スポンサーサイト


雨が続くな~


?


?


? <本日の締め>


タイトル: 「オレがチューチューしちゃまずいのかよnya」


?



目つき悪いぞ、お前。?


?


?


? <今日の占い>


?


「手相占い/占い運命鑑」


翁はこんなん出ました。 (昨日やったのと全然違うが...)


(コピペできないので、性格と恋愛だけ^^;)


性格: 頭脳明晰で創造性に恵まれている。 正義感が強い。 強気の姿勢を崩さなく


????????? 自分の考えでしっかりと推し進められる。


恋愛: 気配り上手で一見注目を集めもてるが自分からは攻められない。 合コンなどに行くと


????????? 憧れだけで終わってしまう。 失恋してもすぐに立ち直れない欠点を持つ。


当たってるような当たってないような...。


他にも面白そうなのが画面下の方にいくつかあります。


?


?


? <今日のニュース&ひろいもの>


?


「スティーヴィー・ワンダーに視力回復の可能性が……」


じゅうくさんのところにS.ワンダーに関する記事が載っていたので思い出しました^^;


?


「辻本清美 バイブ事件」


新聞にも載ってますね。 早く申し開きを聞きたい。


?


「40歳以上は全員健診 健保・自治体に義務化へ」


どうですかね? 翁的には記事の最後にある解説に賛成です。 長生きしたくない奴を無理に長生きさせる必要は無いでしょう。


?ただ、健診の費用対効果を疑問視する声もある。詳しい検査を広く義務づければ費用が膨らむほか、健診で病気が見つかる人が増えてかえって医療費がかさむとの指摘で、今後、具体的な健診項目なども焦点になる。


?


「二股交際フジ内田恭子アナの整形前画像」


それほど整形している風には感じないけど?


?


「熟睡ネコ」



こういう顔して寝る奴が身近にいたような...。?


?


「海外の大阪案内に府が反論「ヤクザの街」などは誤解」


?「醜い」「ヤクザの街」――。海外のインターネットサイトや観光ガイドブックで、大阪に関する誤解やマイナス面を誇張した記述が目立つことが、大阪府などでつくる「大阪ブランドコミッティ」の調査でわかった。


大阪は一度しか行った事ないけど実際はどうなんでしょうね?


?


「【就職は大阪市へ】立ってるだけで年収1000万円」


?朝夕の交通渋滞時にバス専用レーンの通行を妨げる違法駐車を監視するため、大阪市交通局が70人の職員を配置し、年7億2千万円の人件費を支出していることが3日わかった。


ホントかよ!? 翁も転職する。


?


「どこでもタバコが吸えなくなりつつあるアメリカ」


また禁煙にトライか~..、翁の場合メンタルヘルスに有害なんだよな~...。


?


「中村監督「清原4番」」


う~ん、翁には清原の集中力・体力が相当落ちていると感じてますが...。


?


「HP iPAQ Pocket PCアップグレード」


久々のPDAネタだ~!!? 本来の目的をすっかり忘れてました。


?


「野菜や果物をたくさん食べると肺がん予防になる」


むむ! 注目すべきニュース。 翁もかなり野菜中心の食生活になってきました。


?


?


? <今朝の一枚>?


タイトル: 「最近尻尾が太り気味nya」


?



?


?


? <翁の日記>


?


#昨日の午前中は雨の中、東日本橋にある服の卸問屋「サカゼン」買い物。?


??? 驚くほど安いのですが、翁のサイズ「LL」はなかなかワゴンに乗ってません。


??? とはいえ、5千円のクーポンの期限が迫っていたので秋用のブルゾンを購入。


??? 今年の冬はブカブカになった背広を我慢すればもう買うものはない筈。


?


#なんとか一日二食で過ごし、それぞれそれなりに食べたものの朝の計量は


??? 74kg弱。 やはり生半可な運動より食事を減らした方が効果的??????


?


#今日は祭日ですが、翁の会社は振り替え出勤日。


??? 電車は空いているし、電話も少ないのでそれほど苦になりません。


??? 毎日がこれくらいだとストレスなくていいんだがな~。?


?


?


? <今日は何の日?>

?

記念日:

?

「体育の日」


1964(昭和39)年10月10日に東京オリンピックの開会式が行われたことを記念して、1966(昭和41)年からスポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう国民の祝日になった。


1999(平成11)年までは10月10日だったが、祝日法の改正により、2000(平成12)年から10月の第2月曜日に変更された。


?


「目の愛護デー」


中央盲人福祉協会が1931(昭和6)年に「視力保存デー」として制定。戦後、厚生省(現在の厚生労働省)が「目の愛護デー」と改称した。


「10 10」を横に倒すと眉と目の形になることから。


また、1963(昭和38)年のこの日、アイバンクが開設された。


??


「totoの日」


2001(平成13)年から実施。


「to(10)to(10)」の語呂合せ。


スポーツ振興くじ(サッカーくじ)totoのPRおよび日頃から購入している人への感謝をするためのイベントが行われる。


?

出来事:

1911年?? 辛亥革命。清国の武昌・漢口・漢陽など各地で革命軍が清朝打倒の為に蜂起

1964年??? 第18回オリンピック・東京大会が開幕

?

?

? <秘密の部屋>

?

婦女子立ち入り禁止!

?


フジテレビさん、チョットやりすぎでは?

?


これ、中国で普通に市販されている商品だそうです。 日本では考えられませんが。

?

