スポンサーサイト


久しぶりの晴れ間

?


?


? <本日の締め>


?


タイトル: 「顔なしマック?」


?



?


?


? <今日のひろいもの>


?


「後継者?」


ヤメレ。


?


「運動中の突然死から身を守ろう」


中高年の皆さん、正しく運動しましょう。


?


「かぜに関する医学知識のウソ?ホント?」


翁は風邪は汗をかいて治すものだと信じてました。


?


「萌えるダイエット」


誠に残念ながら売れると思います。 この本を置く店はレジに男を立たせるように。


?


「始末書・詫び状・退職願の書き方」


極めて真面目なサイトです。 誰が運営してるんだろ?? 昔、会社のクレジットカードをなくして始末書を書かされたな~。


?


「MMR 帰ってきた壮大な萌え」


ある意味、壮大なパワーを感じます。 ここに立ち寄る人は興味ないでしょうけど^^;


?


?


? <今日のニュース>


?


「レイザーラモン、腰フリ3年極めたハードなゲイの道」


?ピチピチのSM風スーツとヒゲにサングラス、まさにそちらの趣味がプンプンする怪しい出で立ち。強烈でエロい香りを持つという点では、「忘年会のお座敷芸で使える!」と思う人がいるのも当然だ。


この前、アキバで誰かが同じ格好をしてパフォーマンスやってた。? 腰はたいしてふれていなかったが、若い娘らと嬉しそうに記念写真撮影会。


?


「元彌 また“お騒がせ”プロレスに参戦」


こいつ、バカ?


?


「番組用テープを警察に提出 テレビ朝日、4人を処分」


?同局広報部は「視聴者の信頼を裏切るもので、社員や外部スタッフに対し取材倫理を徹底し、再発防止に努める」としている。


記事の意味がよく読み取れないのですが、ヤラセをやった、という事?


?


馬鹿男3連発。


「いまどき!?女子中生スカートめくり20歳の男逮捕」


「大迷惑63歳男の「気晴らし」番号案内嫌がらせ7千回」


「「目立ちたくて」警察署に花火発射のバカ者2人に有罪」


コメントするのも馬鹿馬鹿しい。


?


「村上氏絶叫 阪神電鉄パニック」


また、大袈裟なタイトル^^;? 確かに記事の中にはそういう単語が使われています^^;


似ています?


?



?


「橋本元首相「元長官が裏金化決めたとは思えぬ」と証言」


?日本歯科医師連盟側からの1億円受領について「記憶はございませんが、ほかの方々がそう言っているのであれば、そういう事実があったかもしれないと今考えます」と述べた。献金の意図については「全く分からない」、使途は「記憶はありません」と回答。


政界でコイツほど厚顔無恥な奴はいない。(あ、ムネオと同じくらい)? 小泉さん、こういう魑魅魍魎どもを一掃するとさらに評価が上がるぞ!


?


「B・スピアーズさん、ブラのネットオークション出品を取り消す」


?このブラに対する間違った解釈を避けるために、ブラの競売を中止した。


目的はハリケーン被災者への寄付金集めなんだから、解釈なんかどうでも良いのでは?


?


「生活保護の金でプラズマテレビ購入注意され殺害」


国民年金より手厚い支給金というのが一番の問題では?? ま~殺人はいけません。


?


「杉サマ~!太蔵議員にオバ様興奮」


?奔放発言で注目の自民党新人の杉村太蔵衆院議員は、投票時にカメラのストロボが多数たかれ、国会の外では女子高生や中年女性らから黄色い声を浴びた。?


おばさんと女子高生たち、勘弁してください。


?


?


? <今朝の一枚>


?


タイトル: 「旗揚げゲーム」


?



?


?


? <翁の日記>


朝の運動の替わりに東京駅まで歩くと決めたのに実行したのは初日のみ。


今日も気が付くとしっかり最寄の駅へ向かってました。


こんなことではいかん。 体重も74.5kgに上昇。


毛生え薬もいいけど、一粒飲んだらべろべろに酔っ払える薬というものは発明されないだろうか?


?


?


? <今日は何の日?>


?


記念日:



大陸発見記念日(Columbus Day),新大陸発見の日 (アメリカ合衆国,アルゼンチン,チリなどアメリカ大陸各国)


1492年、クリストファー・コロンブス(クリストバル・コロン)が率いるスペイン船隊が新大陸アメリカに到達した。


西周りの航海でジパング(日本)とインドを目指したもので、コロンブスは最初の到達地がインドだったと亡くなるまで信じていた。


?


出来事:


1960年?? 日比谷公会堂で演説中の社会党委員長・浅沼稲次郎が右翼少年・山口二矢に


????????????? 刺され死亡


1976年?? 江青ら4人組を逮捕。華国鋒首相が国家主席に就任?


1983年?? ロッキード事件丸紅ルートで、田中角榮元首相に懲役4年・追徴金5億円の実刑判決??


?


?


? <秘密の部屋>


婦女子立ち入り禁止


「初めての風俗」


彼が知らないままでいられますように。


?


