

そろそろ毛布

?


?


? <本日の締め>


?


タイトル: 「見ると勝手に首が曲がるnya」


?



?


?


? <今日のニュース&ひろいもの>


?


「男女2人で過ごす部屋「のぞきたかった」と院生侵入」


?大学生とは面識がないといい、同署が動機などを詳しく追及している。


だから「のぞきたかった」と言ってるじゃないか。 馬鹿だな、警察は。?


?


「のむ発毛薬の輸入承認 国内初、年内にも発売へ」


?厚生労働省は11日、米国で開発された世界初の“のむ発毛薬”プロペシア錠(一般名フィナステリド)の輸入を承認した。


おおお、ついに輸入されるのか!!


性欲減退や性機能の低下の副作用がまれに起きることがあり


翁には全く問題ないぞ!


?


いつもの「ワラタ2ッキ」さん家から2題。


「定年退職の日」


「今から禁煙」


禁煙の話、つい最近何処かのブログで似たような話を見たような...。


?


なぜいろんなことが誤解されたままになっているか?


日本人には信じられないような韓国のおかしな形の反日政策が
日韓両国民にあまりバレずに続けていられるのは“なぜ”だろう。?


確かに日本人はつい外国より日本を先に疑ってしまいがちだが……??


まず日本が「韓国が言うような国かどうか」をみてみよう。


かなり過激なページです。? 興味の無い方はスルーしてください。 翁も全部は読んでいません。


?


「押尾、矢田の2人に何が?」


?超売れっ子の女優が1年も仕事を休むのは結婚、妊娠しかない。“できちゃった結婚”しかないですね。


亜希子ちゃん、ホントなのか??


?


「「砂糖入り麦茶」って、ヘンですか?」


全然変ではないと思う。 それよりアメリカで売られている緑茶ペットボトルが砂糖入りの方が変。


?


「死者4万人の可能性…各国到着、支援本格化-パキスタン地震」


?パキスタン地震の被災者について、シェルパオ内相は10日、「死者数は2万745人」と言明、国連当局者は死者数が4万人に達する可能性を指摘した。


既に大災害ですが、更に拡大。? 各国とも慣れっこになって行動が早い。? 韓国みたいに支援だけ約束して全然支援金を送金しないとんでもない国もある。


?


「小池環境相、アノ議員へ当てつけ!?「私なら信念曲げない」」


勝ち組みはなんとでも言えるわな。? 一度間近で見たけどメチャ気が強そうな顔してた。


?


「吉野家キャンペーン」


もう食べた人いますよね。 翁は牛丼が復活したら行きます。


?


「ネット詐欺に引っかからない自信はありますか?」


ある!


?


?


? <今朝の一枚>


タイトル: 「もう、どうにでもして!」?


?



?


?


? <翁の日記>


#昨晩も真っ直ぐ帰ったので寝覚めはすっきり。 体重も73.5kgと順調。


?? ただ、家で酒飲んでてアチコチに酔っ払いコメントを書き散らしたような気がするな~?


?? ま~い~か。


?


#翁の会社は夏の間はノーネクタイ。 いま見渡すともうノーネクタイは少数派。


???仕方ない、明日からネクタイするとしよう。


???それっぽくしていないと、近所のおばさんから「あの人、失職したのかしら?」とか言われかねない。?


?


?


?? <秘密の部屋>


婦女子立ち入り厳禁


?


「洞窟の老人」


怖い話だ。


?


「マツタケ、フゥ~」


オバチャン、頬染めながら言わないで。


?


「夜のバナナ」


翁も吹き出すと思う。


?


?


?



コメントの投稿

非公開コメント

#シナモンズさん、副作用? めったに使わないし^^;#うららさん、多ければいいってもんじゃ有りませんからね~。

洞窟の老人怖い!ウチの息子がもし遭遇したら計算まちがいをくりかえしパンツの中がもこもこになってしまう!?

もう、どうにかしてっの上で寝転びたい(トトロ調)、もしくは、お腹を頬ずり(*^_^*)・・・編集長、副作用ほんとに気にしないの?!

じゅうくさん、押尾の野郎の場合、座布団じゃすまされないっす。(涙)

押尾って言われると押尾コータローがまず最初にでるんです。あ、ギター一本で素敵な音楽を奏でる関西出身のニィちゃんです。夜のバナナ!ばっかでぇ~!!座布団一枚やっとくれ!

1レアチーズケーキさん、近所の奥様方の観察眼と噂話が一番怖いです。(笑)

近所のオバサンって・・・確かによーく見てるかも~~(@。@)ですね~。細木数子の顔が不気味・・・ていうのもおかし過ぎっ!(^0^)まぁ~~ね~~顔は・・・デカイかも。。。

deviさん、押尾は男の敵です。 年中、まっサカリです。 しかもいい女ばっか。細木さんの番組は顔が不気味なので見たこと有りません。

矢田亜希子ちゃんが妊娠?!ショック・・・・。 まだママなんかになってほしくない。1人の男だけのものになってほしくない・・・押尾め・・・(▼▼)マツタケ・・・思い出したのが、あのタッキー狂いの細木数子がおっきなマツタケ手にして、「これ、タッキーの♪(≧▽≦)」て大はしゃぎしてた場面。 あんなオバンにはなりたくない。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

