スポンサーサイト


台風はそれた模様

?


?


??<本日の締め>?


?


タイトル: 「疑いの目」?


?


?

?


?


? <今日の占いネタ>


?



?自分の内面と隠れた性質を調べてみよう

?


?案外いいトコ突いているかも。


翁はこんなん出ました。


?このタイプの特徴は


?人から面倒見てもらえるタイプ。


?周りの空気を素早く読み、一番居心地のいいところに滑り込むのが得意。


?天然を装うこともあるが、実は計算も入っています。


翁は結構イヤな奴?? アクアマリンとのつながりは?


?


?


? <今日のひろいもの>

?


「隕石が降ってきた!!!」?


合成とは思いますが、凄い迫力!


?


「靖国参拝、その時カメラは?」


もうシリーズ化しましたね。? さすがテレビ東京。


?


「コスメイトORムーンラメスカートタイプスク水」


7,800円もするんじゃ、高すぎて買えね~よ! (買いたいのか?)


?


「歯の治療の基礎知識Vol.3 親知らずは抜くの?抜かないの?」?


この前、歯が痛くなって「ついに親知らずか?」と思ったら、ただの炎症でした。 いつか抜くことになるのかな~? 歯医者からは「外科手術になるからここでは出来ない」と脅されてびびってます。?


?


「大須金粉ショー」


これ見てみたい。 いずれ東京に進出してくれるかな?


?


?


タイトル: 「あ”あ”あ”あ”あ”」



タイゾー嫌い、パグ好き?


?


?

? <今日のニュース>


?


「阪神ファンが知らない 「村上世彰」の本性」


ゆすり、たかりのヤー公みたいだ。? テレビの顔は仮面?


?


「議員年金、来年にも全廃 自公、法案提出で合意」


これはこれで評価しましょう。? お手盛り特典は他にもいろいろあると思うが。


?


「愛煙家は患者!?“喫煙は病気”と日本9学会が認定」


く~、翁は病気!? ヘイヘイ。


?


「日本遅れる“宇宙戦略” 統合政策が不可欠」


?海洋進出を本格化させる中国は偵察衛星をミサイル誘導や部隊運用に使用しているとされる。日本も中国軍の動きを宇宙から監視する衛星システムの整備が急務なだけに、政治の司令塔不在が大きな問題点として浮かび上がっている。


国威発揚は必要ないが、北朝鮮・ロシアを含めた共産圏の軍事監視衛星は必要。? あとミサイル防衛網も必要だがこちらは未だ技術が確立されてないからな~。


?


日中外相会談:中国側が町村外相の受け入れ拒否


?「日中関係は現在、厳しい情勢に直面している」と述べ、町村外相の訪中も適当でないと説明。靖国参拝が「日中の政治基礎を破壊した」と強く非難した。 「小泉首相は自らの間違った行為による、厳しく悪い結果の全責任を負わなければならない」という内容を改めて述べ、靖国参拝が理由であることを明示した。


しばらく距離を置いてみたらどうだろう?? 政府はきちんとした見解と姿勢を国民に表明する責任があるのでは?? ODAは即座に撤廃すべきでは?? 対中韓関係も民意を問うべき重大問題では?


?

?

「古田捕手が兼任監督就任-ヤクルト、2年契約で」


これでヤクルトは向う5年間安泰だと思う。


?

?

「吉本タレント、世界遺産で大暴走も反省なし」


こういう記事見ると、やっぱ芸能人って低脳か?と思ってしまいますよね。? ショーケンもなんか見てて恥ずかしいし。


?

?

? <今朝の一枚>

?

タイトル: 「連結してスヤスヤ」?

?


足、臭くないかい??

?

?

? <翁の日記>

?

先日「Oldies Collections」というCD6枚組み3,980円のものを買ってきた。? 早速PCにコピー完了。? MP3かwmaにするかファイルタイプに悩んだが、wmaの方がサイズが小さくなるようでこちらに決定。? 「wmaは高音が歪む」という噂はありますが、ダイナミック・レンジの狭い古い歌はまるでノー問題。


電車に乗ってる時間は20分未満、本を読むにはやや短すぎるのでもっぱらPDAで英会話ソフトや音楽を聴いてますが、手持ちのCDも聞き飽きてきたので奮発しました(3,980円でか?)


「ビー・マイ・ベイビー」とか「ケ・セラ・セラ」とか?? ふっる~。? でもお勧めです。? 本屋さんで昔のレコード・ジャケット・サイズで売ってますよ(笑)


?

?

?

? <秘密の部屋>

?

婦女子立入り厳禁

?

「ワラタ2ッキ」さんの所が豊作だったので特集です^^;

?


