スポンサーサイト


晴れ!

?


?


? <本日の締め>


?


タイトル: 「あむあむ」?


?


?


?


?


? <今日のひろいもの>


?


人気ランキング:全国 缶コーヒー


翁はあまり缶コーヒーは飲まないのですがご参考まで。


?


いつもの「AllAbout」さんから2題:


「ネコを外に出すこと-本当の加害者は誰?!」


「代謝アップで今のボディをキープ 太りにくいカラダを作る食事」


ネコさんのページにはネコ写真集てのが右の方に有りました。 大量に。


?


「図説 日本のマスメディア」の解説


なんか面白そう。 こんなことが書いてあるらしい。


100万部以上の雑誌のトップ10のうち9誌はコミック雑誌


発行部数 読売新聞1007万部、朝日新聞827万部、毎日新聞400万部、日経新聞302万部


04年の書籍の新刊点数7万7千点、発行部数13億冊、雑誌44億冊、出版は2.4兆円市場


?


「2ch裏の歴史と噂話と真相」


翁には真偽は定かでは有りません。 一応過去スレを証拠としてアタッチしてますけどね。


?


「ネット詐欺はメールから始まる……あの手この手で騙す最新の手口はこれだ!」?


ま~、よくある警告記事ですが為念。 日経パソコンのコラムから。


?


「具なしカレー どのルーが旨いか」


さすがDaily Portal Zさん。 目の付け所が違います。


??



「冷たいビールがない時」


真面目な記事なのか? 馬鹿にしてるのか??


?


「「激しく使える」サイトの自分用まとめ」


これ、結構押さえるとこ押さえてます。?


?


「パンスト顔」


夢に出そう。


?


?


? <今日のニュース>


?


くだらないニュース3連発!


「自作の偽札渡して女子中学生を買春した元中学教師に実刑3年」


「客のマナーに激怒し暴行、400万円脅し取る…神戸のヘルス」


「触りたい気持ち消せず?消防職員、ふくらはぎタッチ」


ヤレヤレ。?


?


「楽天、TBS筆頭株主に 15-16%取得 業務提携申し入れ」


?TBSは今年春から第三者割当増資などを通じて安定株主を増やす企業防衛策を積極的に展開してきたが、経営参加も視野に入れた楽天の要求には警戒感を強めている。


こういうのを見るとホリエモンが可哀想になってくる。 しかしこの程度の持ち株比率では村上ファンドみたいに強気に出れないぞ。? 次の選挙では孫氏と三木谷氏が出馬する予感。


?


「大仁田氏が武部幹事長に対し抗議文提出「タイゾーの指導が不十分」」


アンタは下らないところで騒がんでヨロシ。 勝手に手紙を送りつけ、無視されて逆切れ。 アホ。


?


「ビンラーディン容疑者が死亡!?パ地震以降生存兆候つかめず」


本当かな~? こいつ悪運強そうだからな。


?


「刺客議員叫ぶ「造反組除名せよ」」


?9月の総選挙で郵政民営化法案反対派に対する「刺客」として注目を集めたマドンナ議員らが、造反議員を除名するよう求める大合唱を行った。


?今月中にも党紀委員会から下される造反議員の処分に向けて、選挙戦での党規違反行為を把握するのが狙いだ。


造反組は潔く、即離党届を出すこと。 野田さん、見苦しいよ。 寝返り組み、消えて下さい。


?


「漫画喫茶に2カ月居座り容疑、男を逮捕 新潟県警」


?容疑者は8月2日から9月26日まで、長岡市内の漫画喫茶で個室を利用し、たこ焼きやジュースなど計140点の飲食物を食べ、料金計約52万円を払わずに逃げた疑い。


逃げられる前に何とか出来なかったのかね?


?


「社民への議席は「チップ」 首相、名簿登載者不足で」


まさに「驕り高ぶる」を地で行く発言。 のぼせ上がるな、小泉!


?


「中国人男性、育てた熊に食べられて死亡」


飼い犬にかまれる程度はニュースでもなんでもないんですな。


?


?


? <今朝の一枚>


?


タイトル: 「抜き足、差し足nya」


?


?


?


?


? <翁の日記>


?


昨日の朝の反省から昨夜は帰りは東京駅から歩きましたよ。? 約25分。 もちろん今朝も。


もともと運動(このWalkingは運動ではないといわれても困るが)は苦手なので、寝てる間に2時間の運動をこなしたような効果がある薬やベッドがあると皆幸せになれるような気がする。


ただ起きた時にはヘトヘトになってるかもしれん。 ハハ。


楽する事しか考えてないな、このオヤジは。 相方からもそう言われていますが。


?


?


? <秘密の部屋>


?


「お前は何を言ってるんだ?」?


コメントは控えさせていただきます。


?


「吊された死体に群がる者達」


何をしてる!!nya?


?


「浮気の数と車種」


もう許してあげなさい。


?


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、オイタ好きのお母さんを持って、息子さんがかわいそう?(笑)

パンスト顔・・・息子でやったことあります!?

かぼちゃさん、私も全然知りませんでした。昔から不慮の事故とかが続いて出来た法律なんでしょうね。近所の野良猫は都会で栄養が豊富なのか皆太っておりますが。

#じゅうくさん、自分のプライドとか格ではなく、国家の政策と指針を論じて欲しい。こんな脳みそが筋肉で出来てるような奴がそんな事語れませんよね。小選挙区はまだ許すとして比例区は止めて欲しい。立候補者にIQを公示させるのは如何でしょう(笑)フィリピンパブ、なつかし~な~(遠い目)#deviさん、あそこまで書きゃ~吊るし上げでしょ。気分さっぱり?^^;みんな十分に吊るし上げてるか、あとで見に行こう。

 猫を外に出すことー本当の加害者は誰?肝に銘じて読ませていただきました。 猫は家の中で飼わなければいけないなんて法律があったこともはじめて知りました。( _w_ ;猫を縛っておくとノイローゼになるということを聞いていたので、放任していたのですが、除草剤なんてことは考えもせず愚かなかあちゃんとおちゃんでした。

「お前はなに言ってるんだ」の最初の女性専用車両。笑ってしまいました。私も毎朝女性専用車両を利用しておりますが、言いたいことは沢山ある。が、恐くて言えない。そんな気の弱い私のささやかなる幸せをブログにしたためたら、思ったとおり吊るし上げに・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!でもみんなにイライラをおすそ分けしたお陰で私は気分さっぱりですわ!!!ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

まったくもって今の政治は腐ってるなぁ。今回の選挙で注目されてる議員ってほとんどカスばっかりやんか。心から、日本国民の為を思っている人は、国会議員にいったい何人いるんだろう?常にどうすれば選挙で勝てるかしか考えてへん・・・これが民主主義というモノか?!昔、会社のつきあいでフィリピンパブに行ったら、女の子はみんなビールに氷入れてた。その方が酔わないんだと。これをフィリピン割りと称してます。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

