スポンサーサイト


晴れました!

?


? <本日の締め>


?


タイトル: 「パパnyaの枕は最高nya」


?



もう、一人で寝てくれよ。?


?


?


? <今日のひろいもの>


?


「サメがWTO襲撃?」


??? さっぱり意味がわかりません。


?


「北朝鮮のマスゲーム」


いつもの「エルエル」さん家から。? こうなると、ちょっと怖いですね。? 国民全員がロボトミー...。


?


「マクドナルドのCM」


日本人のセンスとは微妙に違いますね。


?


「20年間帽子を取らなかった男」


ちょっと不気味。


?


「コーヒーバラエティレシピ」


へ~、いろいろあるが、自分じゃやんない。


?


タイトル: 「飛雄馬...nya」?



「明子姉ちゃん!」?


?


?


? <今日のニュース>


?


「史上最強のハリケーン「ウィルマ」、米フロリダ州直撃の恐れ」


またですか? しかし異常気象というのは年々ひどくなるんですよね?


?


「父から“母”への変更希望…子どももうけた後に手術」


本人はいたって真面目にやってるんだろうな。?


?


「TBS井上弘社長、社内の評判…現場はソッポ?」


?楽天から経営統合を持ちかけられ、極めて旗色の悪くなったTBS。「一文無しになってもやる」とやる気満々の楽天・三木谷浩史社長(40)を迎え撃つのは、井上弘社長(65)。極めて順当にトップに上り詰めたと評判の井上氏だが、社内では意外な素顔もささやかれる。さて、どちらの“ヒロシ”に軍配が上がるのか。??


社員一丸となって抵抗したニッポン放送のときとは様子が違いそうですね。


?


「492mで高さ世界一、上海に08年完成 森ビル」


栓抜き?


?


「フセイン被告、無罪主張 バグダッドで特別法廷」


?

自慢では有りませんが、翁のはじめての海外出張はイラクのバグダッド、初めて乗った飛行機は「イラク航空」です(^◇^)/


?


「USENが横浜買収に名乗り」


”有線横浜ベイスターズ”? 語呂は悪くないけどね、ちょっと。


?


「週刊新潮が元少年被告の実名と写真掲載」


おっ、買おうかな!


?


「大仁田タイゾーに自爆・・・事務所訪れるも不在で門前払い」


?大仁田厚参院議員(47)が19日午後、杉村議員の事務所を電撃訪問。だが、杉村議員は不在で門前払いを食らいトホホな結果に終わった。大きなお世話の売名行為はいつまで続くのか?


なんか、こいつ恥ずかしい奴だな~。?


?


?


? <今朝の一枚>


?


タイトル: 「nyaんだ、このヤロー」


?



?


?


? <翁の日記>


昨日は完全に会議日を間違えた。? おかげで午後はゆっくりネタ探しが出来ました。


台湾だろうが、中国だろうが、それなりのポジションの人間が来るとやはり身構える。


どこで合意に達しないのか、どこら辺で妥協するのかは、勿論事前に想像はつくものの、先ずはお互いに言いたいことを言わないと次に進まないのがアジア商売。


気長にやるしかありません。? アジアは最後にボスが出て来て大岡越前采配するのがしきたりだから。 それでも決まらない事は多々あるけど。


?


?


? <秘密の部屋>


婦女子立入り厳禁?


?


「中国の女子大で横行しているカンニングに対して学校側のとった対策」


本当?? ちょっとにわかには信じられない。? 男子生徒の目つきも少し...(笑)


?


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-kiwik-さん、はじめまして。目にとまった記事、ネタモノや写真を拾いまくってるブログです。またどうぞ。

はじめまして。なかなか読み応えありますね。なんと言うかまぁホントに色々と、世界中どこも忙しいもんだ(笑)毎回の写真、お気に入りです。この猫、最強。これからも楽しみにしていますね。ではー。

#SHIINAさん、国民の殆どは庶民です^^;#puru-puipuiさん、マックが見れないのは、もしかしたらウィルス対策ソフトのせいかも?カプチーノメーカー、ご活用ください^^;#月餅蝶々さん、いやー、皆さんコーヒーにはそれぞれ思い入れ、こだわりがありそうですね。UCC博物館、近くにあれば行きたいけど神戸か~。

フセインさんカッコよくなってない?牢獄で、健康的(?)いい生活してんかなシナモンコーヒーってママレード入れるのね(/_;)今さっき呑んだ自家製は、インスタントBLACK珈琲にシナモンをパラパラっと、牛乳を少々注いだだけ・汗。自己満足珈琲なりm(__)mあっでも、神戸のUCC博物館(元ポートピア博覧会にも出展?)では、下のサテンで、色んな珈琲楽しめますよ(^^)v会議、アジアって特色があるんだ?!毎度気合がいりそうだね(ちょっと覗いてみたい気もする♪)ほでは、編集長、お肩でもオモミしやしょう~ヽ(^。^)ノ

