スポンサーサイト


今日は絶食

?


? <今日の占い>


?


「miyu」さんのところで教えて戴きました。


バカ受けしてしまったので、こちらでもご紹介。


?


「妊娠占い」


ちなみに翁は:


あなたを造り出した精子くんの名はトモヤ、卵子チャンの名はビビアンです。


占いでもなんでもないだろ?? アハハハ。


?


もういっちょう!


「できちゃった占い」


で、こんなん出ました:


赤ちゃん未来証書
「てっちゃん」さんと「あっちゃん」さんから「歩(あゆむ) 」ちゃんと「桃果 (ももか) 」ちゃんが誕生!



おめでとうございます!


1.将来性: 89点
2.ルックス: 95点
3.性格: 87点
4.親孝行: 72点
5.健康: 78点
★トータル:85点


ア~ハッハッハッハ、おかし過ぎ!


?


?


? <今日のネタもの>


?


「My Pet Zombies」


ウオッ!? ゾンビ人形が買える! (>でじこさん)


?


「瞬間記憶ゲーム」


8桁の数字って結構難しい。


?


「来年春『いいとも』終了、後番組は『さんまのお昼番長』」


ほ~、ついに終了ですか?? もっとも殆ど見てませんが。


?


「髪の毛、増えた?」


?


あなたのふるさとは第何位? オモシロ県ランキング


なんかのアンケート結果だろうか?


?


「多くのインド低所得者が外国製薬会社の人間モルモットに」


すこし引いてしまう記事。?国が認めているということ??


?


「髪の常識、うそ?ほんと?」


中年以上の男性必見!?


?


タイトル: 「幻想世界」



?


?


? <今日のニュース>


?


「中国と戦争すれば米は負け…訪米中の都知事講演で断言」


戦争は、しょせん生命の消耗戦だ。米国はイラクで米兵が2000人死ぬだけで大騒ぎするが、生命に対する価値観が全くない中国は憂いなしに戦争を始めることが出来る。


相変わらず石原さんは発言が過激^^;? この人が首相になったら日本はホントに軍拡に進む?


?


飲む発毛薬:万有製薬に問い合わせ殺到 過大な期待禁物


「市販の育毛剤との併用で約8割の患者に改善効果があった。禁煙や十分な睡眠など生活パターンを変えることも必要だ」と指摘する。


く~っ、禁煙も必要なのか!? どうする?>翁


?


原油高騰:枯渇?無限? 年々増える埋蔵量


埋蔵量は正確には「可採埋蔵量」のことだ。資源として存在が確認され、現在の技術で採掘して経済的に成り立つ油田のことを指す。このため、石油の市場価格が上がって採算のとれる油田が増えたりすると、埋蔵量も増えることになる。


へ~~、それは知らなんだ。


?


「外務省のワイン代、5年1600万円」


あきれて物が言えません。 ?


?


「寄生虫キムチ、日本に飛び火…43トン分韓国から輸入」


ゲッ、そんなに入ってきてるのか!? もう焼肉屋でキムチ食わないぞ!


?


「雨で中止の体育祭を「開催」と虚偽報道 埼玉新聞社」


新聞社がこんな事やるなよ。? 朝日が喜んじゃうだろ。?


?


?


? <今朝の一枚>


?


タイトル?: 「平和だnya~」



?


?


? <翁の日記>


?


昨日は取引先との宴会。 定例メンバーなので気兼ねなく大酒を飲みました。


また一駅乗り越して、まっすぐ帰ればいいものを立ち食い蕎麦屋で一杯、それも大盛りにして食うという禁を犯してしまった。


もちろん朝は何も食いたくないし、昼も夜も抜かねば。 なにしろ75.5kg...(涙)


たった一日で1.5kgも増えないでくれよ>体重


?


?


? <秘密の小部屋>


?


「うっちぃー、ぶっかけ」?


テレビ局って結構過酷!


?


「ヒルトンさん」


有名なPlayboy Mateらしい。


?


「18歳の嫁が妊娠」


?