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

#シナモンズさん、-17kgとは豪気な! そりゃもう別人ですね。私も以前のズボンのウェストを詰めて使ってますが、お尻から裾までブカブカ。「心太」って何だか知りませんが、そんなもんで痩せませんよね。#じゅうくさん、竹内力、あまり知らない人だ~。でも皆さんのお話を聞いてるとやはりヤーは多そうですね。東京は赤坂に韓国マフィア、新宿には中国マフィアと怪しい外国人が巣食っております。

大阪がやくざの街というイメージを作ったのはやっぱり竹内力サマ!!でしょう。ちなみに彼はCDも出してます。「欲望の街」見つけたら即買いしてください。ぼくは占いのところにあった音感チェックにはまりました。結果は企業秘密・・・

私も以前はLL着てましただって、今のweight+17kだったんだもの^^;でも、未だに当時給料12万の手取なくせに奮発して5万出して初めて買ったスーツ、捨てられまへん~orzマイクロダイエット買ったけど、続かず。ウン万円を段ボール箱に何年も保存→廃棄職場の人が言ってました「心太買って、冷蔵庫に入れてんけど痩せへんねん」(^o^)/

かぼちゃさん、とうちゃん、かあちゃん、皆で引っ越そう!

 立ってるだけで一千万円(@@!しかも実労4時間半とは…とうちゃん大阪に引っ越そう!!

#1レアチーズケーキさん、いや、私にあたられても^^;#imaimaさん、おぉっ、特Aですか? そういや特攻Aチームっていう番組が昔あったような?「逆上」は怖い...。 ^^;

こんばんは~でた~占い♪♪imaimaは、特Aでした(^o^)丿人間関係は、一匹狼的で自分の信念を貫く!プライドが高く、傷つけられると、逆上する危険性があるらしいです・・・。皆様、お気をつけあそばせ~。占い、大好き♪

「手相占い」やりたくて、普段は使ってないマウスを引っ張り出してやってみたけど・・・・。ダメ!何か動きがにぶい!!フ~~ンダッ(-0-)

三島キッドさん、私はAでした。 ちなみに昨晩やった時はCでした。 極めて微妙なようです。公務員のお手盛り、本当に腹が立ちます。 各市町区村でオンブズマンが必要です。

 手相占いで、特Aとの結果が出ました。 書いてある内容は、当っているような違っているような微妙なところですね。  本当に大阪は、ズブズブで何でもありなんですね。 昔の話ですが、武蔵野市だったかの小学校の給食調理員(給食のオバサン)の退職金が5千万円だとの話を聴いてビックリしたことがあります。 公務員のお手盛りは何処でもあるし、無くならないのですかね。

deviさん、変なもの見せて申し訳ありません。少し反省しております。

Σ(`ζ.´;)・・・チョコバナナ!コレは合成? それともほんとになんかの番組でやったのかしら?!この女子アナ、可愛くて好きだったのに・・・。テレビに出ると、整形前の顔出されたり、色々と大変ですね・・・。 伊藤美咲のも見たことありますけど、別人でした。

でじこさん、主役の酒井美紀(?)ちゃん一人がすっかりおばちゃん顔になっててチト「他の人と年代違うんちゃう?」と感じてしまいました。

祭日なのにお仕事ですか、ご苦労様です。ごくせんSP、録画してマダ見てない(>_<)白線流しは今朝やっとやっと見ました。彼らが高校生の初回からずーっと見てました。ことみちゃん、すごくキレイになりましたよね♪

#シナモンズさん、えっ!? やっちゃったことあるんですか~。 やっぱり男子を見てると一度ぐらいはトライしたくなりますよね~? #kёikoさん、サカゼンは5Lまで大丈夫だったと思います。そうか、「お腹がすく」というのは「体脂肪」使う、というサイン。 ありがとうございます。 勉強になります。_φ(°-°;) メ、メモっておこう・・

こんにちわ。今日はこれから、池袋の『サカゼン』の前にあるヤマハに楽譜買いにゆきまぁっす。OkinaさんLL?だんさん4L5Lなのでかのサカゼンでもあやうい。両国かなぁあとは。。。keiはメシ抜きダイエットをたまに敢行します。いちばん効くですよ。やっぱ。おなかすいたなぁ~てのはまだサインで、ここで補給しちゃうとプラスマイナス0なのです。はやく補給しないと、体脂肪使っちゃうよ~とゆぅおどしですから、おなかすいたなぁ~は無視して何も感じなくなってから、少し召し上がる方法であります。一日の消費カロリー計算したら、収支あわなくてあわてるですぅ。毎日黒字なり。

立ション、昔実践したなぁ~器具ナシで・爆勿論、足元べちょべちょ~そう昔も痛い子ッス^^;大阪市職員、なりたーい!!!でも、地域によってはやっちゃんは多いよここらも多いって聞いてたけど、こないだ、ぼーっと洗濯干してたら、ビックリ!~ボスをお待ちの外車とキリッとスーツ姿のguy×2・・・まるで映画\(◎o◎)/!*ロバパン車、昨日擦れ違ったよ車から流れる曲とは逆に、飛ばしてたなぁ・汗

#puru---さん、今日もお昼はサラダ+豆腐で済ます予定です(^ー^)v#deviさん、そうですか、会社の女子社員からも「ツアー行きましょう」と提案あるので今月中にでも^^;ps:どうしても皆さん最初に「秘密の部屋」をチェックするんですね^^;

中国はなにがなんでも「路上放尿」なのですね・・・。絶対行かない!!!!!あ、新宿のメイド・カフェ行ってきましたよ。絶対!!!行かないほうがいいです。すでに閑古鳥鳴いてましたしね!行くならやっぱアキバ店!!!

「立可尿」←売ってるんですかぁ。↑レスがおもしろかった。あはは^^;やっぱり野菜ですよね!うんうん。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