?


?


??


?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

#u-K-o55さん、ネタ元さん達が沢山集めてくれるので私はコピペしてるだけです^^;#月餅蝶々さん、フランス語でしょ、きっと^^;はい、私はブラックです。 あ、インスタントなら砂糖つけてください(笑)#SHIINAさん、なんか、パターンが少ないですよね。#シナモンズさん、いいえ、アラビア語のあの文字は難しいです。当時は一人で旅行できる程度には話せたんだけど、殆ど忘れました^^;

3投稿目^^;・・・アクアマリンでしただれか告ってくれるの?

サウジっちゃあほじゃアラビア文字書けるの?好きなんだアジアの異国文字(*^_^*)日本各地も転々~さすが編集長の博識にも納得。

私もアクアマリンでしたう~ん

ケ・セラ・セラってフランス語?好きな歌なんだけど。。。持ってないCD・涙ビー・マイも知ってるよん、どっちも名曲だよねちなみに今ラジカセにシュープリームスのがスタンバイ*蝶々・シナモン、まとめてのレスでイイよん〆切り迫ってるのに、手間掛けてゴメンネ、編集長。はい、一服のCoffee。blackでいいよねん( ^^) _qU~~

すごい ネタの収集力ですね

 私は、サファイヤタイプと診断されました。 ■このタイプの特徴は 自分は特別な存在だと思うタイプ。  束縛がキライで、お天気屋さん。  VIP待遇に弱いというところもある。 当っているような、いないような微妙ですな。 村上氏は一見爽やかそうですが、私の潜在意識では、とんでもない人だから信頼できないと判断しています。

じゅうくさん、あれ、結構いい味出してると思います。やりますね。

翁様でびサマんとこに乗っけてる絵は勝手に持っていってください。適当に書いたマウス絵ですけど・・・

#puru-puipuiさん、Oldiesいいですよね~。 ずっと聞いててもいいんですが遠くまで行き過ぎてしまいます^^;エメラルドってのもありましたか? タイトルは適当っぽいですかね?#クーさん、買ったら、着るに決まってるでしょ^^;#じゅうくさん、そうか、今日はう○この日か~?どおりで通りが良かった。

村上ファンドめ、いつか痛い目を見るに違いない!阪神ファンをナメんじゃねぇぞ!!深夜の帰宅には注意すんだな!ぬふぅ!(←まだ使うか)やぶセンセといい、翁さまといいみさなん今日はう○こネタ多いッスね!でう゛ぃサンとこの動画も見ちゃったよ・・・ほんとネタ豊富なお人だ・・・

私はサファイアタイプでした思ったより当たってた~スク水高すぎて買えない?安かったら買うって事(笑)買ってどうする・・・・・・?メイド服とか水着とか男性の欲望って???

私はエメラルドでしたよ。たしかに「おぉ!」という内容でした。しかし、エメラルド、何のつながりが??OLDIES、私のは6枚組みのような豪華版ではないんですが、よく聞いてます。MoonRiverとかUnchainedMelody、MyEyesOffYou、Vacation...といったものが入ってるんですが、いつ聞いてもいいなぁと思わせてくれます。今も沢山色んな曲が出ていますが、後世に残るのって幾つあるんでしょうかねぇ。

deviさん、普通、変態トラバは男のところには来ませんよ(笑)

男性がはいたら、大事な病気になっちゃいそうですよね☆頭にかぶったら、毛根が圧縮されて抜け毛が減る・・・(`~;´)ムグ私のところに変態トラバがきて、なんで翁さまのところにこないのか、ふしぎだわ・・・・┐(゚~゚)┌

#カンナさん、タイプのところはそんなに種類が無いんですかね~?#deviさん、やっぱ、ガードルは、はいた事が無いのでイマイチ、ピンときません^^; もちろん、かぶったことも有りませんよ^^あまりはしゃいでいると、また変なトラバが飛んできます(笑)

私もアクアマリン・・・。「多少過酷な状態でも生き残る力はピカイチ。」過酷な人生しか知りません。今は例のものから開放されて、ちょっと極楽気分ですが☆

ええ、ナナメ45度に首をかたむけて煙をくゆらせ、遠くをぼんやりみつめる仕草がとっても・・・見たんか~(笑)性格診断は私もアクアマリンでした(八方美人は当たってる!)

カンナさん、翁はセクシー?いや~、それほどでも(笑)

ウチのダンナも禁煙できず『病気』のようです・・・でも、禁煙すると確実にデブります・・・私のように!?女は禁煙があまり苦にならないような???気がします。(禁煙歴3年目)身体は心配ですが、男のくわえタバコってセクシーだと思うのは私だけ?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

