スポンサーサイト


祭りの後(何の?)

?


? <今日の締め>


タイトル: 「事件は現場で起こってるnya」?


?


?


猫のクセにそんなに熟睡していいのか?!?


?


?


? <今日の占い>


ここの女性陣はこういうの好きだたらな~。? 入れ食い?


?


「過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」


?


で、翁はこんなん出ました。


ローサちゃんさんはtkさんの希望にやや近く、そこそこ相性の良い女性と言えます。実際は付き合ってもそれほど長くは続きませんでしたが、決して相性は悪くありませんでした。とはいえ「この人よりイイ人はいない!」というレベルかといえばそこまでピッタリくる相手でもないので、ここは振り返るより未来に期待しましょう


?これまでの彼女たちを分析すると、tkさんの好みと合っているかといえばなんとも微妙です。それなりに高い水準で、悪くない相手を選んできたとは思われますが、もっと自分の好みにフィットする人を探す余地はあったかもしれません。相性が悪かったというほどではありませんが…


そ~か~、そこそこの相性か~。


?


?


? <今日のひろいもの>


?


「David light switch cover plate」 (女人禁制)


下向いてる時はちゃんと「OFF」になってる!


?


「電車男の次は→バス男 米オタク映画、日本に」


ま、もしかしたらヒットするかもしれないので、為念ご報告。


?


「ゴミ清掃車の中に...」 (女人禁制)


ゼッテ~、清掃員が受け狙いで配置したに違いない。 後続車が事故るぞ!


?


「ブラピとアンジェリーナがバイクでデート」


ビッグカップルですな~。? ちなみに米国ではアンジェリーナのようなバディを「スペクタキュラーボデー」と表現してました。 なるほど。?


?


「ウルトラマンは、なぜそんなに地球を守りたいと思っているんですか?」


毒蝮三太夫さん、生きてましたか。


?


「阪神タイガース優勝記念FLASH 2005」 (音出ます)


ま、今日はこれですね。


?


?


? <今日のニュース>


?


「司法判断まっぷたつ 首相の靖国参拝」


?首相の靖国神社参拝をめぐる司法の判断は、1日違いでまっぷたつに分かれた。「国内外の強い批判を押し切って参拝を続けた首相の行為は、憲法の禁じる宗教的活動にあたる」と明快に位置づけた30日の大阪高裁判決は、憲法判断に踏み込まなかった29日の東京高裁判決とは対照的な判断となった。


本件、今後どのように展開するんでしょうね? 海外の反応もどんなのが来るんだろう?


?


「国際競争力、日本がトップ10から転落」


?日本が順位を下げたことについてWEFは、「技術力ではトップレベルだが、財政赤字や公的債務が世界最悪の水準」と説明している。


あ~あ。 借金はつらいね~。 公務員の数、無駄な公共投資、年金より高い生活保護手当て、老人医療費...、枚挙にいとまなし。


?


「報道ステーション・加藤解説委員「日中中間線は日本が一方的に主張している」」


この方、どうも中国共産党の回し者のようです。


?


「丸山弁護士、新潮提訴も」


おろ、ヘンな所でもめてるな。 全国的に有名な弁護士だからそれほど法外とも思わないが。 決着は如何に?


?


「「OpenOffice.org」v2.0のフルカラー入門書PDFが日本ユーザー会で無償公開」


おっ、バージョンが上がりましたね。? これ、タダでWord, Excel, PowerPointの互換ソフトです。? もちろんそれらと互換性があり、しかもUIも非常に近い。? もうお金を出して買うソフトは無い?


?


「旧橋本派、15億円使途不明 03年と04年繰越額に差」


「橋梁談合23社、自民に1億円献金 建設・運輸族にも」


きったね~。 選挙が終わってから公表してやんの。? 大勢に影響はなかったかもしれないが、やり口が気に食わない。


?


?


? <朝の一枚>


タイトル: 「アヒャヒャヒャ」?



ここまで表情の出ている猫は珍しい?


?


? <今日の日記>


?


#免許の更新を神田の更新センターでやってきました。? ここ、ガラガラでおすすめ。? 2時間ぐらいは


??? かかるかな、と思っていたらわずか35分で終了。


??? 免許センターの人も「ここは空いてますからお友達に薦めてください」だと。


?? はい、神田免許更新センターはお薦めです。


?


#見事に「禁煙」に撃沈した孤独な戦士「翁」であった。


??? 禁煙はダイエットより難しいかもしれない。? ダイエットは物理的なもの、


??? 禁煙はメンタルなものか?


??? しかし孤独な戦士に休息はない。 新たな節煙Projectがそこに待っている。


??? ♪白い マットの~ ジャ~ングルに~(以下合唱)♪?


