがあらためて浮き彫りとなった。


この国の民主化はいつ?


?


「放火未遂容疑でNHK記者を逮捕 滋賀県警、大津の11件も供述」


また不払い世帯が増えますね。 入社2年目か。


?


「博多祇園山笠「気持ち悪い」…中国官製サイトに書き込み殺到」


日中文化交流の一環として上海で披露された博多祇園山笠について、国営新華通信社が運営するネットサイト「新華網」に「気持ち悪い」「ハエ」などと中国人の書き込みが殺到していることが5日わかった。


記事の中にもある通り、善意だけの友好活動は曲がり角に来てるんでしょう。


?


「神崎・公明代表「首相、官房長官、外相は参拝自粛を」」


創価学会のドン、池田大作氏も在日朝鮮系の方らしいから、公明党としてはこの主張は曲げられないでしょうね。 それとも記事にもある通り存在感アピールのため? それにしても何故この時期?


?


一夫多妻制:妻3人の判事で罷免論争 米ユタ州」?


違法なはずの一夫多妻制が黙認されてきた米ユタ州で、3人の妻を持つ判事の罷免をめぐり、論争が起きている。


えっ!? ユタ州ってそうだったの? 全然知らなかった...。


?


「便座にくっついてしまった男、店を訴える」


この気持ち分かります。 しかしここ数日この手の記事が目に付く...。


?


「北“亡命”女性に意外な身元引受人…さらに深まるナゾ」


あまりこのネタは取り上げたくなかったのですが、面白くなりそうなのでご参考。


?


「ZAKZAK」から「変態男」ネタ3件。


「「女装が趣味」の47歳、女子用制服着て中学校侵入」?


「「今日の服装は悩ましい」と女子にメールの先生クビ」


「女児2人連れ去り60歳男逮捕「声かけたら付いて来た」」


?


?


? <今朝の一枚>


?


タイトル: 「どこか連れてって欲しいwan」


?


?


? <翁の日記>


?


昨日は久しぶりに神田神保町の古本屋街へ行ってきました。


一昨日の大酒で1.5kgも太ってしまったため、もちろん歩きましたよ。? なんとなくすずらん通り(だったかな?)に飲食店が増えたような気がします。? 相変わらず学生さんが多いのとスキーシーズンが近づいてきているのかスポーツ店はどこも混雑してたな。


ま~、漫画2冊だけ買って帰ってきました^^;? ようやく「OnePiece」第39巻が?発売になっていたが「Hunter x Hunter」はどうした>集英社


今朝の体重は75kg弱。 増えるのはあっという間だが、減るのは少しづつ(涙)


?


?


? <秘密の小部屋>


?


「妻が行方不明に」


?


「岩木亮平の日記」


あの母親に毒を飲ませた女子高生のブログです。 Googleのキャッシュデータに残っていたそうです。 ちょっと不気味なのでコチラに掲載。


?


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、フレッシュネスバーガー、会社のビルにも入ってます。 注文してから焼いてくれるのはいいんですが結構待ちますよね? たしかにここのバーガー頼む時はオニオンリング必須。 セットメニューがお勧めかな?おお、神保町の達人が台湾の高雄にいらっしゃるとは! 住んでいる人形町からは歩いていける距離ですが、食べるのはいつも小川町の「かつ漫」か神保町のラーメン屋「山頭火」ばかりです。 もう少し研究せねばなりませんね^^;

こちらにはお馴染みのマック、ケンタの他サブウェイとモスがあります。ちなみに私はフレッシュネスバーガーのファン。帰ると必ず1度は熱々ポテト&オニオンリングを食べます(オニオンリングはモスだけじゃないんですよね~)。こちらにないのが本当に残念!こちらに来た時ちょっと衰退気味だったモス。でもここ数年で盛り返してあちこちで店舗数が増えてます。元大統領がモスを大変お気に入りで、週1回は必ず召し上がるとか。だからかな?メニューは微妙に違い、例えばエビのナゲットのようなものが売ってます。神田神保町、古本屋街・・・、懐かしい!最後の職場がそちら方面だったので、時々お昼に自転車でその辺の美味しいお店に食べに行ったりしてました。本場の人がやってる細い道に入ったところにあったカレー屋さん、可愛いタイ料理やさん、ベルギービールのお店、焼肉の美味しい定食屋さん・・・。全て美味しかったし、とっても雰囲気が良かったです。また行きたいなぁ。

deviさん、あれ? いつかdeviさんは「Playboy Mate」並みの何とかと言っていた様な...(笑)女装男、買うほうも女装してないだけで、そういうのを見つければ「同胞だ!」と喜んでるらしいです。 そういうのを分かって買うのも「粋」らしい。今の時代、「変態」→「性同一性障害者」でしょう^^;

カンナさん、正直「えっ?」と思ってしまいました(失礼!^^;)島根県でしたっけ? やはりすこ~し(^^;)違うんですね。私もカンナさんのコメントを泣きながら読んでおります(笑)

「おちちのお寺」、巨乳祈願も受け入れられるのかしら?!しかしこの石造・・・・・よく造ったわ(ー’`ー)乳モデルとかいたのかな・・・。NHKの放火犯、やはり犯人は現場に戻るもんなんですかねぇ?女装男・・・先日、女装男と男がラブホ街に入っていくとこを見ました。 女装してればOKなの?でも、女性は男っぽい格好しても「かっこいい」と言われるのに、男性が女っぽい格好すると「変態」はちょっと可哀想かもね!

「ファーストフードの・・・比較」で・・・あの~マックやケンタ、ロッテリアにモスは知っています。でも~『ファーストキッチン』『ウェンディーズ』『サブウェイ』『フレッシュネスバーガー』・・・今の今まで知りませんでした~(泣)やっぱり都会は魅力的・・・ちなみに私が現在住んでいる県には、セブンもサークルKもありません・・・(泣)

じゅうくさん、トイレ、気になってしまって的を外すのは間違いあいりません(笑)中国、一部の人の嫌がらせ・扇動と違い、国民に「日本を憎め」と教育している国と仲良くなんか出来っこありません。意味・根拠のない優越感を持った中国人と仕事をする時は、それはそれは腹立たしい交渉になります。

月餅蝶々さん、電卓高すぎですよね。 昔はアレで売れたんだろうか?日記の少女もアチコチで纏めサイトが立っているようです。 あまり深追いしたくない話題。なんかいつもおかしな体勢のまま寝てたりしてません?^^;

うははは・・・・!馬鹿便所!こんなもんおいといたら、さかりの中坊なんか便器の中にINできないでしょうね!そして相変わらずの中国の反日行動。そうまでして日本は中国に友好活動しないといけないのか疑問ですね。伝統文化なんて現代の風習から見たら古くておかしいのは当然。それを守っていきたいとする日本人の心を理解しようとしない中国。国として(国民レベルでの云々はおいといて)この溝は深いでしょう・・・

あのトイレは。。。縮こまっちゃいますか?ほでは洋式で座る人が多くなるかも??電卓、あの字体、味あるねぇ~。好みだわ(#^.^#)ただし、重量がぁ~¥がぁ~例の日記、。。。ほでもカキコ常連らしき方のサイトも・・・彼(彼女?)は淋しかったんだろうね。小さい頃から。昨日はノーアルコール、食後もポークソーセージ1本で、パソ開けて寝てた^^;
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

