スポンサーサイト


また雨か...

?


? <本日の締め>


タイトル: 「う~ら~め~し~nya~」


?



?


?


? <今日のニュース&ひろいもの>


?


「彼女がいても合コンに行く心理」


?「合コン」
それは多くのロマンとドラマが渦巻く場所。その人の「人柄」「人間力」「センス」などが丸裸になって明らかになる場所―。


最後に合コン行ったのいつだろう(遠い目)...。 皆さん合コンしてますか?


?


「VIP板発の東トルキスタンの支援運動を」


前にも一度記事で出したこの件、結構2ちゃんの一部で盛大に盛り上がっているようですね。? そうするといずれ大きな記事となって出回りそうな予感。


?


「再現「越後屋」あすオープン、東京・日本橋の情報発信」


これ、さっき見に行ってきました。 どんな立派な奴だろうと期待して行ってみたらゼ~ンゼンつまらない。 時間損した。 靴が減った。


?


「カップ猫」?


?

?


?


「少子化対策 児童手当7割「有効」 用途に疑問「家計の足し」3割 女性意識調査」


?内閣府の「少子化社会対策に関する子育て女性の意識調査」で、少子化対策に効果的な施策として、七割近くの人が児童手当の拡充など「経済的支援」を挙げていることが八日、分かった。ただ、児童手当を受給したことのある人の約三割が「家計への足し」を用途として挙げており、経済的支援の効果に疑問符もつく結果となっている。


用途は関係ないと思うぞ。


?


「死者3000人以上か パキスタン地震、被害拡大」


最近の災害ニュースはスケールが大きい。 早期復興を祈念します。


追記「死者1万8000人、日本人父子も パキスタン大地震」


?


「補選もマドンナ大人気、太蔵氏は不人気」


まー、こいつが来ると入る票も入らなくなるわな。


?


「ひきこもりサポートナビ」


?ひきこもりサポートナビでは、あなたがどんなタイプのひきこもり・不登校なのかを知ることができます。それぞれのタイプで、どの程度のひきこもりの度合いかを知ることができます。
過去の記録と現在の記録を比較して、自分もしくは家族がどのように改善したのかを、知ることができますので、みなさん是非ご利用くださいね!!


って言われてもな~...。? どこまでケアしてあげられるんだろ?


?


「共産主義の洗脳方法は「繰り返し」」


現代における存在が信じられない国々の常識...。


?


「他人の運転マナー、みんなどう思ってんでしょ?」


へ~、1位は大阪じゃないんだ。 香川県てそんなに凄いの?


?


「インターネット界のオレオレ詐欺 “フィッシング詐欺”にご注意」


?フィッシングと言っても、魚釣り(fishing)ではなく、「Phishing」とつづります。
フィッシング詐欺とは、実在の銀行・クレジットカード会社やショッピングサイトなどを装ったメールを送付し、そこにリンクを貼り付けて、その銀行・ショッピングサイトにそっくりな「罠のサイト」に呼び込み、クレジットカード番号やパスワードなどを入力させてそれを入手してしまうという詐欺です。

Phishingだとは知らなかった。 かなり警戒心は広まってきてると思いますが初心者やお子さんなんかはまだ引っかかる可能性ありますからね。


?


?


? <今朝の一枚>


?


タイトル: 「うそだぁぁああ!」


?



?女(男?)にだまされたのか?


?


?


? <翁の日記>


昨日は久しぶりに家でじっとしてました。 その分食べてしまいましたが、ハハ。


今日は一日二食、サカゼンで買い物、秋葉原散策でもやるか、いつもと変わりないけど。


「ごくせん同窓会スペシャル」見ました? なんかドラマ形式でやるのかと思ったらバラエティでしたね。 ま~それでも仲間由紀恵ははまり役です。 平均視聴率28.8%は立派。


?


?


? <今日は何の日?>


?


記念日:



「世界郵便デー,万国郵便連合記念日」


万国郵便連合(UPU)が1969(昭和44)年に「UPUの日」として制定。1984(昭和59)年に「世界郵便デー」と名称を変更した。


1874(明治7)年、全世界を一つの郵便地域にすることを目的に、万国郵便連合が発足した。


日本は1877(明治10)年2月19日に加盟した。


?


出来事:


1983年?? ビルマのラングーンで爆弾テロ発生。韓国の要人17人とビルマ人4人が死亡。


????????????? 韓国は北朝鮮工作員の犯行として北朝鮮と断交


2199年?? 宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルへ向け地球を発進(架空)


?


?


? <秘密の部屋>


婦女子立ち入り禁止です。


?


「父へのメール」


案外うまく行くかも?


?


「キュンとなったら」


あれはそうだったのか...。


?


「着用式乳房検診シミュレーター」


商品よりも下のカスタマーレビューが大爆笑です。


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、アハハ、そりゃ古い、と書こうと思ったけど、南極では現役かも^^;例のイラスト高校生ですけど、あの写真投稿サイトに数日掲載されただけだったようです。 残念、ダウンロードしとけばよかった。

またまたこんにちはです。検診シュミレーター・・・18万円出すより、病院で診てもらいます(笑)ダンナはかまってもらえないときいいなぁ・・・と!?まだ南極1号・2号の方が安いと思う・・・(ふ、古いですね~笑)

うららさん、ありゃ、リンク切れてますね。 見つけたら連絡します^^;

こんにちは、『イラストのような高校生』ってどんな高校生だったのでしょう???見逃してしまいましたぁ~(泣)ちなみに高校生時代はセーラー服でしたよ ^ ^
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