?


# 記事は更新順に書いていたが読みづらいので項目別にまとめる事にした。


??? さて、順番はどうしよう? これで行くか?


?


??????????? 今日の締め


??????????? 今日のニュース


??????????? 今日のひろいもの


??????????? 朝の写真


??????????? 日記


??????????? 今日は何の日?(不定期)


?


# 今日の健康チェック


???? 今日は運転免許の更新などで日中歩き回る予定なので朝の運動はパス。


???? 体重は74kg弱でした。


???? タバコの本数は...もう少し落ち着いてからにしよう。


?


# 昨日の「NHK世界遺産の旅ベスト30」見ました?


??? 翁はこの手の番組は大好きです。 ランキングの中にあった以下の世界遺産は翁はチェック済でしたよ。


??? 皆さんはどう?


??????? ペルー マチュピチュ


??????? バチカン市国


??????? フィレンツェ


??????? ベネチア


??????? ヴェルサイユ宮殿


??????? ポンペイ


??????? グランドキャニオン


??? マチュピチュは行くと「あ~、昔ここに神様がいたんだろ~な~」と思えるくらい素晴らしい所です。


?


?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#三島キッドさん、♂専用サイトを立ち上げると際限なく突っ走ってしまうような...^^;そうですよね。 2kgのダンベル持ったって結構ズッシリですよね。#月餅蝶々さん、いや、勿論この猫ちゃんは生きてますよ。多分^^;

No title

サイトの件個人的には、ひとつぶで何種も味わえる現状が好みかな

No title

判定一部男の立場で言うが、あんたとだけは結婚したくないね。。。だってさ(/_;)そうかそうか、年上好みってのはあってるなぁ、ついつい和んだりするし。んでも年下と付き合ったら、あなたはタフになれるって。薦められ《?)てるしぃ~(・・?これ以上ッスか?!涙(=^・^=)チン可愛い~♪でも現場の猫は、脈打ってますよねぇ?!

No title

 女性のお仲間が多いのですから、女性禁止のリンクを掲載するのはいかがなものでしょうか。 ♂専用とダイエット啓蒙のサイトを新規の立ち上げるのどうでしょうか。 この件については、Okinaさんの女性のお仲間の意見を聞いてみてはいかがでしょうか。 今日は、3日振りにたっぷり酒を喰らいました。 Okinaさんの助言通り、72kg以下を新たな目標にしますか。でも、2kgというのは、ものすごい重さですよね。

No title

#deviさん、ちゃんと「女人禁制」と書いた筈。あ、いけね、字を小さくするのを忘れてた。 間違って押したんですね?#じゅうくさん、なるほど、それで九州では見かけなかったわけだ。#でじこさん、助手席に乗せてあげればよかったんだ、写真を拾ってきた方がコメントしてました。 アハハ。

No title

世界遺産の番組は見なかったけど、グランドキャニオンだけ行ったことあります。セスナの揺れに酔って酔って悲惨でしたが;清掃車…合成写真じゃないんですか?どうせ捨てるならせめて少しでも分解してから捨てましょうね!

No title

うわっ。事務所誰もいねぇ!今のウチにコメントうっちゃえ!この清掃車もすごいが、捨てた奴も捨てた奴だ。作業員が潰しちゃうのを忍びなく思ったんだろうねぇ。人形は供養しなきゃ。僕も猫派。ちなみにウルトラマンは地球を守るとか言ってますけど、実際に守れるのは東京近郊だけらしいですよ。空想非科学大全/柳理科男 著 より

No title

清掃車画像を開いた途端、取締役に画面見られました。クビになったら爺さまのせいです。http://www.sexy-angel.com/queen/index.htm

No title

#うららさん、おはようございます。ま~トラとネコは親戚だから(笑)#deviさん、ヴェルサイユ宮殿、バチカン市国とポンペイは新婚旅行で、それ以外は米国に駐在している時に行きました。翁的には世界で最も美しい自然の景観は米国のヨセミテ公園だと固く信じているのですが、ベスト30に入ってなかったな~?

No title

猫写真・・・・たまらなく可愛い!あ、私も見ました、世界遺産!!!( ̄□ ̄;)ギョッ 爺さま、全部チェック済みってまさか全部行ったことあるのですか?!ヴェルサイユ宮殿といえば、前の会社のおじさんがいきなり宮殿を見たらド演歌を歌いたくなり、デュエット曲を男役女役に声色変えて熱唱し、周囲から金をもらったって喜んでたのを思い出します。

No title

おはようございます~今朝は阪神タイガース一色ですね~フラッシュ2005のトラ、朝の一枚のくすぐられネコと似ているなと思うのは私だけ???かわゆい~♪
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

