スポンサーサイト


今日は曇り

?


?


? <本日の締め>


?


タイトル: 「リフティングだwan」


?



?


?


? <今日のひろいもの>


?


「日本人の6割が必ずやること」


これ前に載っけましたっけ?? もう、最近は記憶力が全然...アルツハ...。


?


「2枚舌のネコちゃん」


チト気持ち悪い?


?


「No Music... No Life」??(音出ます)


?なかなか格好いいフラッシュです。


?


「脂が乗った秋サバは体にいいDHAの宝庫」


サバを食べましょう。 嫁にも食べさせてあげましょう。


?


「千葉ロッテマリーンズ応援フラッシュ」 (音出ます)


ロッテファン必見!?(> でじこさん)


?


「レイプ殺人犯に誘拐・監禁された少女の手記」


本を買うことはないだろうけど筆者に拍手。


?


?


? <今日のニュース>


?


「TBS上場廃止検討も、経営陣による自社買収」


夕刊フジのいつもの「憶測記事」でしょうが一応貼っておこう。


夕刊フジさん、ケチケチせずに全文載っけてくれ。


?


「震度7の新潟・川口町、「震源地ツアー」で町おこし」


う~ん、どうなんでしょ? 翁のセンスではありませんね。


?


「パトカーが暴言「ちんたら走るな、ぼけ」」


最近は警察官は言うに及ばず、消防署員、学校の先生の不祥事が多いな~。


?


「楽天からの統合提案に苦慮するTBS、買収防衛策発動か」


まだまだ楽しませてくれます。 ホリエモンの教訓を活かし友好的をアピールしてますが、TBSが友好的になるわきゃないでしょ>三木谷氏? 15%程度じゃ何も出来ないぞ。


?


「?阪神上場問題「僕の戦略ミス」」


世論に屈した格好ですかね? ただ引き続き阪神電鉄の40%を保有しているので経営には充分口出しできます。? 次の戦略は何だ?


?


「矢田亜希子、伊東美咲を落とした超絶テクの秘密は…」


けしからん、何が超絶テクだ! ちょんぎってしまえ!(意味不明)


?


「61万6千人が政府負担のホテル住まい、ハリケーン被災」


大部分が貧困層だろうから、皆出て行かないだろうな。? 年が明ける頃には社会問題になるんでしょう。? 気の毒な事は気の毒ですけど。


?


?


? <今朝の一枚>


?


タイトル: 「 (-’A’-)4nya


?



?


?


? <翁の日記>


郵政民営化法案、ついに成立しましたね。 ここからがどうしてくれるのか楽しみ。


どこかの記事に書いてあったが、配達員を削減するのであの赤い郵便バイクが6~7千台も余るらしい。 安く売りに出されたら買ってしまいそうだ。


?


昨晩は品川港南口の「包丁や」でオヤジ二人で寂しく飲んでました。 会社の女性に電話すると哀れに思ったのか二人ほど後から来てくれた。 サンキュー、おかげで飲みすぎました。(^◇^)/


体重はなんとか74kgの現状維持。 いつもの通り土日は1日2食ダイエットだ。


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

#deviさん、楽しみですね~。そういうトラバがバンバン増えるかも^^;早く「ハァハァくん」が来ないかな~?#月餅蝶々さん、相変わらず深夜(早朝?)営業ですね^^;どうも日本酒を飲むとてきめん翌朝二日酔いです。女性が入るとついピッチも早くなるし。

編集長ぅ~~~うちの?鳴らんかったよったく、留守電も入ってないし!ムチャ呑みたい気分やったのにぃ~~!!涙んでもぉ、編集長の横に座ると胸の振動(=鼓動)が激しくなるっかぁ・爆・・・確かにもう一つの振動は、4サイズ位upしましたね(過去(/_;))

笑うな~!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァンこんなとこにリンク張られた私のブログって・・・私はAV女優じゃないぞ!!!でも・・・ハァハァした変なの来たら・・・面白そう( ̄ー ̄)ニヤリみんなでいじりまわしてやろう♪アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ ど~んと来い!!

deviさん、トラックバックとは「リンク張りましたよ」と親切で連絡してくるものらしいです。ちょっと見てみましょう.......ブワッハッハッハ。deviさん、ちょっとその系統の人達に気に入られたのかもしれません。お大事に...^^;

(∴◎∀◎∴)翁さま~~~~~~!!!私の神聖な淑女のブログになんかへんなもんが貼っつけられてるぅ~~~!ヽ(`Д´)ノウワァァァントラックバックって・・・・・・なんなの?!きいいいいいいえええええええええええ

三島キッドさん、お久しぶりです。 お仕事忙しそうですね。体重が5%上昇でウェストも5%増えてると仮定すると...約4cmウェストが増えたような感じですか?私も太っている頃は全部のズボンのウェストをギリギリまで拡げてました^^;頑張りましょう。

 すっかりご無沙汰して申し訳ございませんでした。 ビールだって、350ml缶を1缶だけですよ。それなのに、カロリーオフを飲めとは・・・ 私も数年前から、土日は2食なのですが体重が減りませんね。68kgが72kgになると、きつくて履けなくなるズボンが出てきました。 毎回の食事を記録していると、何でこんなことをしているのかと情けなくなります。

#じゅうくさん、おぉ! ここにも同志が!そういえばやぶ先生は泌尿器科でしたっけ?お願いしたい!#かぼちゃさん、気丈な人、と言うんでしょうか?立派ですよね。

 レイプ殺人犯…勇気のある女性ですね。現在恋人もでき、新しい人生を歩いておられることを知って安心しました。

しかし、ISSA、他はまだしも伊東美咲だけは許せん!押尾なんか、押尾なんかぁぁぁ!うおぉぉぉ!やぶセンセにカットしてもらってこいぃぃぃ!・・・昨日からえらく興奮気味やな。。。

deviさん、おっしゃるとおり!!亜希子ちゃんが#$%な事や?*&な事をさせられてると思うと不憫で哀れで...(泣)

puru---さん、よくいる近所の「チョット変なおじさん」かな?

ISSAはなんとなく、モテる理由が分かる気がする。歌もうまいし面白いし礼儀正しいし可愛いし。が!!! 押尾!!!こいつだけは許せん<`ヘ´> ねぇ!翁サマ!こんな将来性もないような顔だけ男に亜希子ちゃんの人生が託されるなんて・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

赤いバイクにまたがるOkinaさんを想像中…。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