栓抜き!まさにそうです。マックの方ですが、見れないんですよ(何度かトライしてるんですが)。くじけずトライしたいと思います。カンニング対策、私にはカンペを覗く谷間の方が色っぽく感じました。チラリズム??見てみたい気はするけど、絶対参加したくない試験です。コーヒー、美味しそうですねー。前回実家に帰った時にカプチーノメーカーっていう小さい泡だて器みたいなやつを買ってきたんです。実際作ると「おぉ、手軽に本格派!」なんですが、結局まだ数回しか使ってません。カプチーノ、もっぱらお外で買ってます・・・。

森ビルに入るたびに、金持ちなんだろうなぁ~ってしか思えない私はやっぱり庶民

tanutan1さん、どもども、はじめまして。あの帽子は少し引いてしまいました。案外反応が多いので喜んでます^^;

こんにちは。始めまして!imaimaさんのページで発見して度々拝見していました。動物の写真でよく癒されてます。朝のTVで大仁田氏は何を怒っているんだ?と思っていたのですが、こういうことですか・・・。くだらない・・・。どうして彼が議員のままでいられるんだか。まったく迷惑なお節介ですね。あと帽子かと思いきや髪の毛だったなんて・・・!!びっくりしましたっ!!

#でじこさん、そうそう、美味しそうだけどとても自分でやる気にはなれない。奥さんに頼んでもやってもらえそうに無い。結論: 一生飲めないかもしれない(涙)#じゅうくさん、大仁田は売名行為をしてるつもりが、逆に自分のバカを世間に証明しているようで滑稽ですな。そうですね、スポーツを金儲けの道具として捉えているところに彼らから胡散臭さを感じるんですね。 一生使い切れない以上のお金を稼いでどうしようってんだろ?

#deviさん、やはりdeviさんの興味はそちらですよね~?そちら系ももっと載せるようにしよう!#かぼちゃさん、おお、金粉ショーを見れる地域にお住まいですか?なんだか大道芸人を名乗っているようなので、他にも見れるチャンスがあると思いますよ。#カンナさん、もう、「婦女子立入り厳禁」て書くの止めようかな?(笑)

フセインはさすが一国を恐怖政治で支配していただけのことはありますね。自分の名前すら名乗らず、裁判官もヤツの迫力に圧倒されっぱなしだったというんですから・・・大仁田もすでに議員である資格なしですね。とっとと有刺鉄線デスマッチに戻ったほうがいいぞ。USEN愛用者なので、有線ベイスターズ面白いと思います。ま、楽天の余計なお世話な気もしますが。結局、国民的スポーツも村上や楽天にかかればただの儲けの道具に過ぎないということですね。

カンニング対策=靴と靴下は履いてていいんですね(^ー^;)コーヒーのページがあまりに美味しそうでお気に入りにいれちゃいました。あとでゆっくり見よ~(私も自分じゃ作らないけど)下の記事、私もアクアマリンでした。ちょうど誕生石だわ(~▽~;)

マックのCM・・・出産がああだと楽チンでいいなぁ(でもキモィ・・・)中国のカンニング防止策・・・あれだけオープンだと痩せている人がなるほど~多い国だなってわかる気がします!?ウーロン茶がぶ飲みより効果的ダイエット法・・・(笑)

 ↓大須の金粉ショー地元なのにこんなのやってるなんて知りませんでした。花魁の練り歩きも見たことがないですけど…鬼に笑われそうですが、来年は是非見に行きたいと思ってます。 20年間帽子を取らなかった男。まさかこんな展開になるとは!(^◇^

大仁田・・・売名行為って言われてるんだ・・・ギャハハハ(≧▽≦)かわいそうな人!でも大仁田の記事の下に、私を憤慨させるような記事が!女子中学生を買春し、買春代金を自分の会社の経費で処理するため、女子中学生に領収書まで書かせていた男が逮捕された。男はコンピューターソフトウエア会社社長(54)。( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン

三島キッドさん、ありゃ、そう言えば最近体重の報告をしてませんでしたね^^; 節煙も^^;今朝は73.5kgでした。 東京駅まで歩いてますよ。

 カンニング対策の写真は、ヤラセではないですかね。 何でもありんすの中国ですが、いくら何でもと思いますが、もしかしたらとも思えます。 バストトップ(乳首)を全員隠しているのが残念ですが中々良き眺めですな。(ただのエロオヤジですが)  毛髪帽子は笑えますね。本人は至って真面目に、20年間手入れをしてきたのでしょう。 本当に、人生色々、人も色々ですな。 血圧はすっかり落ち着いてきましたが、昨日も5km歩いても72kgのままです。今日は、ステップ運動の日です。明日も報告します。

クーさん、それどころか「毎日テストして欲しい」と学校に要求するでしょう。(笑)

今日は全国的に快晴のようですね~こうゆう日は仕事投げ出して、旅行に行きたいですね~カンニング対策、冗談にしてもびっくり!男子学生は絶対に休まないよね(笑)

puruさん、最近はいじめられるような記事を書いてません(と思います^^;)

いじめっ子のpuruでーすヽ(^o^)丿(笑)しばし、ご無沙汰してたらすっごい記事。ボチボチ読ませていただきます。ふへーぇーーーい!!Okinaさん、バンザーイ!!意味不…
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

