スポンサーサイト


普通の一日

?


? <本日の締め>


?


タイトル: 「気になるから、あっちへ行って頂戴!」


?



?


?


? <今日のネタもの>


?


「あなたはなぜお金持ちになれないのか?」


貧乏が好きなわけじゃないぞ!


?


「肉体改造研究所」


とぼけた名前とは裏腹に充実内容!? 翁はブックマークに追加しました。


?


「全国学園祭データベース2005」


響きがいいですよね、「学園祭」^^;


?


「電車男に続け…「痴漢男」が映画化」


タイトル、もう少しひねりを入れろよ、ひねりを。 まんまじゃないか。


?


「主要国の自殺率長期推移」


?


「ポテトチップスの豆知識」


これが豆知識なら、学問はどうするんだ?


?


「駅前、立ち飲み50年 老舗の「窓」閉じる」


行った事はありません。 でも酒飲みとしてはちょっとしんみりもの?


?


「英国人女性、2つの子宮から双子を出産」


翁には詳しくは分かりませんが、拍手もの?なんでしょうね。


?


犬の名前ランク:最多は「チョコ」 スイーツ系が人気


ま~、こんなもんでしょ。


?


「【中国】キムチなど韓国産10品目から寄生虫卵、輸入停止へ 」


翁の目から見れば、どっちも同じ。?


??



そもそも別人だろ?? このサングラスかけると痩せて髪の毛が増えるのか?


?


?


? <今日のニュース>?


?


「鳥インフルエンザ大流行兆し 中国危機感、監視を強化」


?もっとも恐れられているのは、感染発生の隠蔽による対策の遅れだ。中国当局は「二〇〇三年のSARS防疫経験から通報制度の透明度は改善された」として、かつてのような隠蔽はないと強調する。


そうそう、この国は自分に都合の悪い事は全て隠蔽する。? しばらく行きたくないな~。?


?


「安倍官房長官、中韓両国の反発「心情的には十分理解」」


あなたはそんな可愛い性格してないでしょ?


?


「「進展なければ制裁を」 日朝協議で家族会が要請」


?横田さんは、小泉純一郎首相と麻生太郎外相あての要請書を提出。日朝協議での特定失踪(しっそう)者問題調査会が「拉致の疑いがある」とするすべての失跡者の消息確認や、韓国人拉致被害者らの問題提起を求め、日本政府内に拉致問題の専門常設部署を設置し、「拉致・北朝鮮人権担当官」を任命するよう要望した。


問題の大きさも分かりますし、国家間の問題ということも分かります。? それでも災害の規模、被災者の数、制裁後のリスクという目で見た場合、どうなんでしょうね??


?


「ジャンボ尾崎が破たん-再生手続きの開始も決定」


へぇ~、確かに金遣いは荒かったのかな?(結果論ね^^;)


?


「勤務中に制服姿で駅の女子トイレ侵入…運転士が退職」


こういう記事を見ると、ホントに「何故?」と思います。? 金出して買いに行けば良いじゃない? 一生を棒に振るような事?? しょ~もない...。?


?


「宗男実名暴露、外務官僚“驚癖”赤ちゃんプレーに不倫」


?先の総選挙で国政復帰を果たした鈴木宗男衆院議員(57)が1日までに夕刊フジのインタビューに応じ、外務官僚の裏金問題や不倫、“性癖”など、驚くべき実態を実名告発した。??


こんな奴と徒党を組んでた連中も悪いから、身から出たサビですな。? それにしても宗男氏のやり口が卑劣。? 自分がお膳立てしただろうに。


?


?


? <今朝の一枚>


?


タイトル: 「仲良し」


?


?


?


? <翁の日記>


?


昨日はいつもどおり、いつものメンバーで飲んでしまいましたが8時前には帰ってきましたよ。? 飲み過ぎると電車を乗越すけんね~。


「1リットルの涙」を見てましたが、この子、可愛いですね~。 ?沢尻エリカ?チャン、良いですね~。? ゴマキと深キョンの中間ぐらいの顔してる。? ドラマが終わる頃にはすごい人気者になる予感。


?


