スポンサーサイト


よく食った

?


? <本日の締め>


?


?タイトル: 「ボート」


?



?


?


? <今日のひろいもの>


?


献血ルームが女子高生であふれている


やるな、女子高生! 翁は少し見直しましたよ。 動機は別にして。?


?


「ご当地の踏み絵」


隠してはいても、骨の髄までしみこんだ、ご当地の性。県民性をチェックします


会社のユーコさんから。? おもしろいわ、これ。


?


「日本のかぼちゃでランタンを作ろう」


もうすぐハロウィンですね。 かぼちゃランタンを作りたい方はご覧下さい。 「Daily Portal Z」さん。


?


「ストレス」


?ストレス(Stress)とは、もともと重圧、圧迫、圧力、歪み、(精神的・感情的な)緊張を意味しています。とくに医学的には「何らかの刺激が体に加わった結果、体が示すゆがみや変調」と表現することができるでしょう。現代社会はストレス社会ともいわれており、総理府の調査によれば、全体の55%の人が「精神的疲労やストレスを感じている」との報告もあります。


「ストレス強度ランキング」が興味深い。


?


「今年のブーツはこれで決まり!」


女性のお客さんも多いので、たまにはこういうものも(ご機嫌取り ^^;)



?


タイトル: 「邪魔しないでくれnya」


?



?


?


? <今日のニュース>


?


「「靖国」カードが消える日」


雑誌記事を引用しながら世界から見たアジアを書いてます。 今後の流れを捉えているかも。


?


「反日運動の活動家起訴へ 中国当局」


この記事、チョット変。 捕まった人は反日運動をしたからではなく、中国における民主化運動を行ったから捕まったんじゃないの?? 罪状も「国家政権転覆罪」でしょ?? 反日運動が中国政権の転覆を狙っている...アハハハ。


?


「母子殺傷の男、7月からストーカー行為」


男は死刑、所轄警察署には厳罰処分。 4歳の子が母親を守ろうとして...。


?


「自民造反組、処分コワ~イ“駆け込み離党”ゾクゾク」


?除名の場合、復党へのハードルは高いとされるが、過去には除名相当のケースでも「離党届を自ら出せば除名を逃れられたことがあった」(党幹部)という。??


造反組は全員離党届を出してください。?


?


「史上最強ハリケーン「ウィルマ」22日にフロリダ州上陸へ」?


大きな被害が出ませんように。


?


「新聞協会、実名発表求める 犯罪被害者計画案で意見書」


?意見書は「実名のない被害者は存在さえも確認できない。事件や事故を正確に、客観的に取材、検証し、報道するために実名は欠かせない」と指摘。発表された実名を報じるか否かは、報道機関側の自主的判断に任せるように求めている。


新聞協会の言い分もわかるが、実際の被害者の感情を考慮すると非常に微妙。? 確かに被害者、関係者の証言の取れないニュース報道は真実味が無いかも。


?


「三木谷追い風?奥田会長「経営者として失格」」


?日本経団連の奥田碩会長=写真=は19日、金沢市内での記者会見で「急に株価が上がってから『しまった』と言っているようでは、経営者としては全然怠慢じゃないか」と述べ、TBS経営陣を批判した。??


この人が口を開くと重みがありますね。 さすがトヨタ?


?


「キャバ嬢スカウトとロリコンナンパの東京歯科大生」


?歯科医のタマゴが、家出中の女子中学生とわいせつ行為をして逮捕された。エリート一家の中で2浪の末にようやく入学できた歯科大生は、本分をすっかり忘れ、キャバ嬢スカウトとロリコンナンパにうつつを抜かしたことで、ヒナになることもなく身を滅ぼしてしまった。


ま~、一生分楽しんだから、これから一生苦労してくれ。


?


?


? <今朝の一枚>


?


タイトル: 「助けてほしいwan」


?


?


?


?


? <翁の日記>


?


昨日は日本橋椙森神社のベッタラ市へ。


ベッタラとは大根を麹で漬けたもので漬物の類でしょうか?


安いのはどこで買っても同じ味ですが、倍ぐらいの値段を出すと「ほ~」と言ってしまうぐらい美味しいものが手に入ります。 やはり何でも値段と品質・お味は正比例しているようで^^;


夜店も山ほど出ていたのですが、そんなもので晩飯の代わりにしたくなかったので近所の「ビストロ 梁山泊」というイタリアンへ。


ソーセージ盛り合わせ、チキントマトソース煮、イタリアンサラダ、カルボナーラスパゲティを食べましたが、ここイイ!!? (一人で食べたんじゃありませんよ)


特にソーセージとカルボナーラは皆さんにお勧め。? スパゲティの麺の湯で具合が素晴らしく良かったです。? 値段もお手ごろ。???


