スポンサーサイト


しかし、何だ

?


?


? <本日の締め>


?


?タイトル: 「レーザーnyaモンHG」


?



?


??


? <今日のひろいもの>


?


「カーチャンをディズニーへ連れてく」


多分続きがあると思います。 この前はコレでした。 どちらも爆笑です。


?


「巨大たこ焼きを作ってみよう!」


これも爆笑。 是非indexから過去の実験を覗いてみて下さい。 翁もこういうのをやりたいな~。


?


「5ポケッツって何?」


へ~、そう?


?


「誰も「本物のハイビジョン」を知らない」?


そうなんすよね、電器屋でみててもフルHDなんてほとんど見かけません。?


?


?


? <今日のニュース>


?


「野田聖子氏「信念変えていない」」


?地元岐阜市で街頭演説に立ち、今国会の衆院採決で賛成に転向した理由を初めて公の場で報告した。「多くの批判がある」と認めたが、「信念は変えていない」と言い張った。


「言い張った」(笑)。 もう完全にマスコミのオモチャですね。 「信念変えていない」ではなく「信念がない」と言った方が正確では? 見苦しいレベルになってきた。 あんまりいじめると自殺しちゃうぞ>マスコミ


?


「公的年金運用、04年度は4兆円の黒字」


まあ、いいニュース?なんでしょうね。?


?

「仏の若手キャスター、人気に戸惑い 世界にファンサイト」


これは、これは!?????????????? →


?


「福岡のメードカフェに風俗営業指定」


あ、ヤバイ! (何が?)


?


「楽天の経営統合を申し入れをTBSが評価「筋は悪くない」」


?TBSが買収防衛策発動の是非を検討するために設けた「企業価値評価特別委員会」の諸井虔委員長(77)は15日、「合併などに比べ、マイルドなやり方」などと評価する考えを示した。


すこし展開が変わってくるんでしょうか? 会社組織が変わるわけではないし、色んな可能性を試すのはいいんですが、15%の相手にそれほどへりくだる必要もないと思うが。


?


?


? <今朝の一枚>


?


タイトル: 「こっそり...」


?



お前は違うだろう^^;? ウリ坊??


?


?


? <翁の日記>


?


昨日はもちろん秋葉原へ。? 「ヨドバシカメラ」や「つくばエクスプレス」が出来てから数週間経ちますが、翁の目には「アキバが少し変わりつつある」ように感じます。


以前からヲタや変な外国人で充分怪しい街でしたが最近増えたのは「地方上京組」。? 多少、単語やイントネーションの異なる人達がウロウロしています。? おそらく筑波方面の方々だと思量するものの、あまり横に広がらずに、もう少し機敏に歩いてください。


もう一つは女子高生。 昔は女といえばティッシュ配りのネーチャンとヲタが連れて来るお母さんばかりだったのですが最近は女子高生友達で歩いている姿を見かけます。 ?メイド喫茶の影響ですかね?? ま~、これはヨシとしましょう。


昨晩から雨が降っているせいか、今日は朝から少し寒い。? ベランダでタバコを吸うのも半袖一枚じゃ厳しくなってきた。


今日は午前中マンションの管理組合総会。 まんどくせ。 また、あの言いたい放題言って「後はお願いしますよ」オバサンが来るんだろうか? もう、翁は理事長じゃないから勝手な事言い出したら「自分でやってください」と言ってやろう。 あ~、まんどくせ。


?


?


? <今日は何の日?>


?


記念日:



「世界食糧デー(World Food Day)」


国連食糧農業機関(FAO)が1981(昭和56)年に制定。国際デーの一つ。


1945(昭和20)年、FAOが設立された。


開発途上国等での栄養失調や飢餓について考える日。


?


出来事:


1793年?? 幽閉されていたルイ16世妃マリー・アントワネットが断頭台で処刑


1952年?? 昭和天皇・皇后が戦後初めて靖国神社に参拝


1976年?? 阿部定事件を描いた日本初のハードコア映画『愛のコリーダ』が封切り


1985年?? 阪神タイガースが21年ぶりにリーグ優勝


?


?


? <秘密の部屋>


?


「陣痛の最中言ってしまった言葉3」


いつまで続くんだろ?


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

#じゅうくさん、野田さん、か細い神経の持ち主ではないでしょうが最近の言動と行動は少々自分を見失っていると思います。 来るなら来い、ぐらいになって欲しいものです。#puru-puipuiさん、はじめまして。あんまり遅い時間にお子さんを起こさないようにしてあげてください^^;ちなみにニュースをピックアップする基準は独断と偏見のみです^^;#月餅蝶々さん、いつも深夜か早朝のコメントありがとうございます。美容には睡眠が一番、とどこかに書いてましたよ(笑)

メリッサ・テュリオさん、ほんま綺麗♪~彼女のスタイル・美形になれるなら1週間断食しちゃえるかも?!\(◎o◎)/!

はじめまして!すごいですねー、笑えてタメになって。「ラスカル」笑いすぎて子どもを起こすんじゃないかって思っちゃいました。「カーチャン・・・」、「顔なし」も!かわいい動物の写真、よく撮れてますねー。ここずっとニュースをあまり見なくなっているので、とても勉強になりました。23時頃から来たのですが、まだまだ読み終えていないので(見ごたえ満点!)、また遊びに来させてもらいます♪ダイエット、順調に行くといいですね。

たこ焼きの発想は素晴らしいですね!インギ皇子さま!!特にたこ1匹にはマイッタ。今後の実験にも期待大です!野田聖子。彼女の行く末が見えてきたような気がします・・・

かぼちゃさん、お母さんを連れて行くのも立派だし、ついて行って好き放題言っているお母さんも好きです。 みなわらねば。

 ラスカルってこんなイタズラものでしたっけ?ちゃっかりうりぼうも笑っちゃいました。 でも、一番の傑作は「カーチャンをディズニーに連れて行く」ですね。…それしか読んでないけど…(^m^;

カンナさん、早速先ほど寄らせて頂きました。ヨロシク~!

翁さん、『うらら』です。訳あって、心機一転ブログをリニューアルしました。また遊びに来て下さいな!

deviさん、母上様をメイド喫茶に連れて行ったら、店の女の子並ばせて延々と説教する予感(笑)

先ほど家族団らん中に、私が先日行ったメイド喫茶の話になり、男女平等推進委員会会員であるタンク母にコテンパンに叱られました・・・。女をメイドとして思い通りに動かし有頂天になってる男は許せない、またそれを嬉々として受け入れる女もバカである、と・・・。そこに行ってしまった私は「恥ずかしい!」そうです。≧∇≦ブハハハハハ

インギ皇子さん、おお、製作者の方がいらっしゃってくださるとは!素晴らしい実験レポートありがとうございます。勝手にリンク貼って申し訳ありません。また面白い実験をお願いします。強力な大腸を持ってますので大丈夫だと思います。

三島キッドさん、いや、まさに^^; 気合の入り方がまるで違いますからね。1年以上いかれてないのでしたら驚かれる事請け合いです。お暇が出来たら是非!

はじめまして~巨大たこ焼きを行いましたインギ皇子です。このたびは紹介していただいてありがとうございます!笑ってもらえたならこちらとしても嬉しい限りです。脱腸にならないように気をつけてくださいね!

 メリッサ・テュリオさん、美形ですな。 彼女から、「お願いだから、私のためにダイエットしてね」なんて言われたら、70kgは1週間でなれますね。 ヨドバシカメラもつくばエクスプレスも興味があるのですが、1年以上アキバにはご無沙汰です。 
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

