スポンサーサイト


激しく二日酔い

?


? <最後のひとすくい>?


?


「色盲って放送禁止用語?」


笑えるような笑えないような。


?


「言いたい気持ちはよくわかる」


皆そう思ってるんですね。


?


「HG 腰振り過ぎて腰痛」


頑張ってください。


?


「村上ファンドに対抗、阪神電鉄が大和SMBCと契約」


なんかホリエモンの時と同じ道をたどってますね。 村上さん、もう一度世の中を眺め回した方がよいのでは?


?


?


? <本日の締め>


タイトル: 「 ぎゅうぎゅう(・ω・)(・ω・)(・ω・)モキュ 」?


?



?チト狭いな。


?


?


?<今日のニュース&ひろいもの>


?


「腰痛を「セックスで治療」、女性患者が医師訴える」


こんな診断を信じて受けるのもおかしいでしょ。


?


「アガリクス本の体験談は架空 食品会社社長が筆者に指示」


?事件の対象となった2冊に書かれた体験談はすべて1人のフリーライター(44)が創作していたものだったことが、警視庁の調べでわかった。


病気で苦しんでいる人をだますのは許せません。? お金は多少なりとも返ってくるだろうか?


?


「究極のマザコン」


気持ちの悪い...。


?


「阪神 村上ファンドの要求完全拒否」


既に1/3買い占められているので拒否できる状況ではないはずだが...。? あとは世論の後押しがないと逆転は無いと思う。


?


「ポチ小泉、国民よりブッシュ「植民地に近い政治」」


ハハ、ポチだって。 なかなかウマイな。?


?


「エッ!?甲子園800万円ナリ阪神百貨店も900万円」


帳簿上は大正時代の土地価格のままだそう。 こりゃ含み資産が凄そうだ。 さすが村上ファンド。?


?


いつもお世話になっている「AllAbout」さんから4連発。


「発想の転換が心の病を救う~ 「ねばならない」から脱する手法」


「「あの人はちょっと・・・」と言う前に 苦手な人を作らない5箇条」


「気づいていますか?心に潜むコンプレックス コンプレックスは人生を決める?」


「もし、我が子が「障害児」といわれたらどうしますか? 障害児と告知されたらどうする?」


?


?


?<今朝の一枚>


タイトル: 「はいはい、お手ね。 めんどくせーな」?


?



?


?


?


?<今朝の日記>


激しく二日酔いです。


昨日は事務所の女性の誕生日会。 よしゃーいいのに、カラオケまで行ってしまうし。


電車は乗り過ごすわ、高いタクシー代払うわで午前様。


朝、一旦は起きたものの寝たりずに居間でさらに一時間寝ました。 まだ足りない。


午前中は流しましょう。 会議あるけど寝てしまいそうだから、出るの止めとくかな。


あ~、眠い。


?


?


?<今日は何の日?>


記念日:



「国際協力の日」


外務省と国際協力事業団(JICA)が1987(昭和62)年に制定。


1954(昭和29)年、日本が、初めて援助国としての国際協力として、途上国への技術協力のための国際組織「コロンボ・プラン」に加盟した。


?



「役所改革の日」


1969(昭和44)年、千葉県松戸市役所に「すぐやる課」ができた。


当時の松本清市長の発案で設置され、「すぐやらなければならないもので、すぐやり得るものは、すぐにやります」をモットーに、役所の縦割り行政では対応できない仕事に、すぐ出動してすぐに処理をし、市民の好評を得た。


この松本清さんはドラッグストア「マツモトキヨシ」の創業者でもある。


?


出来事:


1976年? 中華人民共和国で江青ら「4人組」を逮捕。1966年以来の文化大革命が終了?


?


?


