スポンサーサイト


金曜日はカジュアル

?


? <本日の締め>


?


タイトル: 「モキュモキュ」



?


?


? <今日のネタもの>


?


「アイスクリーム白書 2005」


ま、話のネタという事で^^;


?


?

「しあわせの願いを叶える人形」


全然幸せになれそうにない。


?


「動物虐待・・・(-_-メ)」


?


「ガソリンスタンドに行ったら」


?


?


「妻をオンナに&夫を紳士にするピンヒールの魔力」


我家の奥様はこんな靴持っていない。


?


「自宅でできるヨガ(2) メリハリ美脚になるヨガ その2」


翁は興味ありませんよ、為念。


?


「shockwave.com Award 2005」


さすがに一時予選通過作品だけあって質が高い!


?


「時々日記#19 携帯電話とワタクシ」?


ありそうな話。


?


「瞬間芸 ネッシー」



?


?


? <今日のニュース>


?


「EU、北朝鮮非難決議案を国連総会に初提出」


EU提案の北朝鮮非難決議はジュネーブの国連人権委員会で3年連続で採択されているが、事態が改善されていないとして国連総会に初めて提出された。53か国加盟の人権委員会ではなく、国連加盟全191か国が集う総会で採択されれば、より強力な国際社会のメッセージとなる。


どういう反応が北朝鮮から出てきますかね? 最悪は国連脱退、ベストは人権委員会の受け入れ。?可能性は長期国連ボイコットかな?


そういえば、昨日元オーム信者が帰国してたな? 北朝鮮にしてみれば何の利用価値もないから追い出された?? 恥ずかしい奴。


?


「美人巡査と気付かず開チン」


大阪って楽しそう^^;


?


「高精度検診で、がん早期発見 国立がんセンター」


?国立がんセンター(東京・築地)のがん検診が、ハイテク医療機器を駆使して成果を上げている。そのがん検診のがん発見率は、5%を超える。なんと、通常の検診の50倍以上もの精度だ。死因トップのがんを克服するには、どうしても早期発見は欠かせない。厚生労働省は全国に高精度のがん検診を普及させ、がん撲滅と医療費削減を目指す。


22万円は高い? 安い?


?


「対日輸出業者の製品にも=韓国産キムチに寄生虫卵」


韓国食材も日本の家庭から排除しましょう。?


?


「東京23区のホームレス2割減、家あっせん効いた?」?


?8月には4200人余りで、昨年より1000人以上減少した。都は、借り上げたアパートを月3000円の家賃で提供し、就職を促す都の施策が奏功したとみる。ただアパートに住めるのは2年間。その間、どれだけ自立を支援できるかに成否がかかる。


え~、たったそれだけしかいない?? 翁のジョギングコースだけで150人ぐらいはいそうだけどな~?


?


「スーパー特売を一発検索、新ソフト発売へ」


主婦必携のソフト?!?


?


?


? <今朝の一枚>


?


タイトル: 「ママ、ちょっと待ってクマ~」


?


?


?


? <翁の日記>


?


翁家の便器が壊れた。


ヒンジ部分の片方が折れて、便座はかろうじて自重で安定しているものの、カバーは外さざるを得ない。? 従って、実用上問題はないといえばないし、来客が多い家でもないのでこのままでいいとも言える。 しかし、奥方はこの不具合は大層ご不満と見えて翁に「直せないの? なんとかしなさいよ!」と文句を言う。


先日やぶセンセの惨劇の話しを聞いている翁には極めて二の足を踏む任務である。


仕方ないので昨日はアキバのヨドバシに行って新品交換した場合の単価を調べてきた。? もちろんピンキリがあり、安いのは2万5千円から高級品は9万円を超えるものまで。


奥方にこの事実を告知すると「そんな高いもの買いたくない!」と、翁の調査努力を灰燼に帰すご発言が...。


この週末は修理努力をしてみます。? 濡れた便座が落ちてきませんように(謎)。


?


?


? <秘密の小部屋>


?


