スポンサーサイト


昨日はまっすぐ

?


? <本日の締め>


タイトル: 「三つ子の昼寝nya」


?



?


?


? <今日のニュース&ひろいもの>


?


「聖子&平沼戦々恐々…自民、造反支部長に解任通告」


?支部は企業・団体献金の受け皿で、解散は資金源を失うことになる。「女性初の首相」候補といわれた野田聖子元郵政相(45)や平沼赳夫元経産相(66)ら造反組はじわじわと追い詰められている。??


早く除名にすればいいのに。 しかし、小泉さんが総理・総裁を降りるときどんな復讐劇が起こるのか楽しみではある。


?


「「悪質な行為」“騒音おばさん”200万円賠償命令」


当たり前。 懲役刑がついてもおかしくない。?


?


「ニートには4類型…対策に厚労省やっと本腰」


?ニートには、享楽的な「ヤンキー型」、 「引きこもり型」、考え込んで職につけない「立ちすくみ型」、就職に挫折し立ち直れない「つまずき型」-の4類型があるとされる。


なんだかな~...。?


?


「鉛筆彫刻のページ」


驚異的!!


?


「カモにされている日本のヨン様ファン」


ファンはそれでも喜んでいるのでしょうか? それとも冷めていく?


?


「一目でわかる韓国捏造報道一覧」


ま~、日本の新聞社も恥ずかしいのはありますが、韓国のメディアは度を越してます。


?


いつもの「日経BP」さんから2題。


「肥満と喫煙で老化が進む!?」


「メラトニンでお手軽アンチエイジング」


?


「焼き芋にはなにをつけて食べるか」


やっぱり「そのまま」ですよね?


?


「13歳のハローワーク公式サイト」


これ案外(・∀・)イイ!!かも。? 特に13歳のお子さんがいる家庭でやらせてみては如何?


?


世界12都市 下着の色人気 1位は…意外?


余計なコメントは控えます(笑)


?


「隠語探偵団」


なかなか面白いですよ。 興味のある方どうぞ。


?


?


? <今朝の一枚>


タイトル: 「かかってこいnya」?


?



臨戦態勢? 一触即発? 猫が食べて終わりだろうけど^^;


?


?


? <翁の日記>


昨日はまっすぐ帰りましたよ。 帰り際に誘惑はありましたが固い決意を持って、というよりは体が疲れてました。 この歳になると疲れも簡単には抜けません。 若い頃は(オヤジだ~)明け方まで飲んでもそのまま会社に行けたがな~(遠い目)


台湾の客との飲み会でしたが、やっぱり我が身が大事です。 すまん>台湾の客


「ハルとナツ」最終回でしたね。 皆さん、ちゃんと感動しましたか?


体重は昨日があまり食べなかったせいか、74kgに戻せました。 フォ~。


?


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

#1レアチーズケーキさん、疲れも取れないし、筋肉痛も1,2日経ってから出てくるんですよね^^;#かぼちゃさん、あ、そうか。 茹でたサツマイモはどうしてたっけな~? #じゅうくさん、「イラチ」は聞いた事ありませんね。 九州に22年間、関東に2?年間です。#シナモンズさん、チバケンノ? 千葉県の? 血場圏野?ワカラン!

さっさっさーーー( ^^) _qUl~~  Coffeeおば、お持ちしました、編集長!鉛筆、感動っす!編集長もあの、ペンスィルで?!・・・納得イラチ、って通じないの?ほじゃ、チバケンノってどう?

鉛筆すごい!!作ったこともスゴイが鉛筆を彫刻にしようと思った発想が何よりすごい!こんなんイラチ(短気な人)の僕には出来ませんなぁ。イラチって関西以外で通じるのかなぁ?

 毎度のことながら、三つ子の昼寝可愛すぎるー!私も一緒にごろごろ言ってお昼寝してみたいところです。 焼き芋になにつけて食べる?私はなんにもつけない派。でも、茹でたサツマイモには塩で甘みを誘います。∇(^~^もぐもぐ

>この年になると疲れも簡単に抜けません  確かに!!  ここ2~3年で実感しています(v。v)  無理できなくなってきたんですね~・・・(・。・)  やだ・・・やだ・・・。。。

三島キッドさん、私も同じです。 家内につられて見ておりました。 結構実話だそうですよ。記事、楽しみにしております。 +4kgはちょっと...^^;puru---さん、ね? なかなかでしょ?

13歳のハローワーク、お気に入りに入れました。あとでお兄にやらせてみよっ。つか、自分でまずやってみよ(^∇^)

 「ハルとナツ」は、妻が観ていたので、何とはなしに観ていました。昨夜の最終回は、思わず涙が・・・ それにしても、森 光子さんが80歳を超えているとは思えませんね。野際 陽子さんも、綺麗に年齢を重ねていますね。 昨日のドックは、体重72kg、体脂肪19%でした。栄養士と運動担当のインストラクターから、去年10月が68kgだったのに、4kgも増えてしまったのはどういうことですかと、きついお叱りを受けました。 この顛末については、記事で報告します。

deviさん、毎度ストレートな感想をありがとう!!^^;

「ニート」:仕事する気のない人間に11億円投じるくらいなら、毎日あほどもと葛藤している哀れなヒラ社員にボーナスを!「ペ」:ペを見習って、日本男はもっとオバサン達を大事にしろ!国内にろくな男がおらんから国外に流出するのだ!「メラトニン」:「Q10」の次の「アルジレリン」をやっと入手したと思ったら、今度はメラトニン!!! サイフをしまう暇がない。 
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