?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shunさん、同感。 出産というのは大変なことなんですね。

shunです。最近、ニュースを自分で仕入れなくなってます。それは、YOUのブログがあるから!(バキッ!!これからもよろしくです!下の話の陣痛の話は結構ショックでした^^;本当に痛いんでしょうね。…男でよかった…

deviさん、ビールガール、実はモーターショーのおねーちゃんレベルで可愛いな、と思ってます。 ビールガールは売り上げ比でバイト代が出るそうで結構時給が良いらしいですよ。

野球はちっともわかりませんが、たまにチケットもらって東京ドームに行くと、ビールガール(ていうのかな?)ばかり見てます。あんなに重いものかついで階段を上ったり降りたり、見てるだけでも大変そうなのにハツラツ・ニコニコと・・・可愛いですよねぇ~。

#かぼちゃさん、横着な犬です^^;#うららさん、お義母さんは今でもご健在でしょうか?^^;ちょっと恥ずかしくて言えないな~、そのセリフ。#じゅうくさん、そうでした、まだ日本シリーズが残ってました。もし阪神が日本シリーズで敗れて株が暴落したら村上ファンドも離れていくかも(笑)

阪神ファンとしては村上ファンドの動向がとても気になります。日本シリーズも控えているというのに、ヘンに騒ぎ立てないで欲しいです。選手の士気に大きく影響しそうですし・・・

こんにちは、女の私からみて、マザコンはチョ~キモぃ!私が今のダンナとの結婚の決め手は「もし、海で私とお義母さんが溺れてたらどっちを先に助ける?」と、いう質問に即答で「オマエ!ババァには重しを抱かせる・・・」んふふふ・・・世のマザコンに聞かせてやりたいです。

 はいはい お手ね…ってこのこ胡坐かいてる!(爆

puru---さん、障害者の件、読みながらこの方の気力と熱意を感じました。

Okinaさん、毎日つわりですかぁ^^;ほどほどにって言われたでしょ~(* ̄~ ̄)σ” ツンツンあ、、わたし、つわりほとんど経験なしです。出産向きです。。。爆アガリスク、さいてーですね!!ひどい!障害児も考えさせられます。自分だったら。。。強くなれるかな。。。と。すっごい葛藤の日々でしょうね。受け入れらるまで。

でじこさん、そうなんですか? 初めて知りました。私は毎日のように「つわり」してたんですね?(笑)

相性占い1 小林薫 68% 2 滝沢秀明 56% 3 笑福亭鶴瓶 35% さびしがり屋のでじこさんはリードしてくれる小林薫さんがぴったりです。最近テレビであまり見ないけど、ちょっと影があるおじ様って感じで嫌いじゃないけどね~。タッキーは…大好きですけど犯罪になりそうで(^ー^;)鶴瓶は論外;二日酔いの経験が、昔OL時代に1度しかないのですが、つわりになった時、二日酔いと全く同じ症状だ!と思いました。

クーさん、アハハ、やはり女性と男性は目の付け所が違いますな。

こんにちは!平日なのに午前様って・・・パワフルですね~「苦手な人を作らない」と「コンプレックス」なるほど、なるほどでした。コンプレックスなら沢山もってますよ・・・生きていればいろいろあるさっと前向きにと思っていますがなかなか上手くいかないこともあって・・・大変です!imaimaさんのおっしゃるとおり「上手く付き合っていかなくっちゃ」ね!気になったのは・・・苦手な--のページに載っていたリンクページ「惑わす・酔わす魔性のスカート」「2cm細くなる魔法のガーター」思わず買いたくなった(笑)

imaimaさん、記事にも「劣等感とうまく付き合っていく基本は、ありのままの自分を受け入れる事でしょう」と書いてますね。 同感です。

お久しぶりです♪月初で忙しくて、なかなかブログ回りができず(+_+)上司の目を盗んで・・・息抜きです。コンプレックス・・・いっぱいあるなぁ~でも、コンプレックスは人間的な魅力を高めてくれるもの、悩みながらも前向きなエネルギーに変えて、上手く付き合っていけたら素敵ですね。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

