スポンサーサイト


引き続き雨

?


? <本日の締め>


?


タイトル: 「初めてのお使いnya」


?



?


?


? <今日の占い>


?


「あなたと芸能人の相性ランキング!」


?


翁はこんなん出ました。


順位???????? 氏名?????????? 相性


? 1.????? 中谷美紀?????? 61%


? 2.????? 深津絵里?????? 31%


? 3.???? かとうれいこ???????? 9%


?


総評:


何事も躊躇しがちで、いつも一線を超えられないtkさんは、


超一級のワルの中谷美紀さんとの相性がベストです。


中谷美紀さんはあなたを、めくるめく悪徳の世界に誘ってくれます。


悪徳の世界に行ってきます!


?


?


? <今日のニュース&ひろいもの>


?


「美姫のヘアに異論「危ない」」


このタイトルつけた記者、ウケ狙いにしてもヒワイだぞ!


?


「年金、医療の資格統一も 参院予算委で首相」


これ、年金に未加入の人は医療・介護保険に入れないということですよね?? 久々にナイスな提案を見たような気がします。? たまにはいい事言うな。


?


「ネットで署名活動があった映画「ホテル・ルワンダ」の公開決定」


?ソーシャル・ネットの「mixi」内で話題になったことがきっかけで、ネットで署名活動が行なわれていたのは、以前当欄でも紹介した。これがなんと、公開が決定したのだ。


あ、なんだ、公開されるのか?? わざわざアメリカからビデオを取り寄せたのに。 5千円もかけて。


以前にもここで紹介しましたが、凄い映画です。 hpはこちら「Hotel Rwanda」?


?


「元女性編集者が明かす「噂の真相」の真相」


「毎月の企画会議のプレッシャーが尋常ではない。常に企画やスクープのネタを出さねばならず、夢に見るほど。取材と執筆は楽しいけど、もうコリゴリ」


出版業界も厳しいようで。?


?


「チンパンジーでも禁煙できる=音楽療法が奏功―中国」


ハッ、翁はチンパンジー以下...!


?


「変な英語」


イギリスの方が日本の変な英語表記を集めたサイトです。


確かに知性を疑われるような恥ずかしい写真、スペル間違いが多々ありますね。


?


「次期OfficeはPDFをネイティブサポート」


?Office 12ではWordやExcel、PowerPointなどのOfficeアプリケーションの「名前を付けて保存」コマンドを使って、PDFフォーマットで文書を保存できるとOffice製品開発部門の上級副社長スティーブン・シノフスキー氏はMicrosoftのWebサイトで述べている。


だそうです。


?


「ブログな芸能人」


どうせ記事にするのなら、URLも貼り付けてくれんかの~?


?


「ブラット・ピット&アニストン離婚で豪邸売り出し中」


フレンズに出てた頃のジェニファーは可愛かった。 もう36歳か~。


?


「巨大絵馬で合格祈願」


こんなことやってるヒマ有ったら、勉強しろ!


?

?


??<今朝の一枚>?


タイトル: 「反抗期だwan」?


?



もう行こうぜ!??


?


?


? <翁の日記>


# 昨日、家に帰ると75kg。 診療所に血圧降下剤をもらいに行って女医さんから


??? 「酒を減らしましょうね」と。


??? こうして少しづつ自分にプレッシャーを与えています。


# 昨晩、NHKの「ハルとナツ」見てました。 やっぱり「女王の教室」に出ていた


???? カズミちゃんは天才子役だ。


???? 米倉涼子が森光子になるのは、ちょっと無理があるかな?


?


<今日は何の日?>


?


記念日:



「レモンの日」


1938(昭和13)年、高村光太郎の妻・智恵子が亡くなった。


智恵子は精神病を病んでいたが、亡くなる数時間前にレモンをかじり、智恵子はもとの智恵子となり/生涯の愛を一瞬に傾けた智恵子抄『レモン哀歌』よりという日である。


?


出来事:


1973年??? 服部時計店がクォーツ式デジタル腕時計を発売


1980年??? 山口百恵が日本武道館で引退コンサート?


?


?


# 朝の一枚は「keiko」さん家から。


?



?


?


? <秘密の部屋>


エロページといわれるのが嫌なので、目立たないところに置く事にした。


婦女子立ち入り禁止です。


こう書くと余計気合を入れて見る人居ますが...。


?


「陣痛の最中言ってしまった言葉1」


「2」があんのかい!


?


「アメリカ人教師がやってきた」?


なんかホントのような気がする。


?


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

deviさん、会社からですか?「孤独な戦士」deviさんに栄光あれ!!

「ニガテな人を作らないための5か条」うちの怪物たちに対しては出来ません!<( ̄^ ̄)>「いつも癒してほしいデビさんは、癒し系の高田純次さんとの相性がベストです。」高田、いつ「癒し系」に??でもうちの社に欲しい! 怒り狂ってる私にオヤジギャグかましまくって笑わせてほしい!!

#三島キッドさん、おぉ、今日は大事な日ですね。運動の成果はすぐには出ないので、今日あたり成果が出そうな予感。#じゅうくさん、私も時々やってしまうんですよ。#puru---さん、会社にもホワイトバンドつけてる人居ますが、まだ疑惑の段階なので指摘しづらいです。#月餅蝶々さん、出てきた3人とも皆さん濃い顔してます。 私はNHKのニュースのアナウンサーに似てるといわれます。

実はとってもマニアックな蝶々さんは、嶋田久作さんとの相性がベスト。嶋田久作さんもマニアなので、二人でマニアックな恋愛をしてください。(注)犯罪はだめ。相性71%の嶋田久作さん、すみません 知りませぬ(/_;)このコメはどだろ?犯罪って?!ま、私も濃いメの顔してるけど・汗ちなみに、2 グッチ祐三 61% 3 石黒賢 41% でした

↓は記事にまで載せていただいてありがとうございます。中谷美紀が超ワルなんだぁ。。。わたしは渡辺篤郎が1番でしたわ。めんどうくさがりのわたしにかわっていろいろ面倒みてくれるそうです^^;Okinaさんのおっしゃったとおり、ホワイトバンド、週刊誌に載ってきましたね。

 中谷美紀と 61%、深津絵里と31%の相性度ですか。 若くて綺麗なお姉さんと、お友達になりたいですな。 いよいよ、明日が人間ドックで、運命の日を迎えます。 3日間、酒を飲まず、15km歩き、たっぷり汗をかいたのに、夕食前で72kgです。 がんばったのに、報われない努力でした。

deviさん、今日はこの話題のみに終始しそうな予感^^;

妹の友人の母は、「リキんじゃいけない」と言われたのにガマンできずリキんだらポンッ!と赤子とウン○を産んでしまい、看護婦さんが来たときはへその緒がついた赤子とウン○が足元に転がっていたそうです。その次女が生まれる際もまたガマンできずにリキんでしまいまた生まれでてしまったそうなのですが、次女はベッドから転げ落ち、看護婦さんが来たときはへその緒でなんとかぶら下がっていたものの、あちこちにぶつけて青タンだらけになってたとか・・・・。 本当の話ってのがコワイ。

うららさん、アハハ、それ十分この記事に入り得るお話です(拍手!)

秘密の部屋・・・ダメと言われると余計覗きたくなります。出産にまつわる話・・・息子のお産の時、午後2時までに産んだら平日料金だったので、ぎりぎり1時58分に出産。産み終えて私の第一声は「平日料金ですよね?」先生に笑ってVサインされたのを思い出しました・・・新保さん・・・おかしすぎる!!!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

