スポンサーサイト


曇り時々にわか雨

?


? <本日の締め>


?


タイトル: 「子供の落書き」


?



?あ~あ...。


?


? <今日のひろいもの>


?


「ヤマダ電機の値札の秘密!」


ヤマダは近所にないので、真偽のほどは定かではありません。


?


「スーパーマイケルブラザーズ」


これ、最高! 最後にShift+Bを押してください。


?


「テラコワス・・・」? (「秒刊SUNDAY」さんから)


?



?


?


「ニッポンの女性自衛官」


ちょっと手前味噌ですね。


?


「駄洒落度診断テスト」


翁はこんなん出ました。


?あなたの駄洒落度は50%です!


?ご両親が泣いています。


?余計なお世話。


?


「萌え系デザインのキューブ系PC「モエコン」が予約受付開始」


ウヘ。 でも買う奴多いんだろうな。


?


いつもの「AllAbout」さんから2題。


「ストレスに負けない自己管理術」


「男性の20%、女性の10%は脂肪肝!?脂肪肝のリスクと改善法」


?


?

コエェ~。?


?


? <今日のニュース>


?


「野田氏「さつき氏こそタカビーで高慢」」?


?自民党新人の片山さつき衆院議員(46)が、民主党の前原誠司代表(43)を「コイツ」呼ばわりした、として民主党の野田佳彦国対委員長(48)が21日、激しく批判した。


この方の場合、躾けの問題ではなく確信犯ですね。


?


「トップページに「ち○ぽ」…「独島」HPお下劣攻撃」


日本の主張はどうどうと通すべきだが、このやり方は如何なものか? 公明正大にやりましょう。


?


「綿貫、亀井氏ら9人除名 自民、離党届は受理せず」


当然でしょう。 棄権・欠席した議員も同罪と思うんだがな~。 皆民主党へ行って野党勢力が伸びるといいんだが。? 除名だから、もう復党はないだろうし。


?


「宗男攻勢、外務省恐々…「モスクワ大使館の裏金」」


自分がかつては食い物にしていたくせに!?人間そのものが卑劣漢!


?


「ホリエモンが買収防衛!TBSの「ホワイトナイト」に名乗り」


?楽天が強硬化して敵対的買収に乗り出した場合、株を買い支える役割。IT業界のライバル楽天に対抗したようだが、ニッポン放送乗っ取りの前例があるだけに、TBSが受け入れる可能性はなさそう。


そりゃそうでしょ。? 三木谷氏への意趣返し。


?


「朝日新聞、靖国問題で社内乱闘…40代社員が暴行」


?朝日新聞社員2人が激論の末、むなぐらをつかみ殴りかかるなどの大ゲンカに発展。暴行を受けて負傷した社員が、社内から110番通報し、警視庁築地署の署員が駆けつける騒ぎ


この新聞社は何なんでしょうね?? 社内も荒んでそう。


?


「明治安田社長ら引責辞任へ 不払い計千件、52億円」


お、そうだ、翁もここには少し恨みがあるから早く解約せねば。


?


?


? <今朝の一枚>


?


タイトル: 「ボクの上になんかいるです~」? 「nya?」


?



?


?


? <翁の日記>


昨日は後半バタバタしてました。? 急遽来週の台湾出張が決まり、会社の研修と重なり、来週一杯不在となります。 慌てて「来週返事すりゃいいや」と放って置いたものを片付けました。


夜は夜でいつものメンバーでいつもの飲み屋へ。? めずらしく体重は上昇せず73.5kg。


週末はいつもの一日二食ダイエットで、今週は久しぶりに73kg以下を達成できそうだ。


?


今朝は土曜日のブランチ、いつもの「そば好」。 ずっと「そばよし」と読むのかと思っていたら「そばこう」と読むんだそうだ。? 「そばよし」にしろ! ネットにもそう紹介されてるんだから。


昔の写真見ると「そばよし」になってるから、名前を変えたのかな?


?


?


? <秘密の小部屋>


?


「ラブホってる?」?


?


「F%&k you!」


?


「ケツの穴の小さい男」


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puipuiさん、南というと台南か高雄あたりですか? 日本も涼しくなりつつありますが、今日は夏日。 半袖を着ています。

マイケル、よくできてますねー。笑っちゃいました。とても6日間で仕上げたとは!!駄洒落度、なんと75%でした。診断結果は「病気」だそうです。子ども電話相談室への相談を勧められました・・・。台湾ですか!結構涼しくなって来ているので、過ごしやすいと思いますよ(でも日本に比べたらかなり暑いかも?)。中国語を勉強しましたが、南にいるので、周りはほぼ台湾語を喋っています。えーん。

#シナモンズさん、駄洒落診断は別に怖いものではありません^^;その駄洒落は15点です。(笑)#カンナさん、なるほどっ! なかなか(・∀・)イイ!!発想をしていらっしゃる!

マイケル・・・救い出すのが姫でなく美少年だったら!?(笑)来週から台湾出張ですか~気をつけて行ってきて下さいね(ToT)/

ちょっと今日のあのフギャーって猫は心臓に悪いよぉ昨夜、暗がりの通りすがりの垣根の下から、「猫の生首!?」思わず悲鳴!!!(山辺だから響いたことだろう・・・(/_;)・・・・んが、よ~く見ると 朽ち果てかけた排水パイプでしたダジャレ怖くてクリックできないよぉ~さ、編集長、トイレいっといれ~orz

puruさん、この音楽を聴くと不思議と元気が出ますよね? って、私だけ?>数字が大きい方がいいの?さぁ~?(無責任^^;)

マイケル、すごーい!!無敵だぁ!!(笑)懐かしいなぁ。このマリオ。駄洒落度、わたしもOkinaさんと同じ50%でした。…?数字が大きい方がいいの?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