「結婚指輪をしてると男性のパワーがして減少イン○が増進」


そうだったのか。 もっとも結婚指輪は随分前に紛失したが。


?


「ぎょう虫・検便の思い出」


「虫下しチョコ」ってあったな~。 あと「肝油」とか言うのも有ったような?


?


「女の醜さを感じた瞬間@生活全般」


男も大差ないと思うけどね。


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンズさん、うん? 起きたのは5時過ぎだけど?あー、多分、誰かが私のブログリストからシナモンズさんのところへ飛んだんだと思います。コメントのタイムスタンプを見ると...シナモンズさん、いつ寝てるんですか~?^^;

編集長~~締め切り近いからって早起きしすぎ!また会議あるのに(?)睡眠不足っすよ!!おや?それとも、もしや今からwalkingっすか?

確かに村上氏・・・ヅラ??マクドなら彼女もたらふく喰った??一粒呑んだら。。。模様替えできる薬☆彡わたしゃの今の希望の星横レスですが、じゅうくさん、大変でしたね^^;

じゅうくさん、くくっ、第2部のスタートですか? 読むのもつらいヘイゾーの恋。ヘイゾーの幸せはいつやってくるんでしょうか?(来ないなら来ないでそれも楽しみですが^^;)

き・・・北のご長男様!ネズミーランドに続いては、山下清画伯に朝鮮、いや挑戦ですか・・・女の醜さヘイゾーを捨てたマキコ今日彼に督促状たるモノを見せていただいた。切ねぇ・・・

#でじこさん、アハハ、でも、それでは友達が糖尿とか出たらでじこさんも同じ診断が出るというリスクを抱えてますよね。 ま~しょーがないか?指輪の件、あれ?どっち? ハハ。#クーさん、どれかひとつ?う~ん、痩せるのと禁煙は自分の努力で何とかなるから「怪我は得る」否「毛が生える」ですね。

deviさんの「自宅がメイド喫茶」爆笑です(~o~)でも密かにそう思っている男性は以外に多いかも?結婚指輪には、悲しいかな縁がありませんが、そうゆう意味があるんだ~でじこさんの「早く作って・・・」爆笑です(~o~)Okinaさんどれか1つしか飲めないとしたら?究極の選択(←でもないかな?)

こんばんは。結婚指輪、うちの夫はつけてません。太ってはまらなくなったんです;;早く新しく作ってつけさせよう~(謎)検査。栄養士の実習の時は必ずやらないといけなくていつも憂鬱でした。。便秘気味なので、朝出して持って来い!と言われてもそう簡単に出ないんだもん(^^;)毎朝調子のよい(?)の友人に、私の分も一緒に出してもらってたのはここだけの秘密=(((( (/≧▽)/

#deviさん、ブハハ、自宅がメイド喫茶! 素晴らしい!でも、あそこん家のメイドさんは服を着ていないんじゃないかと...。(・∀・)金一族を整形? 今の悪役顔のままのほうがいいかも。 いかにも悪役みたいな顔しているので憎みやすい?#imaimaさん、あまりにハイでいると、旦那さんがついていけませんよ^^;そ~言われるとズラにも見えますね。 そのうち誰かが証拠写真をうpしてくれるでしょう。

こんにちは~♪旦那さまが帰国して、調子にのっているimaimaです♪TVで村上ファンドの村上氏が出る度に、髪の毛~ズラ?本物?そればかり気になるimaimaですww

橋本・・・よくもしゃあしゃあとあんなコメント言えますよねぇ~!私も今朝のニュースで聞いてビックリしました。その直後、例のチョコバナナちゃんが出てきて、ちょっと和みました。キムのご長男(ですよね?)、こんな奴にも喜び組がついてるんですかね?自宅がメイド喫茶みたいなのかな。 援助金使っていいから、キム一族は顔と身体を整形して欲しい。

じゅうくさん、大迷惑ですね。 ま~S氏の迷惑に比べれば笑い飛ばせる程度のものではないかと^^;アハハ、そうですね、杉良太郎に決まってますよね。

どおりで昨日、市内が大渋滞してると思ったら、阪神電鉄前でそんなことがあったのか!迷惑この上ない。結局車乗り捨てて電車で得意先に行く羽目になったじゃないか!ヨン様といい、オバさんと女子高生はキワもの大好きですね~杉様つったら、杉良太郎に決まってるでしょうがねぇ・・

クーさん、1位 「痩せる」2位 「毛が生える」3位 「禁煙」「禁酒」はしなくていいです^^;

1粒飲んだら・・・「1~2Kg痩せる」「禁煙できる」「禁酒できる」「毛が生える」どれがほしいですか?(笑)

puru---さん、禁煙失敗による心の傷がまだ癒えておりませんヽ(゚∀゚)ノ

一粒飲んだらべろべろに酔っ払える薬↑もとい!一粒飲んだらきっぱり禁煙できる薬はいかがでしょうか?^^;
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