「おまえらパンチラでアニメのタイトル当ててみろ」


全くわかりません。?? でも分かる人もいるみたい。


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、3年で学説が変わる、あれですね、赤ワインは体にいいと言ってると思ったら数年後には悪いと言い出すとかですね。 あの辺のものは私はあまり聞かないようにしています。解剖は私も勘弁です...orz

昔栄養学やってました。でも、現場を離れてかなりたつので(3年で学説が変わっているらしい)、私の知識は当てにならないでしょう・・・。昔ハムスターを飼っていたこともあって、実験のモルモットにメスを入れられませんでした。同じ実験グループだった皆、ごめんなさい。うぅ。

じゅうくさん、そう言われりゃそうですね。 あと華厳の滝、中禅寺湖、那須高原なんてありますよね。あまり言うと出身の方にあたりそうなので、このぐらいにしときましょうか?^^;

imaimaさん、見ていないのに長寿番組が終わると不思議と一抹の寂寥感がありますよね。 時代の変化と感じるんでしょうか?意識はしているものの、飲み過ぎると食べ過ぎる、という悪循環です^^;

たびたび失礼します。県ランキング面白い!意外と大阪がどこにもランクインしてなかったのが残念・・・影の薄い栃木・・・栃木といえば、日光東照宮でしょ?サル軍団でしょ?宇都宮餃子でしょ?あとはえーっと、大谷石と。。。それから、、、いろは坂!群馬・島根とならぶ県庁所在地クイズの定番さんですよね!それよりも山口県のほうが・・・きゃー山口のひとごめんなさい!!

『笑っていいとも!』終わっちゃうんですが・・・見ていませんが、やはり残念ですね。imaimaも、1時間のうち9割はさんまさんのしゃべりになりそう~あの方、『自分大好き』みたいだから。翁さま、呑みすぎ、食べ過ぎには気をつけて下さいね(+_+)

カンナさん、ほほ~、それで洋風なお名前をお持ちだったのですね?^^;昔は今ほどラブホは乱立してなかったから、結構高かったような?(笑)ご両親はカンナさん作成のために多大な出費を...^^;

私はポールとシャロンの間にできた子でした・・・母から聞いた話ですが、当時、父の両親と同居で家では子作り困難なため、近所のニューヨークで(←らぶほの名前!?)私は・・・メイド・イン・NY~!?

puipuiさん、薬学部系でしたっけ? 知り合いもねずみの解剖の時は「尻尾をつかんでグルグル回してテーブルの角に頭をぶつけるんだ」とか言ってました。 ひどいことしますよね^^;結局我慢できずにタヌキ蕎麦食っちゃいました(笑)

じゅうくさん、暫くは週末の総集編とかは見てたんですがね。会社の机に小さいテレビを置く事も考えたのですがイマイチ電波の入りが悪い事務所です。

こんにちは。私はイチローとマツコから出来ているそうです。できちゃった占いでは桃子ちゃんと麻友ちゃんという子どもが。好きだったらハデなことをやらせてみれば?だそうです。インドの話、ひゃーですね。以前、実験でモルモットを解剖するということがあったんですが、貧血を起こしてクロロフォルムで意識を失わせるところで失礼しました。そのあと専用の台に手足を結び付けて・・・。もうそれだけでまたヤバそうです。Okinaさん、食事は抜いちゃダメですよ。基礎代謝落ちちゃいますから・・・。ヨーグルトとかもずくとかでも口に入れてください!!前の記事にもあったじゃないですかぁ。

さんまが生放送…1時間のうち9割はさんちゃんのしゃべりになりそうやけど。ついでに小堺さんも関根勤と代わったら?そしたら毎日録画して見るよ。カマキリ伝説!!

puru---さん、ホント、こういうのは「どういう基準だいっ?」ってのばっかりですね。面白いから良いんですけど^^;

わたしの素↓精子くんの名はタカシ、卵子ちゃんの名はオードリーですわたし、ハーフですか?^^;「幻想世界」きれいですねー?

シナモンズさん、私も食べすぎ、シナモンズさんも食べすぎ。まだ9時ですが、そばの一杯ぐらいいいかな?と思い始めてます^^;そうらしいです。 来年のカナダのゾンビ祭りに参加するかも、とおっしゃってました。

びっBeerのんぢゃ、駄目なの~?!(/_;)・・・薄毛な家系の私昨夜は、打上で久方外で呑んで~食べて~ほでもって、家帰っても、食べちゃった・汗でも、編集長の断食のお供は出来ない~涙ゾンビって高いんだ?!でじこさん、ロッテよか、ゾンビ好きだったの?!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

