スポンサーサイト


よく降るな..

?


?


? <本日の締め>?


?


タイトル: 「手のひらサイズnya」


?



?


?


? <今日のひろいもの>


?


「胸がスーっとする武勇伝を聞かせて下さい!@生活」


少し方向の違うものも有りますが楽しめます。


?


「光回線の罠」


そりゃそうだ。


?


「何故薬のCMは最後に「ピンポーン」と鳴るのか?」


へ~、薬事法で決められてるの? 知らなんだ。


?


「寝言を録音した彼女」


これはやって欲しくないな~。 寝言に返事をすると寿命が縮むと言うし。


?


「良い子のための消しゴムスタンプ講座」


そんなシュールな絵じゃなくても...。


?


「コスプレ焼肉 OK牧場」


アハハ、世の中楽し~ね~。? でも「OK牧場」はガッツ石松氏の関係だったような...?


?


「二人は仲良し」


いつもの「エルエル」さん家から。


?


?タイトル: 「単位は’くま’」



「8くま、ください」?


?


??


? <今日のニュース>


?


「日本版007誕生!?-町村外相の私的懇談会が提言」


?主要国の中で唯一、対外情報機関を持たないわが国の諜報活動を強化するため、町村信孝外相の私的懇談会が16日までに、英秘密情報局(通称MI6)をモデルにした専門の情報機関設置を提言した。


ちょっと興味あるな~。 イギリスのMI6みたいに公募するかな?


?


「靖国参拝に中国反発「何というごろつき」」


テレビなんかを見てると日本でも「反対」あるいは「刺激しなくてもいいじゃん」というのが大勢のようですね。? しかし記事を読めばわかりますが、このタイトルもやりすぎ。


?


「中国、次の目標は「07年に宇宙遊泳」」


うらやましいような、悔しいような?? でも一回の打ち上げに6,7千億円もかかるんなら他に使った方がいいかな?


?


「国連分担金の削減要求 日本、常任理入り絡め」


?加盟国の分担率は国民総生産(GNP)に基づき、国連総会が3年ごとに決定。05年の通常予算分担率は米国22%、日本約19.5%、中国約2.1%、ロシア1.1%などで、日本の同予算分担額は約395億円に上る。


全くその通り。 脱退するわけにもいかんしな~。


?


「ロッテ31年ぶりV!ボビー歓喜の舞い」


今日はこれですね。 おめでとうございます。? でじこさんもおめでとう!


?


?

?


?


? <翁の日記>


?


昨日は金曜日と同じ店へ行きました。 何故かというと、「17,18日は改装記念で生ビール100円」と宣伝してたのでガバガバ飲んでやろうと酒飲み数人で業務終了後直行。


お店に到着すると「生ビール一杯無料」となってる...話が変わっとるやんけヽ(`Д´)ノ!!ゴルア


10杯ぐらい飲んでやろうとおもっていたのに、これは詐欺だろ!? まー、安いからまた逝くけど...もうこんなことするんじゃないぞ>品川「包丁や」


?


?


? <秘密の部屋>


?


婦女子立ち入り厳禁


?


「砂漠の国のラクダ」?


いやまー、誤解はあるわな。


?


「Head in a jar」


断っておきますが、作り物ですからね。


?


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

puru-puipuiさん、自分で面白い、と思ったのを貼り付けて、立ち寄ってくれた人が面白いと思ってくれれば本懐です^^;

ロッテ、優勝しましたね。deviさんが西武のセールについてお話していたのを見て思い出したんですが、学生時代西武線を使っていた私。通っている間、優勝もしてたっけ。学校から近い繁華街ということもあって○沢駅で時々ブラブラしてたんですが、セール期間中は駅前の西武デパートもそうだし、商店街も松崎しげる氏が歌うライオンズの歌がエンドレスで流れてました。その場を離れても耳に残るほど・・・。今もそうなのかな。優勝しようがしまいがセールする、我々には嬉しいことですよね。私も8くま欲しくなりました。今回も沢山笑わせていただきました~。

カンナさん、いや、正直ホッとしました^^;

ダンナにコスプレ焼肉を提案したら速攻で『痩せてから』と言われました。しばらくは子供に悪影響はなさそうです・・・(笑)やってみたかったなぁ!?←まだ言う

#月餅蝶々さん、消しゴム、私はこれほど器用ではありません。やるんなら、もちろん会社の備品を使います。^^;#シナモンズさん(何か変^^;)、生まれは福岡県、一時期長崎県の対馬という離島に住んで、就職してからは東京、サウジ、埼玉、米国を転々とし、今東京に住んでます。故郷の方言も忘れてしまったので、いまや「江戸っ子」と称しております。