?


? <秘密の小部屋>


?


「結婚の報告」


?


「夫婦円満の秘訣」


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、あ、そうか。もう外で細工ニンジンは食べません。情報ありがとうございます。

アップショーさん、初めまして。面白い写真を集めると自然と猫系のものが多くなってしまいます。作っているのは自分の夜食だと思いますが、それを虎視眈々と狙っているのでしょう、猫だけに^^;

そうそう食品卸会社勤務の友、曰く外食で特に細工してるニンジンとかは、中国製が多いんだって~有名どころホテルのお花型ニンジンも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

翁さん、はじめまして。猫の写真、いいですね。(^^)何を目当てにしているのだろー?

シナモンズさん、髪の毛とダイエット系は捜せば山ほど出てきますよね、この手のインチキ広告^^;騙される方も問題ありますがね(笑)

そもそも別人だろ? このサングラスかけると痩せて髪の毛が増えるのか?・・・ハハハスルドイ(^_-)-☆編集長らしいハイナ、珈琲ね( ^^) _qU~~うちも掛けたら、増えるの?何が??汗

クーさん、キムタク程度で良いです(笑)

かけると別人になるサングラス欲しいですか?(笑)どんな別人がご希望なのかしら?

孝行好きなdeviさん、私にまで孝行して戴いてありがとうございます。 初めて見ました。かわいいなぁ、やっぱり。(*´Д`)

tanutan1さん、「ワラタ2ッキ」さんのところは爆笑物が多いのですが、半分以上がかなりお下品なのでリンク貼りをためらってしまいます。記事、お笑い系を増やした方がいいかな~?

本命ローサちゃん、浮気相手は、1,2、・・・∞いつも頂いてばかりですので、お返しに☆http://www.kanishi-h.ed.jp/seifuku/seifuku.HTMでももうこんな画像、とっくにチェック済みかしら?!

「結婚の報告」相当面白いです!確かに上司も勘違いしますねぇ。目が飛び出る程驚かれたことでしょう。想像力豊かな私は勝手に想像して笑ってしまいました!

孝行娘のdeviさん、「痴漢男」、私も見ません。 さやかちゃんにはちょっと興味ありますが。本命は加藤ローサちゃんです。

puipuiさん、中国の食材、食べ物は我が家は出入り禁止です。実際に中国も担当しているので中国製品に接する機会は多い方ですが、食べ物以外の製品でも儲けんが為の粗悪・劣悪・コピー商品が横行しています。もう少し中国国民の国際常識や衛生観念、道徳といったものの向上を待つしかないと思います。

翁様ブログの動物写真はプリントアウトして両親に見せている孝行娘デビです。レイバンのモデル・・・・ダイエットして毛染めした?にしても、別人ですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ日本広告機構に訴えたら、なんとかしてくれるかしら!痴漢男、ほんとの話ですか? ほんとに映画でやるのですか?つまらなそう。翁様・・・亜希子ちゃんの次はエリカちゃん?# -=・=-   -=・=-浮気者メ

その飲み屋さん、私も言った事はないんですが、駄菓子の問屋街にはよく行ってました。だいぶ前からなくなってしまうとは聞いていたけれど・・・。味のありそうなお店、いい形で残してくれないかなぁと思ってしまいます。キムチ等のニュース、こっちでも見ましたよ。でも、よくこちらで「大陸から黒心(利己心とか腹黒いと言う意味)○○」というタイトルでニュースになります。私が見たのは漬物工場らしきところだったんですが、一見普通の民家。屋外でハエがブンブン飛んでいる中、工業用の薬品なんかを入れたりして作っていました。その工場の人にインタビューしたら、「こんなもの自分は絶対食べない」。それらは輸出用の漬物と言うことでした。うむむ、みんなそうなんじゃないかと買う気がなくなります。風邪よくなったようですね。よかった~♪
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

