スポンサーサイト


2005

?


? <今日の締め>


タイトル: 「イタダキマ~フnya...ペッペッ」


?



さすが雑食動物。?


?


?


? <今日のひろいもの>


???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ??????????????????? 「覗き見nya」


「太蔵クンは下半身も軽すぎるようで…」


こいつ、やっぱり「議員辞職」なんていう話になりそう。


?


「チューブの歯磨き粉1本、はみがき何回分?」


ほほ~、テストありがとう。


?


「あなたはどっち? 婚約指輪欲しい派?いらない派?」


現金が(・∀・)イイ!!、てなことは言ってはいけません。


?


「たまひよ最新名前ランキング」


あまり難しい漢字を使うと子供が自分の名前をかけなくなるのでは?


余計なお世話?? ハハ。


?


「幻滅!?「夢の国」 香港ディズニーランド」


あら、また東京に来ちゃうんですかね? もっとも混雑が減ったのかどうかは知りませんが。


?


?


? <今日のニュース>


?


「在外手当てダウン歯止めを…外務省、巻き返しに躍起」?


ウ~ム、記事を読んだだけでは良く分からない。 これ通常の給料の上乗せ分??


上乗せなら高すぎるぞ!?


?


「エイベックス社長宅に放火予告…「のまネコ」問題泥沼化」


2ちゃんを見てる人にしか分からない話題ですね。 avex社長が変な反論をするので更に激化。


avexのマスコミ配布資料に対する添削に笑いました。


?


「和歌山沖で鯨追い込み漁 ゴンドウクジラ30頭を捕獲」?


追い込み漁は、国際捕鯨委員会(IWC)の規制対象外。鯨類とイルカ類計2380頭を捕獲できる。


へ~~、知らんかった。


?


?


? <朝の一枚>


タイトル: 「wan岸署」


?



お前、渋いじゃないか。?


?


?


? <翁の日記>


#昨日は暑かった。 今日は何度まで上がるのか?? 衣替えが難しいぞ。


?


#朝の運動はあまり汗をかけなくなったので休止。


???替わりに家から東京駅まで歩きます。 片道約25分ぐらい。


?? もちろん運動ですから帰りも歩くし、両足にウェイトを巻きますよ。?


?


?


? <今日は何の日?>


?


記念日:



「開天節 (韓国)」


韓国の4つの国慶日(国家の慶事を記念する日)の一つ。韓国の建国記念日。


紀元前2333年、檀君王倹が平壌城に都を定め、古朝鮮王国を建国した。


?


出来事:


1968年?? フジテレビで渥美清主演のドラマ『男はつらいよ』が放送開始


1986年?? アメリカ東海岸寄りの大西洋を航行していたソ連の原子力潜水艦


????????????? で火災。核ミサイルを搭載したまま沈没


1990年?? 午前0時、東西ドイツが45年ぶりに統一され、ドイツ連邦共和国


????????????? が誕生


?


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

#三島キッドさん、72kgがひとつの壁になってますね。 私は74kgが壁です。4時間歩いても1kgぐらいしか減りません。 帰ってきてガバガバ水分/アルコールを補給して元の木阿弥です。^^;#月餅蝶々さん、私だったら、再婚するのに相手が前の結婚の記念品を大切そうに持っていたら、あまりいい気持ちはしません。売っ払うか、実家の押入れに放り込んでおくのがよろしいかと^^;

雑食(=^・^=)ちゃん、何食べてんやろ?毛っぽいけど???婚約指輪、箱にチャンとあるでぇ~結婚指輪は、ど~っかに・汗ウェディングキャンドルとかはスグに捨てれたんやけど・・・果たして全て処理すべき?翁氏どう思う?

 いよいよ、運命の6日が近いのですが、72kg以下にもなっていません。 今日から5日までは断酒をしますが、どうなることやら。 4時間も歩くと、どの位減量できるのですか。 私は、ジムのマシンで5kmを42分で歩いています。

じゅうくさん、中国の商売はそれなりに長くやっているので話はいろいろあるのですが「そんなの嘘で~」とか「有り得ないでしょ? そんなこと?」と言われるのは目に見えているので言いません。 中国はあと50年相手にすべき国ではありません。

かっこいい名前、子供のうちはいいけど、40歳50歳になってみたら、実は変?ってことにならないかなぁ・・・あ、でもその時には、世の中みんなそんな名前だらけだから別にいいのか。中国人の子供のズボンのお尻に大きい穴あけておいて、「大」がしたくなったら、適当にその辺でさせる。というのを見たことがある。そのほうがオムツ代がかからなくて経済的なんだそうな・・・なんだかなぁ・・・

1レアチーズケーキさん、私も書けない字がたくさん有ります^^;

>最新名前ランキング  ほんと!  結構難しい字・・使ってるな~~・・・(@。@)  何だか・・・懲りすぎっ!  似たような名前が多くなっちゃうのかも・・・。

でじこさん、別のモン買っても殆どの世の亭主族は気付かないと思います^^;我が家は二人とも結婚指輪を紛失しました。

婚約指輪、昔、一応頂きましたが形が古くて、とても今はめられません;売って、別のもん買いたいー~~(ノ≧∇≦)ノこの前、娘が「患者に酒飲ませた人、復帰したんだってね」と言うんで、えっ?医者が病人に無理やり飲ませた事件があったの??よくよく聞き直したら「関ジャニに、酒飲ませた人(つまり菊間さん)」のことだった(/∇≦\)

deviさん、昔よりマシとはいえ、残念ながら中国では公衆道徳の観念はイマイチです。

中国人って、そんなにマナー悪いの?!そこらじゅうで立ちションって!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルそう思うと、日本のディズニーランドなんてある意味潔癖症すぎる?!ってくらい、キレイですよね。常に大勢の清掃の人が走り回ってるってのもちょっと異常な気がしましたが。

puru---さん、表情もステキでしょ?

プッーーーー(*≧m≦*)ププッ いきなりふいてしまいました。wan岸署だって…。。。(≧∇≦)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