山笠、コメレス遅くてゴメンネってことは編集長はキホン ・ 福岡なひと? ・ 東京なひと?or・・・・どないなもんでしょ?うちはキホン大阪、ちょい岡山って感じかな^^;

うげげげっ~~~瓶詰め人間、夢に出て着そう(/_;)消しゴム模型作りの名手・編集長なら、お手の物?ほら チョチョイノチョイ ちちんぷいぷいあっ備品の消しゴムは使わないでね、近頃会計がうるさいんだからぁ~

deviさん、でも、いまさら清純派に軌道修正は難しいしね。行くとこまで行くしかないね^^;さて、バンバン貼るぞ~!

>deviさんのブログなら何を載せても大丈夫かな、と思ったもので^^;変態トラバを皮切りに、ますます荒んでいく私のブログ・・・(>з<)=3ブッもはや、なんでもありブログですわ。誰かさんはお絵かき帳に使ってるし・・・。好きなもんはっつけてくだされ!!!PS ヤブ、覚えてろ・・・!

#三島キッドさん、カンナさんはすごくノリのよい方なのでチョット心配しております^^;ダイエット同盟の維持が肝要です。#deviさん、恐怖系は好き嫌いが強いかと思い、自分のブログにはあまり載せません。deviさんのブログなら何を載せても大丈夫かな、と思ったもので^^;#やぶさん、おお、やぶ先生ようこそ。やぶ先生に対するイジメを目の当たりにし、自分もいずれこういうイジメにあうのでは、とビクビクしながらコメントを入れております。deviさんちは皆さん、厳しい。

初めまして。いつもデビさん達に死ぬほど痛めつけられているやぶと申します。よってたかってボロボロにされた後、いつもこのブログに来てはゲラゲラ笑って癒されています。心より感謝致します。でも、今日のボビーの胴上げは・・辛い。

翁様のステキな目覚ましプレゼントのお陰でデブログが翁様にのっとられかけております。<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!私もネタ探しの旅に出よう・・・λ............トボトボ

 カンナさんは、本当に自宅でコスプレ焼肉をするのですかね。 我が妻に頼んだら、冷たい視線で蔑まれて、1週間の会話と1m以内の接近禁止令が出るでしょうね。 メリッサ・テュリオちゃんの写真を壁紙にして、毎日観賞させていただいております。 良き写真を掲載していただき感謝に耐えません。 体重は、運動と休肝日を続けていても、72kgを行ったり来たりです。毎回の食事の写真撮影と記録もドッチャでもよくなってきました。

カンナさん、ご主人は喜ぶとおもいますが、お子さんはどう思うんでしょうね~?大きくなって友人と焼肉屋に行って「どうしてここはコスプレがいないの?」なんて発言すると恥かいて、お母さんは一生恨まれますね(笑)

お家で焼肉するときは、このスタイルでやろうと思います!?

#imaimaさん、ご主人はまだ日本にいらっしゃいますか?いる間にバンバン買わせましょう!#じゅうくさん、どこが買ってもみんなが優勝記念バーゲンをやりゃいいんですよね。中国、この国の歴史は好きなんですが一部の特権階級=中国共産党が嫌いです。口で友好・親善と言いながら、腹の中では舌を出してうしろで中指を立てているのがよくわかります。図体が大きいだけに北朝鮮より厄介ですよね。

じゃあ、ヤクルトが優勝したら、ヤクルト10%増量中!増えた気せんがな・・・巨人優勝で、新聞大増4ページ拡大版!そんなん見たことないな。中国の反日運動は明らかに自国への不満を国外へ向かせるための政府の策略としか思えない。戦争で負けた日本は、いまやアメリカ抜きでは語れない国民性になってるというのに、あの国はどうなっとるねん?!自分たちの首を自分で絞める気か?ぬふぅ!

こんにちは~♪東京の方は、雨?ですか。。。西日本は、快晴です。ロッテ優勝(^o^)丿imaimaの方では、パリーグの試合は、TV中継が全くなく、選手も全く知りませんから、なんかピンと、きませんね・・・すいません。でも、なぜだかイオンショピングセンターが、安売りをしています!行ってみるか(^_-)

deviさん、みんなやってくれればいいんですよね。ロッテが勝っても、せいぜい「チョコレートのアーモンドを増量しました!」てなレベルで、イマイチ嬉しくない。(笑)

あれ・・・西武が優勝したのでは??昨日の帰りの西武線では、「感謝セール!」してましたが。負けてもセール?西武って♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