体重は当然のごとくやや上昇して74kgとなりました^^;


?


?


? <秘密の小部屋>


「減量してよりよいセックスライフを」


?


「妹との初体験」


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

#じゅうくさん、そうですね、小さいお子さんをお持ちの方には他人事ではありませんよね。暗いニュースですがあまりにも腹が立ったので載せました。#puru-puipuiへ~、なんか純愛ストーリーのようなホラーのような不思議な話ですね。台湾にいらっしゃるので語学学校は中国語でしょうか? 私も一度通いましたが、すぐ挫折してしまいました^^;#シナモンズさん、「のんびりやろうよ」っていう感じですかね?朝から飲んじゃいけませんよ、朝からは。

takeって、そりゃ、”編集長”takeって?!やったーーーーやっと編集長とお食事出来る日が来たのですねg(^o^)/ってか、今は晩酌ならぬ、朝酌しませぅ~~~     ・・・・・・・・寂しすぎると 酔えませんな(/_;)涙

梁山泊ですか、美味しそうですねぇ。行ってみたいです。こちらに来て、外食でアルデンテのパスタを1回しか口にしていないもので。私は梁山泊というと、物語の主人公を思い浮かべてしまいます。梁山泊と祝英台というもので、悲しいラブストーリーです。以前、語学学校に通っていた頃ビデオを見たんですが、当時は感動したものの、今思うと結構怖かったり。ラストは山泊のお墓に、別のお金持ちのところに嫁ぐ途中の英台が吸い込まれてしまうんです。二人が強く愛し合っていたゆえの結果なんですが・・・。毎回思いますが、事件にならないと警察って動いてくれないんでしょうか?亡くなってしまったお子さんのご冥福をお祈りします。初体験、ドキドキですね。私は兄と乗り合わせたことはありませんが、降りそびれたことはあります~。

できればストーカー事件には触れずにいきたいですが、やはり触れずにいられませんね。僕にも幼い娘がいますが、もし彼女を失ったとしたら僕は生きていけないでしょうね。家電製品のように、壊れたから修理、交換とはいかないのですから。彼女の未来は永久にやってこないのだと思うと胸が痛くて辛くなります。どうか、こういった事件がなくなってくれることを祈りたいと思います。さて、こんな痛ましい事件の陰にやはりアホの存在!勉強できてもアホはアホ!エリートだろうとバカはバカ!捕まる程度じゃ、まだまだやな。。。

シナモンズさん、入りまくり? しゃーねーな~。Take it easyだぞ!

ストレス。。。思いっきしランキング入りまくりじゃん・照

クーさん、やはり名古屋は少しずつ文化が違いますかね?^^;花魁、出演が決まったら教えてください。

ご当地踏み絵半分ぐらい当たってるかな?女性はあまり「どえりゃ~」は使わないかな?おでんは辛子じゃなくて味噌だれで食べる。喫茶店でお菓子が付くのは当然だと思ってた・・・金粉ショー・花魁祭り楽しいです。いつか花魁に応募しよう!と考えている。

#deviさん、貼り付けたネコ動画でお怒りをお静め下さい^^;#かんなさん、わたしも結構きてました、「ご当地踏み絵」。ただ福岡を離れている年数の方が長くなりましたので「こんなん、あったっけ?」というのも多々ありました。ドラエモンは我が家にもいます(笑)

『ご当地踏み絵』広島県ほぼ、正解~!(笑)だけど、「北海道編」でも、絆創膏のことを「サビオ」と呼ぶって!?絆創膏=サビオって、広島だけの方言だと思っていたのにショックぅ~カルボナーラ・・・う~ん、おいしそう!来週の病院デーを過ぎるまでお預けです(泣)ダイエットに水泳もしてみようかなとタンスをごそごそ、着れるかな~10年前のピンクの水着♪そこへダンナが『あっ、ピンクのドラえもん!』わ・私は打たれ強いから・・・

((o(>皿<)o)) キィィィ!!警察はいつまでストーカーを野ざらしにして罪のない人間を死に追いやってんだっ!!!!ロリコン歯科医。 なぁにが「プチ・イケメン」だっ!!プチ脳ミソのイカレポンチ(死語?)だ!!ただいまストレス度100。

三島キッドさん、そうです、B1にあります。 ちょっと分かり辛いかも。家内はトマトソースをいたく気に入っておりました。そうですね、奥田さんは天下無敵だ。

 ビストロ 梁山泊に早速行ってみますが、日本橋小舟町6-16 日本橋グリーンビルB1 にあるお店ですか。  天下無敵の奥田さんに叱られたんでは、TBSの旗色は良くありませんね。  カンナさんのダイエットは順調のようですよ。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