「俺の○ンコは」


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅうくさん、さすが色んな物にお詳しい。噴出力が高く、よく便器を汚すので、水流がすごいというのは検討の価値あるかも^^;

やぶセンセ、アハハ、私もそれやりました。 即シャワーを浴びましたよ。やはり生き別れの兄弟でしょうか?(笑)高級便座、高いものは女性の手が出て来て綺麗に拭いてくれます(嘘)

puipuiさん、おや、結構長身なんですね。 ぷる吉さんが喜んでくれるかどうかでしょう^^;便器の修理、あまりやりたくないな~。 全然やりたくない。

高級便器は、近づくと便座のふたが自動であがります。一瞬本気で感動しますよ。あと、水流がすごい。一瞬で消え去ります。こんなもんでしょう。

いや~、翁さん。便器が壊れましたか。やっぱり似たもの同士でありますねえ。しばらく便座を外しちゃったらどうですか。私は一度、酔っぱらって便座の上げたトイレに座り、派手に落ち込んだことがありました。用を足す前でよかったなあ。高い便器ってどんなんだろうなあ。ウオシュレットの水が飲めたりとか・・。

ネッシーよく撮れましたよね!かなり「らしく」見えます。今しょうちゃんと一緒に見ているんですが、クマの親子に釘付け。コメントを書いていると見えないので、見せろとばかりに邪魔してくれています。ピンヒールですか。私はヘタにヒールの高い靴を履いてしまうと180近くいってしまうので、怖くて履けません。それでもやはり履いた方がいいんでしょうか??週末のお仕事、奥様の希望を取り入れて、無事に遂行できるといいですね。遠い?南の島からお祈りしています。

クーさん、ヨドバシで見ても、高いのはやはり高性能ですよね。ただ、今のも使い始めて6年くらいしか経ってないのにもう壊れた。あまり高いのは買えません。座る人の体重は関係ないと...ヽ(`Д´)ノ ウワワーン

puru---さん、ヒールってやはりコツがあるんでしょうか? 男にゃ分かりませんが。あのうち二つは実は私も他のサイトで見てました。(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ですね~。

修理=日曜大工=男の人がするってお家は羨ましい~我が家は父が仕事で居ない事が多く頼んでもあてにならないので、母子が協力しあって何でもやっておりました。TOTOのウォシュレットは高いだけあって気持ちよいですよ~最近のは、蓋の上げ下げも流すのも自動になってきてるし、消臭もばっちり(笑)便座が壊れる原因:座る人の重さって関係あるの?

亀井静香似のおかーさんは見に来てたんじゃないんですか?今朝、スポーツ紙に写真が載っていたけど。やっぱ、やらせですよね。。。ピンヒール、たまには履きたいって願望はありますね。。。…履かないけど。履いてないともう履けないってのはわかる気がする(;¬_¬) ↓のブログで自滅にちょっとドキドキ。

deviさん、格闘技系は殆どやらせらしいですよ。 なるべく派手なアクションが出来るように体を鍛えているとか。あんなもの本気でやってたらホントに死人が出ると思います。しかし和泉元彌も落ちぶれましたね。 亀井静香似のおかーさんはどうしたんだろ?

余談ですが、今日の私的トップニュースはやはり和泉元彌の勝利ですねぇ~~。あれ、やらせ・・・じゃないんですかねぇ?対戦相手もこの件でワイドショー出まくっててなんだか売名行為にも見えるし・・・。格闘技のイメージがだんだん崩れていくわ・・・

deviさん、見る価値の基準というのも一考の価値あり? 色とか^^;放っておくとその内私が罵倒されますので、ボチボチやろうかと...。

チビデブ談:「開チン男はポークビッツが多い。」見る価値もないような粗品が多いそうです。翁様の奥方はかっこいいですねぇ~☆これに反抗すると先日のネタにあったように「1・・」とカウントダウンが始まるのでしょうか・・・?o(*▼▼*)o ワクワク・・

シナモンズさん、>「ズボンをあげろ」ナ~ニやってたんですかね? (・∀・)ニヤニヤ警官もその男と口論している方が楽しかったのかも^^;

一先ず百均で便座カバーならぬ、便座シートを買って貼ってみては?昨夜、警察が軽に乗ってる男と口論。てっきり、路駐もめてるのと思いきや、警官「ズポンをあげろ、片方が・・・」とか(・・?なんか延々と口論続けてるし~、よーっぽどその周りにとめてる何十台もの路駐取締った方が、仕事の率上がると思ったわ*バッカスはコニャック入りのチョコなり
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

